PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事辞めました

3年続けた昼間のお仕事を今日で終わりにしました。

パートなので一日数時間だけの仕事でしたけど
結構ハードだったのよ~~最初の1年は。
結婚と同時にOLを退職し(住宅メーカーの設計にいたの)
十数年ぶりに働いた職場ですが
結構楽しく過ごしてきました。
もう一つのお仕事でしばらくは頑張ろう。

手が足りない時にたまに手伝って~~とお話を頂いたので
たま~に小遣い稼ぎに行ってくるかも。

昼間空き時間が増えるのでちょっと嬉しいな~
のんびりしすぎて太らないようにね(;´Д`A ```

この間、量ったら・・・・・2キロも増えてた!!!
知らぬ間に!!!!

年を取ると、見える部分は肉が付かないけど
見えない部分にこれでもかっていうくらい付くんだよね・・・・
腹と背中!!
コアリズムでも買ってこようかしら・・・・(/_;)しくしく


  1. 2009/10/23(金) 23:06:10|
  2. 日常
  3. | コメント:12
<<V-ROCKフェス見てます | ホーム | 会員証って・・・?>>

コメント

お疲れ様でした!

3年間お疲れ様でした(ノД`)・゜・。
そうよね、アレだからさ、無理はいけないかしら~(笑)
のんびりしても、太らないように若さを保って下さい(○´艸`)ヾ
  1. 2009/10/24(土) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

わわ・・・。
私、お仕事辞めました。ってバトンなんだと思った。(あるんですよ)
本当に辞めてしまったのね。。。
でも、今のバイトが大変だと思っていたから昼夜じゃ体参っちゃうし、良い選択だと思います。

勝手に付く脂肪、これが落ちないんだよなぁ~~。
  1. 2009/10/24(土) 06:03:11 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

3年間お疲れさまでした。
私もkazueさんのバイトの状況が大変そうだと心配していたので、
人ごとながらホッとしてます。
お昼に空いた時間を環ちゃんと過ごすのだ!
かえってそっちのほうが時間がなくなったりして(笑)

腹はなんとなく注意してるけど、背中!
こちら意外とノーマークだったりするのよねー。
着膨れする冬。 気をつけよう。
  1. 2009/10/24(土) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

おつかる

結局一度も食べに行けなかった。
先生にも会えなかった(笑)
エプロン姿?の写メが忘れられないっ酢。


腹と背中の肉取るなら、仙台貨物かガゼで!!
捻るか折り畳みすれば筋肉もつきます(≧∀≦)マジ

昼間時間空くならまた遊びに行っちゃうよ?
(*≧ε≦*)
しばらくはのんびりして。
  1. 2009/10/24(土) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>ななみちょん

>>そうよね、アレだからさ・・

おーーーい!!!アレってなんだ??アレって!!(苦笑
もうさ~~1回どこかが痛くなると中々治らないからね~~
アレだからさ~~ぷぷ(^m^)

ななみちょんも、もうすぐだよね?
例のアレ。
ちょっと遠いけど大成功を祈ってるよ。
  1. 2009/10/24(土) 15:04:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうなのー?バトンがあるんだ(笑

自分的にはそんなに嫌いじゃない仕事内容だし
人間関係も上手くいっていたので続けたいなと思っていたけど
ダブルワークって思っていたよりも精神的に負担が大きかった。
辞めてスッキリした気がするよ。

最初の頃、他の原因でだいぶ痩せたけどさ・・・
最近は慣れちゃったから~~( ´△`)
生ぬるく毎日過ごすと体も生ぬるく緩んでくるのね!!
自然の摂理なのかもしれないわ!!

  1. 2009/10/24(土) 15:08:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

心配してくれたの~~?ありがと~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

最近は慣れてきていたので、負担は感じていなかったけど
辞めたらそれなりに精神的に楽になりましたよ。
今度は水曜日から土曜日まで暇で暇で仕方がないかもですよ。
環と遊ぶのね♪そうしようかな~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
たまには、綺麗に磨いてあげないと。。。ボディーも相当汚れてきたし(;´Д`A ```

そんなことしてると、また贅肉が付くけど。。。
背中って取れないんだよーー!!
栄さんは、全然ついてないからまだ気にしなくていいよ。
姿勢を正しても背中が丸いとかな~りショックです。
  1. 2009/10/24(土) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうだねーー。
先生に会えなかったのは残念だわね。

来年の学祭に来るかい?
今年は先週終わっちゃったから・・・・
>捻るか折り畳みすれば筋肉もつきます(≧∀≦)マジ
ガゼで行こうかな!!!!
どのくらい本気でたたんでいいかがわかんないから
目の前でやって見せてね( ̄ー ̄)
  1. 2009/10/24(土) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした^^
暫くは昼間ゆっくり身体休めてがんばってね~。
夕べは、ありがとう~
とっても嬉しかったよ^^
  1. 2009/10/24(土) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

ありがと~~~v
なんか・・・暇・・・・かも?
寝てばっかりいるような気がするよ。

折角だから何か始めないとね。
お針子頑張ろうかな~~~~(・∀・)

うんうん、何事も前向きに頑張るのだ~~(*´∇`*)
  1. 2009/10/24(土) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

大阪に帰る前に1度はタマちゃんに会いたかったな~と思いつつ
まだ来年にならなきゃいつ帰るのかは未定だったり…

ブログで読んでいると2つも掛け持ちなんて凄いハードな仕事量で
身体のほうは大丈夫かな?と気になっていましたが…
うん、もしまた始めるにしてもしばらくはゆっくりして下さいね。
お疲れさまでした。
  1. 2009/10/25(日) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

あ~~・・・大阪に帰るんだってね~~。
向こうの住まいの件も満足いくように上手く行くといいね。
向こうに行ったら里も近いし、Doll Lifeは今より良い環境かもvv

当分昼間は遊んでいようかなと思って(*´∇`*)
今は週に3日仕事に行くんですけど
それだけでも多分、年収がオーバーしちゃうと思うんだよね。
扶養控除はともかく、社会保険は超えない範囲でお仕事して行きたいので
セーブしていかないと・・・・・
でも・・・昼間遊んでると太るのよ~~どうしましょ(笑
  1. 2009/10/25(日) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

