PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めくって♪VAMPS

PATIPATIに日めくり販売の記事が載ってるというので
早速本屋に確認しに行きました。

ほんとだーーーーーーー!!!
ラルクのカレンダー買わなくて良かった( ̄∀ ̄*)
これは買う
だって、毎週新しいフォトに会えるんだよ~~
しかも、小さいし。
大きなカレンダーを壁に貼るほどの勇気がないので
この大きさなら大助かりです。

ありがとうVAMPSv

その記事の横にはUSA写真集をヘルウィン会場で販売って。。。。
もう予約しちゃったよ・・・
今更遅いって。

ヘルウィンといえば、ぴあ先行・・・また撃沈です。
もう諦めてもいいかな・・・最終日は行けるんだし。
いや・・一般にトライしてから諦めよう。

毎月のカードの引き落とし額が段々と嵩んできましたよ~~(苦笑
まだ支払いされてないのが何項目あるんだろう?
ちゃんと把握していないと後で困るのでお支払いは計画的にね、私。


さて、読書週間も終息を迎えようとしています。
最後に「トワイライト3」を読み終わりました。
これで「完」なんだね。

2作目よりも良かったと思います。
2作目は11月にロードショーされるらしい。→「トワイライトサーガ
映画の方はエドワードが見た目的に本当に残念なんだけど・・・
そしてお話は原作に忠実だけれども
繊細な部分がだいぶ落ちているので今ひとつエドワードの素敵さが伝わらないんだけども。
それでも多分サーガも見てしまうことと思います。
ヴォルトゥーリ側のジェーン役にダコタ・ファニングちゃんが抜擢とか。
それは楽しみだわ。

3作目は、私的には納得のいく終わり方でした。
そうでなくっちゃエドワードが可哀想だろ、なぁ?

ジェイコブもエドワードも大層魅力的ですが
断然エドワード派の私としては、ジェイコブの最後の行動は賞賛の拍手で見送ってあげたい。

主役のベラが段々と鼻についてきた件ですが
3作目を読み終わって、何が鼻につくかがわかった。
すっごく女らしい正直さを持ってたからだ。
「どっちもキープしておきたい」
そのずるさがヒロインらしくなくて嫌だったんだ。
自分の得になるものは安全に手に入れておきたい。
誰でもそう思う罠(苦笑
一気にベラに同調してしまった。

ということで、読み終わっちゃって退屈だな~~

お!テーブルの上に「まかなかった世界のローゼンメイデン」があるぞ
新しい奴じゃないか!!これから読もう( ̄∀ ̄*)

拍手お返事

>SaoLiさん
はじめまして~~~^^
見に来てくれてありがとうございます。
環まで誉めてもらって何より嬉しいです~~(*´∇`*)
お洋服は殆どが頂き物なんですが
唯一自作のブラウスがこれで・・・・(;´▽`A``
すっごい不器用なもので人前では見せられないくらいなんですよ~
素敵なロザリオを頂いたのでちょっと出して着せてみました^^
いつでもお気軽にお越しくださいねーー
お待ちしていますv

>ユウさん
こんばんは~~
うふふふふ~~~~~←気色悪い?
もう、環を誉めてもらえると何より嬉しいです。
そうなんですよ、着るもので彼は可愛かったりエロかったりの差が
激しいのです。
わが子ながらあっぱれですよ!!(笑

>ななみちょん
いやーーー(〃∇〃)
毎日遊んであげたいけど中々ね・・・・・(;´▽`A``
元気にしてるかね?
スポンサーサイト


  1. 2009/10/09(金) 23:49:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<パチャパチャパチャパチャ | ホーム | 環くんは健在です(Doll)>>

コメント

遊んでーーー

うわー、知らない間に環ちゃんが・・・・
もう、何このお洋服。
kazueさんの趣味丸出しじゃーん(嬉)

ウィッグも似合ってます。
かわいいぃぃん。


カレンダー。
私もあのサイズは邪魔なので毎年なんとも思わずスルーしてたんだけど、
これは「やられたー!」って思った。
ばかばかー。
なんでこんなのこんな値段で出すんだよー。
1枚104円、半年ごとに出してよー。

どうせ味しめて来年も出すんだよ。


トワイライト3が出てるんだ?
前作、買ってはあるんだけどね。
kazueさんって読むの早いね。
2よりもよかったのね。 早く2を読まなくちゃ。
と言って、近所のママからハリポタを一年間借りていたことがあります、てへ。
  1. 2009/10/10(土) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

買うけどさ。。
買ったとしても使わないかも~~~。
だってはがしちゃうんだよね・・・?
ああ~~。。コレクターになってるだけだわ。。わたし。
  1. 2009/10/10(土) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

私の趣味丸出しって!!!!(;´▽`A``
なんで解るの!!!!???(おい

カレンダー、思ってもいなかった隠し玉でしたね。
出る事自体考えていなかったのに
この大きさはさらにありがたい。

大きいカレンダーって邪魔なんだよね。
自分の部屋があればいいけど、共有部分に展示するのは気が引けるもの。
というか、お客様が来たときに自分がなんとなく恥ずかしい(苦笑

トワイライト3出てますよ~~
1は読んだの?
2作目はね・・・それを読んだときにはいまひとつだったけど
3を読み終わるとそれなりに満足する内容だったかなとも思った。

私、読むの早いんですよ~~
没頭して7時間くらい通して読んじゃうから。
もちろん、その間微動だにしないので
家事はそっちのけです(爆


  1. 2009/10/10(土) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

いやe-320 言わんでいい

買うのは解ってるから( ´艸`)ムププ

多分ね、2冊買いだろうと思うんだけどどうかしら??
1冊だとせいらさん、使えないから絶対2冊買うと思う。

「はがしちゃう」私もそれが気になる部分だわ~
はがして捨てられないっしょ??HYDEちゃんとK.A.Z君を(爆笑
そのまま別のケースに保存していくようだよね。
  1. 2009/10/10(土) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

あ。。。
栄ちゃんにも報告はいらん!っていわれた。。。グスン。
kazueちゃんにまで。。。

あ、さすがに2冊はきついなぁ~~~。
はがしたらスクラップするのかしら。。。やっぱり。(ー'`ー;)う~ん・・・・
  1. 2009/10/10(土) 15:13:51 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

だって絶対買うのわかってるもん~~(爆笑

あれ?2冊は考えてなかった?
どうめくるかによるよね。
私もあの金額じゃ1冊しか買えないよ。
ポスカサイズって買いてあったから
最初から1枚ずつになってるかもしれないな~~なんても、思ってるんだけど。
切るようならあれだな。
ハガキサイズの、クリアファイル用意しておかなきゃ(苦笑
  1. 2009/10/11(日) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

