PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAYBREAEK'S BELL聞いてみた

聞いてみました。
このサビがね・・・とっても日本人好みで好きです。
ハイタンのとてつもない感情込めた歌唱力があいまったら
どーなっちゃうんでしょーー!??
ってくらいいい感じです。
頭の中ではモビルスーツが飛んでます!!
アニソンとして充分すぎます!!

誰?ラルクはこんなんじゃないとか思ってる人は・・・(笑
CDはCDでさらっと綺麗に歌っちゃってるみたいなので
また印象が違ってきているのでしょうけれど
ライブだととんでもなく重いですね。
それがまー火で聞いてきた人の意外な印象をついてしまったのかしら。

早く聞きたいのだ~~~Mステカモン(*´∀`*)早く10月にならないかな~v

今日は、環と遊ぶとか言っておいて
寝ました――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!
寝ちゃってましたというべきか(苦笑
友とメールしてる間に寝てた。
彼女から返事がきてないと言う事は、恐らく「寝たな?」と感じていたのでしょう(笑

他のお友達からメルが来てました。
気が付かなかったよ、ごめんごめん。
昼過ぎに返信。
仕事中なのに、私は昼寝しててごめんね~~~
でもって、明日は仕事だし。
10月の予定がわかったら休日連絡しますよん。

ここんとこ、胃腸が調子悪いかも。
なんだか、普通にご飯食べても後が気持ち悪い。
妙に汗かいたり・・・更年期か?
皆様も暑くなったり涼しくなったり・・・お気をつけあそばせ~~~

ああ・・そうだ・・・・




どうでもいいことなんですが
ラニヴァの夏の憂鬱風ハイタンが居るということなので
早速、チェック。
豆つぶより小さいハイタンを確認。

・・・・ほんとだ・・・・居た・・・・でも何故こんなに小さく
しかも、これっぽっち?

誰もがもつ疑問を当然私も持ちました。

それより、元々ちっこいんだから仕方がないんだけど
こんなにちっこい夏の憂鬱ハイタンを見つけるハイオタの眼力って凄いなと!!
そっちの方が驚きだわ!!
みんな、そこまで力入れて見てるのね。
ハイオタとして反省・・・・(うそ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 19:00:55|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<ターボジャムとブートキャンプとひぐらし | ホーム | あ~苦労した>>

コメント

まだ半分っす

まだ完全に見きれてないんですが今回も隠しがあるとかないとか?
話題には出てるんですがほんとかどうかは定かではありません。
それについて誰も書いてくれないので謎のままなんですが・・・
豆粒hyde・・どこにいるんだろ・・・
今夜探してみよう思います。
(そんなにちっちゃいんだ・・肉眼で見えないかも・・ボコッv-359 ウッv-406
  1. 2007/09/20(木) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

豆粒以下かもしれん

>Jekyllちゃ
夏の憂鬱ハイタンは、Caressの中に最初に出てくるかな~
多分、あそこが最初だと思うんだけどな~~
全部見ても、どっちにしても粒なので
そこだけ確認してもう止めた(笑

捜せたかしら~~??
  1. 2007/09/21(金) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

とりあえず・・・

画面の中のアレですね?
確かに豆粒でしたね~
画面に集中するとどうしても頭痛に悩まされるので
どこかで答えが出るまでおとなしくしてようかな~
あの衣装すごく良かったので大きく見れるのを期待してたのに残念。
  1. 2007/09/21(金) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
そうですあれです。
ちょこちょこと結構いるみたいなんだけどね~
  1. 2007/09/21(金) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

