PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会員証って・・・?

今日は仮装の準備してました!!(気合!)

といっても、ちょっとお裁縫したくらいですけど。

Ns服・・車で轢いてみたんですよ。
タイヤ痕、残らないよーーーーー・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
上で急ブレーキかけないとダメだよな~とは思っていたんですけど
駐車場でグリグリやるくらいじゃ全然後は残らず。
多少ゴムの黒い汚れがついたくらいです。
残念。
茶色い土がお尻のあたりに付いちゃって、なんか・・・漏らしたみたい??(;´Д`A ```
嫌だ~~~(笑



持ち物もチェックして・・・と。

あれ?HYDEIST会員証・・・・・・・・

どっちが今の会員証??
F1000057.jpg

右のカードは日付が入ってるのと2枚ありますけど?
VAMPADDICTのが間に合えばそれを持っていけばいいけど
誰か教えて~~~~



拍手お返事

>ママエリちゃん
ジャニーズ来たらニュースにはなるよね。
でもあんまり見たいゲストではないかも(爆
嵐ちゃんだったらいいけど~~~~♪

>SaoLiさん
おーーー!!それは可愛いですよね!!
是非大きいおリボンつけてきてください!!
多分、最前ブロックに入らなければ顰蹙ということも無いと思います。
ハロウィンは仮装頑張る人と
簡単に済ませる人と半分づつくらいかな・・・・
やる人は凄いですよーー!!見てるのも楽しみの一つです(*´∇`*)

私の場合、前のハロウィンの時にね、ナースキャップつけて最前に居た人が居てね・・・
後ろの人がずーっと見えないーーーー!!って叫んでたんですよ。
そんな記憶が残ってるので、前の方に行きたい時は
控えようかなと思って~~~

>skullさん

インディアンは私も嫌だ~~~~(笑
まぁ、ハロウィンだから派手なほど楽しいけどね。
私の場合、ナースは他にも沢山居ると思うから
地味に行くわ~~

インフルエンザ・・・息子はすっかり元気です。
微熱2日間で終わりました~。
旦那様ももう元気だし・・・ここで終わってくれればいいけどなーー。


  1. 2009/10/22(木) 16:47:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:10
<<お仕事辞めました | ホーム | ナースキャップ@仮装>>

コメント

それは・・・

左です!!(*゜▽゜)ノ

ってか、それしか持ってないけど違ったらどーしよ!!(笑)
  1. 2009/10/22(木) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

左の鳥かごのです~♪
右のは初期のなのかな。新参ファンとしては、初めて見たわー。

kazueさん準備はやい。A型でしょー!!

インフル、ようやくウチの幼稚園でも学級閉鎖がでた。
他の幼稚園や小学校よりタイミングが遅いの。これからジワジワ来るのかなーコワイよー
インフルかかり済みの人が、うらやましく思えてしまうほど・・・
  1. 2009/10/22(木) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. こうやん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

かいいんしよー

おぉっっ右のやつ初めて見た~。
なんかレアもの見れた気分ですww(^ω^)
私も左の「HYDEIST PASSPORT」ってやつしか持ってないですよー。
でも念のため両方持ってったらどうでしょう。
  1. 2009/10/22(木) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. 唯空 #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ありがとーーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

eikoちゃんが左しか持ってないなら間違いない。
マジックで書いておこうかしら・・・・
見えるように大きな字で(苦笑
  1. 2009/10/23(金) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

ありがとーーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

右の奴は・・そうだね、初期のカード。
最初の年のは期限が刻印されていて
2年目の更新から期限が入らなくなったみたい。
なので右のは2枚持ってる。

VAMPADDICTカード申し込んじゃったからまた増えるのよね(;´▽`A``

インフエルエンザ本当に大流行だね。
近所の小児科・内科がかかりつけだったんだけど
子供で溢れてるよ。
怖いから今回は違う病院に行った(苦笑

うちは、季節性のB型なので、新型にこれから罹る可能性は限りなくあるわ。
とりあえずヘルウィンさえ無事に終わればしばらくは寝ててもいいけどね(笑
姫たちが貰ってこない事を祈ってるからねーーー!!!
  1. 2009/10/23(金) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>唯空さん

はじめまして~~(でしたよね?)
コメントありがとうございます。

いつも拝見しておりますよ~~~~vv

唯空さんも左しかお持ちでない!
間違いなく左が今の会員証ですね(*´∇`*)
意外と古い方のカードを見たことがない方が居るようで驚きました。
そういえば、最初にこれが届いた時に
「なんか・・ホストクラブのカードみたい」
って思った覚えがあります(・∀・)
  1. 2009/10/23(金) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こちらでは始めまして。
私も右のカード初見でした。
ありがとうございます!(?笑)

真っ赤なデザインは変わっていないのですね。
期限刻印したら更新の度にカードが増えていくのに・・・
何故そうなったのでしょう。笑

歌詞カードが出せないことを作ってから気付いたという、棺桶型のシングルを
思い出しました。笑
  1. 2009/10/23(金) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. 六花 #cdC3rpNc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 16:17:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>六花さん

こんばんは~~
六花さんも初見ですか・・・
どっちが今のだか不明なんて・・・お恥ずかしい(爆
普段見てないって証拠ですよね

きっとね~・・経費節減!(笑
更新時の勲章は変わらず毎回来ますよね。
あれも使い道が無くてどこに行ってしまったんだか・・・とほほです。

棺おけジャケット懐かしい~!!
確かに歌詞カードはだし辛かった。切れてしまいそうでドキドキでした。
  1. 2009/10/23(金) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

こんばんは~~
入院ですかっ!!そうっか~・・気管支弱いんですね?
うちも全員喘息持ちなので、インフルエンザはひじょうに怖いです。
たまたま今回は高熱の出ない症状で何事もなく終わりそうですが
新型は気をつけないと・・・って思ってます。

ハロウィンでは地味に血だらけで参ります(笑
プリンス宿泊なので着替えの心配はないんですが
今はあの格好でロビーに出てもいいものかどうか心配になってきました。
周囲が仮装だらけなことを祈ります。

お仕事順調ですねーーーヾ(≧▽≦)ノ♪
これは・・・アメリカでの広告に使われるのかしら??
凄いわ~~~
世界の・・・・ですよ!!
評判しだいでは逆輸入なんてこともあるかもしれなくてよ!!
国内の知名度もあるに越した事はないですけど
全然気にする事ないわ~~
テリトリーは地球全土ですから(*´∇`*)
どこででも良い仕事すれば良いのですv
  1. 2009/10/23(金) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

