PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドクリームの季節です

そろそろ乾いてきましたよ。
ハンドクリームの出番がやってきました。

ずーっとどこの製品がいいか試して試して試して
毎回違う物を使っていたんですけど、「これだ!」というものに
行き当たらず。。。。。

ところが、昨年から使い始めたこれ↓が

20091014000612.jpg

思いのほか大当たりで手放せません。

ロクシタンのローズ
すっごい香りなんだけどね。
でも、昨年の冬場、一度もカサカサにならずに
つるつるで一冬過ごしたんですよ。
今年もこれで柔肌をキープしよう。

すでに、これの3倍くらいの大きさのものもストックしてあるので
3年くらい大丈夫そうです(苦笑

他にも沢山の香りが出ているので試しに使ってみるのもいいかも。
ラベンダーは誰にでも好かれる香りがします。
他のは・・・ちょっと独特かな~~(;´▽`A``

ヘルウィンで思うように動けないと嫌なので
数ヶ月放置していた土踏まずの痛みと右手指の痛みとゴルフ肘。
整形外科に行ってきました~~~~

土踏まずはね、筋膜炎だって。
そして、いずれも治し様が無くて、安静にして湿布してるしかないってさ~
安静にって・・・無理だろ。主婦なんだから。
長い付き合いになりそうな予感。

ヘルウィンまでには、ジャンプできるように薬飲んでおきます。

明日は、USAライブとジャガイモが届く予定です。
ジャガイモと一緒にくるんだぜ、VAMPS(爆笑
楽しみだな~~~どっちもvv



  1. 2009/10/14(水) 00:17:40|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<やっとこさ見たフィルモア@フジテレビNEXT | ホーム | 秋刀魚の季節です>>

コメント

あわわ(´Д`)

かぼちゃ君もいるんだよぅ(笑)
顔をくりぬいてハロウィン気分♪

(´∀`)エヘ
  1. 2009/10/14(水) 07:29:37 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ジャガイモと一緒でもVAMPS来るならいーじゃない!
私は頼んだ友人宅が一家でインフルにかかっている模様で、
長男がインフルにかかった~・・・・
体力ある間にダビングしとくね~・・・
というメールが来て以来音沙汰がない(笑)

大丈夫か~、友人も心配だけど、ハイタンも心配だよ~。
という葛藤に見舞われております。
  1. 2009/10/14(水) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

ほんと、毎年この時期ハンドクリームに苦労してます。
「これだ!」っていうの未だに出会えてないです(T_T)
店頭でサンプル使ったときはいいかも?って思って買うんですが
使ってるうちにう~~~ん(^_^;)ってなってしまいます。
ロクシタン、姫路でも売ってるとこあるんで今度見てこようかと
思います。
  1. 2009/10/14(水) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

元気なかぼちゃ君も出てきたよ~~
どうやって食べようかな。
美味しいから普通に煮ちゃうのも勿体無いしな!!

まずは、どうやって割るか考えよう(だって、手が痛いもん)

ジャガイモ、めっちゃ美味い!!!!
これ、高級ジャガイモじゃないの?
あんまり美味しいので今夜はそのままふかして食すことにした。
昨晩10個。今晩10個。計、20個の消費ですよ~
まだあるぞ(*´∇`*)
  1. 2009/10/15(木) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> ジャガイモと一緒でもVAMPS来るならいーじゃない!

かぼちゃも一緒に来たーーーー(*´∇`*)

お友達、一家で罹患だと1週間先だわね~~
ディスクを頂いたら、まず殺菌してから開封しないと(爆

これね、見たんだけども・・・・
この興奮は褪せる事はないから、先延ばしで見ても大丈夫。
すごいのが栄さんをお迎えすると思うよ~
  1. 2009/10/15(木) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

そうでしょーーーー!!
新製品も続々登場するけど、中々「これ!」って言うものが無いんですよね。
ロクシタン、匂いがきついし、ハンドクリームにしては高額なので
主婦には躊躇する要因がいっぱいなんんですけど
でも、使い始めたらやめられません。

他にもいろんな香りが出てるから試してみて~
くれぐれも,くさいけど・・・・・・(;´▽`A``
  1. 2009/10/15(木) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

うへ~

え?高級か?そうなのか?www

そのまま蒸かして・・・(;゚Д゚) ひぃ~
じゃがバタで食べるとよろし!!
皮付きで茹でるとまいうーだよ。
おらは喰わんがの!!(*≧m≦*)ププッ

カボチャは・・・なんだろね。
プリン?ムース?天ぷら?なんだろ。
わがんね。
鉈でたたき割るしかねーべ(笑)

自然の恵みと共に送られたVAMPSさん。←
濃い内容だったみたいで、よかた。

ロクシタン>
ラベンダーの香り、嗅いでみたいわ。
今度探してみよう。
  1. 2009/10/15(木) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

あらら・・・ここのコメント見逃してたよ!!

ジャガイモ・・・ふかした分完食でした!!
バターはつけなかったな~~
おやつならつけて食べるけど。

塩と・・・牛乳入れると美味しいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャガパンプキンな兄ちゃん達・・・あれは最高だったね。
頼まれてくれて助かったv本当にありがとね

ロクシタンのラベンダーは比較的好まれやすい香りだと思う。
しかも、ずっと香ってるから幸せな気分になるよ~~
  1. 2009/10/17(土) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

