PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ盛り上がってないです

昨晩のUSAはまだ見れていないので
気分は平常心。

週の半ばくらいには見れるかなーー
週末は浮かれ気分で過ごせる事と思います。

フジテレビNEXTが見れなかったからじゃないんですが
今日、BSフジで吉井和哉@武道館とBREAKERZ2周年記念“WISH”@武道館をやっていたので
録画してみました。

吉井さん・・・ソロだとあんな感じなのね~
やっぱね、イエモンの時の曲の方が馴染みがあって
聞くならあの頃の曲が聞きたいな~なんて思ってしまった。

DAIGOちゃんのはね、凄いスピードでここまで来ちゃってて
大丈夫なのかしら?ってハラハラしながら見てました。
今はチャンスがあって世情の波に乗ればあっという間に大きくなれる時代だから
いいのかもしれないけど、この先どのくらいいけるかなー?ってちょっと心配。
DAIGOちゃんいい子だからね。母の境地で見てます。
イベントで何回か体験しているBREAKERZなんですが
ピンのステージは初めて見た。
ずーっと喋ってるけど???(爆笑
MC長すぎじゃないか?
L'ArcやVAMPSのライブ慣れしてるせいか
喋りが多いと飽きるな。

またヘルウィンで楽しませてもらうから予習も兼ねて何回か見てみよう。

ずっと前から書こうと思っていて忘れてたんだけど
kannivalizm
復活だね~~~~
怜はもう大丈夫なんだろうか?闘病記も出るらしいが・・・・
どんな曲で復活するのか期待してる~~
スポンサーサイト


  1. 2009/10/12(月) 00:37:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<秋刀魚の季節です | ホーム | 一般発売@ヘルウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

