PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降り続く雨

寝る前(3時間前くらい)から同じペースでコンスタントに降り続く雨。
うちの周囲は今のところ風が無いので普通の大雨なんですが
結構な量ですよ、これ。
ネコの額ほどの庭にあるメダカの水槽・・・
あれ・・・・メダカ流されてるんじゃないかしら?(;´Д`A ```
この雨の中覗きにいくのも嫌だけど。。。。旦那様の管轄だし。

起きた頃には(5時頃)丁度岡崎市に上陸中ってニュースでやってました。
お友達が居るところだ~~
2004年の台風ではあの近辺、洪水の被害があったよね。

今回は何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ。

今日の最高気温は東京27度

うそでしょーー??
午後からはきっと暑くなるのね( ̄_ ̄ i)
高校は今日まで学級閉鎖中。
でも全クラス休校になったらしい。当然だよな。

中学は今日から中間テストが始まるせいなのか知らないけど
通常営業らしい←営業って言うのか?
台風には触れずにインフルが流行ってるので全員マスクしてテスト受けろってプリントが来た。

あの校長のやることは理解できん。
テストならやすめないしな~~
びしょ濡れで登校して1日居たら週末はみんな熱出して寝込むだろ(爆
今日は休みにして土曜日に登校すればいいのに。
教員達は嫌だろうけど。

インフルエンザ(季節性)の予防接種の予約が取れません。
毎年受ける病院(内科・小児科)はワクチンを確保する度に予約再開するんだけど
数時間でなくなります。
先日も仕事中に予約開始だったので、帰宅してすぐにチェックしたら12月までいっぱいになってた。

違う病院を探すかな~~・・・
せめて受験生だけでも受けないと・・・

さて、今日のFCイベントが始まる頃には関西は晴れてるかしら?
今日行くみなさん、楽しんで来てね~~^^





  1. 2009/10/08(木) 07:34:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<みんな大阪まで行けたかな? | ホーム | 台風が夜中に行ってしまうかも?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

