PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川は祭りだね(*´∇`*)

さて、今日から3日間・・・プリンス界隈ではどんな仮装が見れることやら。
毎日見に行きたいくらいですよ。

ハロウィンといえば川崎のチッタのハロウィンが毎年素晴しい仮装で埋め尽くされますが
VAMPSの初ハロウィンライブの時は、それと(仮装パレード)丁度重なっていたので
それはもう、凄いもの見ちゃったーって感じがしましたね。
(ハイ子もデビューしたしね)

今朝の日テレで日米のハロウィン比較・・をやってました。
アメリカのハロウィンはみなさんゾンビ!!気持ち悪~~~~(笑
VAMPSのハロウィンライブにはぴったりな感じがします。
日本のハロウィンは、何故かゾンビは希少。
コスプレ祭りになっているらしい。

あ~~そうかもな~~~・・・・

品川も本日はコスプレ祭り開催というところでしょう。
あの周辺、なんといっても狭かった覚えしかないので
今日の本人確認から入場までの流れがどうなるのかレポ読ませてもらって確認しておこう。

なんか、当日の予定を全然考えてないんですけど
行き当たりばったりでなんとかなるかしら??(苦笑
とりあえず本人確認の時間には到着してグッズ買えたら買って
チェックインしてお部屋で着替えて出る?
ノースタワーからステラボールまで・・・・ホテルの中をあの格好で歩いちゃって
・・・・いいのかな(;´▽`A``

終わったら部屋に戻って着替えてご飯食べて寝る・・・みたいな。
Kさんの予定も聞かなくちゃ・・。
複数枚チケットが取れないと、お友達とつるんでワイワイ打ち上げができなくて
残念だよね~~~~
今回、たまたまKさんと同じ日に行けるから良かったけど
前後の時間に一人ぽっちじゃ寂しいよね~~
今後、益々それにも慣れないといけないということなんだろうなぁ。

ささ、今日中に足りないものを買ってこなくちゃ(*´∇`*)

今日参戦の皆さん、楽しんで来てね~~vv

HAPPY HELLWEE~~~~N♪


===
拍手お返事

>skullさん
そーだよね---!!!緩すぎちゃって緩すぎちゃって(;´Д`A ```
これみた瞬間に一種懐かしいショックを覚えたわ。
最近、美麗なのに慣れちゃってたから現実を思い知らされた感じ・・・・・(爆

>ゆうこさん
こんにちは~~~(*´∇`*)あのゆうこさんですか?
もしかして丁度1年ぶりじゃないでしょうか??(違ってたらゴメンナサイ~

やっぱり・・引きますよね!!
衣装といい(これミズーリのと一緒ですよね)顔の緩さといい・・・
最強すぎて絶対に避けて通ります(笑
スポンサーサイト


  1. 2009/10/29(木) 09:35:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<HELLWEEN1日目お疲れ様 | ホーム | VAMPSとか好きなんですか?>>

コメント

一日空けてるわー♪
超楽しみにしてるわー♪♪
待ち合わせどうしよー♪♪♪
  1. 2009/10/29(木) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. Kさん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

今日31日分の当日券のために昼食時間をずらして、3秒前にかけたけどだめだったよ~~ん。
同僚も協力してくれて娘にも頼んだけど、ダメだったー。
さ~、私は31日どちらの肩に捕まろうかな~~。
kazueちゃんかな~。
Kさんかな~~。
あ、どちらもKさんなのね。
  1. 2009/10/29(木) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>Kさん

今日の初日の様子を伺ってたけど・・・
どーなん?
本人確認をさっさと済ませたほうがいいよね。
  1. 2009/10/30(金) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

だめだったか~~
もう無理だよね。
今更電話受付だなんて・・・
きっと数枚しか出してないと思うよ。

当日の朝、並んだ方たちも期待を裏切られて1枚も出なかったらしいし・・
相当厳しい戦いなんだわ~~

そそvどっちもKさんなのよ。
前のブロックに1000人近く入れたみたいじゃない?
それって・・・怖くないーーー??(笑
とにかくカオスに入らないように頑張るから!!
  1. 2009/10/30(金) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

