PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス

金属アレルギーだと思うんですが
だいぶ前から刺しっぱなしだと赤く腫れて水が出るようになってしまったので
外したまま・・・・
もう5年以上経つのです。
たま~に、穴が塞がらないように通してました。

段々と穴が小さくなるんですよ~~
なので、昔していたピアスの針が太くて痛くなる。

昼間のお仕事はアクセサリー禁止・マニキュア禁止だったので
辞めたのを期にピアス復活しようかなと。
昨晩からプラスティックの物を刺してます。

1箇所は異物挿入により(?)一晩で水が出てきた(爆
仕方がないので外しておこう。
残り3箇所はまずまず・・・

金属じゃなければ穴さえ大きくなればずっとしていても大丈夫だと思うんだよな~
そういえば、去年のハロウィンでプラチナつけてたら
ライブ終わった後に血が噴出したんだよな・・・・(苦笑

重いものをぶらさげてたら大きくなるかな?

ルキみたいに向こうが見えるような穴にはしないけど~~(;´Д`A ```

V-ROCK・・・・mana様が長い事拝見できてうれしゅうございました!!
ファッションショーにまでご出演!!
あの威圧感はどこで覚えたのかしら(*´∇`)ノ 
今のVo.さん見ていて思ったんですけど・・・・
mana様はああいう声が好きなんだろうね。
マリスの頃から声と歌い方が変わらないよ~~って思った。
目を閉じて聞いているとちょっと活舌のいいGACKTみたい。
MCの喋り方や煽り方もまるっきり一緒なんだね。
おもしろかったな~~・・・・

kyoちゃん!!まさかの1曲!!!(つ_・、) クスン..
そしてマンソンは予想通り1曲!!
もうちょっと見せてくれても・・・・とほほです。

明日のヴェルサイユ・・・見たかった・・・
ガゼさんは放送しないそうで・・・ケチねぇ。


はくしゅお返事
>ぴぃさん

えーーーーー!!!????
もしかしてぴぃさんって、凄く生真面目??。
何に対しても一生懸命なんだわ~~
例え腹筋が痙攣しようとも・・・・(笑
後が痛かったんじゃないですかーーー?

じゃぁ、ちょっと手抜きしながら始めたほうがいいですね(苦笑
お友達が、V系のライブで踊れば簡単に腹と背中は痩せるって・・・・
どっちがいいかなーーー・・・・悩むわ~~~~
スポンサーサイト


  1. 2009/10/25(日) 00:51:59|
  2. 日常
  3. | コメント:14
<<ハリクリのジャケットを見て心が動く・・・ | ホーム | V-ROCKフェス見てます>>

コメント

(*ノ∀`)ノ゛))キャハハ

悩まずどっちもやりなされ(笑)

好きな音楽に合わせて踊れば苦じゃないから。
なんか、もっと自分を追い込みたくなってくるよ(笑)
ランナーズハイなのかしら?

私はいま、仙台貨物で頑張っていますよ。
だって来月ライブだし。
ツナギ着るし。
ピチピチだし。

ヤバス!!
  1. 2009/10/25(日) 05:08:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

好きなアーティストのLIVEに通い続けたらすぐに痩せれるよね!
おまけに楽しい、充実感もある。
一石何鳥くらいあるのかしら!?

そういう理由でLIVE三昧っていうのはどう?
「私、痩せたいの! 痩せるために頑張る!」って、旦那さまに訴えてみよう。
案外割安で効果も早いと思う。

いつかまたZEPP6日間なんてツアーやってくれたら、
ダイエットツアーと銘打ってみんなで通いづめるってどうかしら?
LIVE後の打ち上げはもちろんノンアルコールですわよ、奥様。

あ、kazueさんってピアスの穴一つだけじゃないんだね。
格好いい~。
私ももう少し空けたいんだけど、空けた後のあの始末が面倒で躊躇してます。
  1. 2009/10/25(日) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

eikoちゃん生中見たよ。←私信。余程訴えたいらしい。

ダイエットって楽しくできるものがないとなかなかやれないってのは意志の問題なんだろうなぁ。。。はぁ。。。増えていくばかりの体重です。
あ~、ZEPPダイエットツアーとか計画したら教えてね。

私の知り合いにピアスの穴がとんでもなく広がって重たい物つけてると穴がわかる人がいたっけ。。。
外れちゃいそうで思わず目が釘付け。。。。
消毒しながらはめ続けるのが良いんでしょうか?。
  1. 2009/10/25(日) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

金属アレルギー

金属アレルギーは気をつけた方がいいですよ.
結構思わぬものに入ってます.
化粧品とか,革製品とか.
差し出がましい様ですが,ピアスは完全にやめた方がいいんじゃないかな.
私も少し金属アレルギーがあるので,時計も極力しない様にしています.
当然,ピアスや刺青は絶対御法度ですね~.
  1. 2009/10/25(日) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

読んでるだけで痛そう・・・・・°・(ノД`)・°・
Liveが終わった後に血が噴出>ハロウィンだからって、、、(苦笑)
いやぁー、やっぱ痛そう!!!
  1. 2009/10/25(日) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうか、悩まずどっちもか(笑

仙台も、もうすぐだよね!!
それまでにツナギのピチピチにゆとりを持たせるのか?
そりゃ、困難だわ・・・・(;´Д`A ```
今努力中なの~?

私も家でできればいいんだけどな!
ばあちゃん居るしなーーー
  1. 2009/10/25(日) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> 好きなアーティストのLIVEに通い続けたらすぐに痩せれるよね!
↑それそれ!!!!
それが一番楽しく美しくやせられると思う!!
HYDEに会いに行くと必ず痩せるもの。

ライブに行けば痩せるのよって前にも言った事があるのよね~
「じゃ、行って来い!!」って必ず言うわよ、うちの旦那様。
でも、金は出さないからね(笑
そして後がひじょうに怖いからな~~・・・・・

みんなでやれば怖くないからダイエットツアー是非やりたいわ!!!
ついでに、遠征ツアーも兼ねて関西回ってこようか(笑

ピアスはね、両方2個開いてるんだ~。
このアレルギーさえ出なければ、今頃もっと増えてたはず(・∀・)
今後は多分開けないだろうな。
後は軟骨に開ける勇気が出た時に1個くらい増えるかも~~
  1. 2009/10/25(日) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

生中ってなんの生中???

ダイエット・・・食べなきゃ体重は減るのよね。簡単。
でもさ、たるみは取れないんだよね~~~運動しないと~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
年を取るほど戻りも遅いしさ、動くのは嫌になっちゃうしさ・・・(苦笑
がっちゃんが、昔から自分を美しく保つために努力してる人は素敵って言ってたな~。
素敵と言われるような人になりたいと思うが、どうしても怠け者の欲に勝てないわ~。

ピアスの穴・・・向こう側が見えると気持ち悪くない?
重いもの下げるのも限度が・・・・(;´▽`A``
  1. 2009/10/25(日) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

今のところ他の部分には症状は出てないんですよ。
ネックレスしていても大丈夫だし。
何故かピアスホールだけは反応するんですよぉ(/TДT)/
今、プラスティック製を入れてますが上々の様子。

これ、全ての金属に反応するようになったら怖くて仕方がなくなりますね。
普段、何もアクセサリーつけていないので(結婚指輪さえしてないっていう・・)
せめてピアスだけでも復活させたいな~~
  1. 2009/10/25(日) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

痛そうでしょーーーー(爆笑
だって、ほんとなんだもん!!
あの時は後ろの人の腕がガンガン当たってたので
余計にダメージが大きかったんだと思う。

耳たぶだからいけないのかなー??
かえって上の方の軟骨に開けたらよかったのかも?
それも痛そうだが・・・
  1. 2009/10/25(日) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

とりあえず生中。ニコ動のヤツで仙台貨物出たの。
回るステージでお金使ったから「倒産」したって言ってたよ~。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

運動。。。
運動。。。。
ジョーバも続かなかった私。
  1. 2009/10/26(月) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

実はアクセ好きだったのだけど…

乾いた季節とか,ネックレスしていても普通なら大丈夫です.
問題は汗で金属が溶け出た時なんです.
私は夏場に夜行バスに時計を付けたまま乗っていてやられました.

ピアスホールは基本傷なので,体液と金属がずっと触れていて溶け出て来るので,アレルギーを持っておれば確実に反応するんですよ.
はっきり,めっちゃ怖いです.
ボディ・ピアスはアレルギーが出にくいサージカル・ステンレスを使っているので,比較的出ないのですが,アレルギー体質の人はまずやらない方がいいです.
プラスティックも絶対安全とは….残留モノマーとかもあったりしますし.

全ての金属に反応すると言う事はないと思うけど,ニッケルとかクロムとかなりやすい金属にどんどんなって行く事はあるらしいです.
刺青はハイタンの背中の黒は多分鉄だから大丈夫と思うけど,色には金属が結構入ってるので,アレルギー体質の彼は下手に進めるとケロイドとか,アレルギー性の病気とか,とんでもない事になるんじゃないかな.今の所,止まっているみたいなので,それ以上入れない事を願ってます.
  1. 2009/10/26(月) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>せいらさん

あーーvその生中か!!

仙貨の事だからエロ語かと持ってた(爆笑
せいらさん、ジョーバ持ってるの???
あれって効果あるのかしら???
続かなかったのに聞いてもわかんないかしら??(笑
  1. 2009/10/26(月) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

あ゛~~~汗かいても・・・大丈夫かも。
Lokiさん、時計で反応しちゃったの?そっか・・・・
アクセサリー付けられないとなると付けたくなりませんか??(苦笑
ピアスホール・・・反応してたのはニッケルあたりだと思うんです。
安いピアスつけると真っ赤になってたから。
段々と増えていきますね。今は金もプラチナもダメで、チタンも今一つ。

残留モノマーね・・・とりあえず何か出たらプラも止めよう(>.<)

鉄にはアレルギーって出ないんですか??
腕の荊・・・色も入れる予定だったのにね・・・
スケジュール合わないのかしら??
あのままでも私も良いと思います(^-^)/


  1. 2009/10/26(月) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

