PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱る・・・・

あぁ・・・・暑い・・・・・暑いよーーー!!

普通に部屋の中は32度ですけど(爆
もうちょっと我慢すれば涼しくなってくる時間なので
温暖化防止に協力してエアコンは却下。
何もする気になれない~~~~

ブログ記事を書こうとすると、管理者ページに入るわけですが。
毎回ログインさせられていい加減嫌になってます。
FC2さんの機能向上の産物みたいなんですが
ログインを維持することが出来なくなっている様子。
ファグの履歴みると修正されたみたいですが・・・
うちは全然直ってません。
IDとPASS入れて維持しますか?って聞くから「する」にします。
うるさいダイアログまで出てきて確認されるにも関わらず
数分後はまた入れなおし(超爆
もっと簡単なメアドにしとけばよかったお!(ノ`Д´)ノ ┫ オリャァァァァァァァァァァァ
なんとかして欲しいな~~

レスポンスの悪さったら・・・
タイピングにちゃんとついてこーーーい!!!

はぁ~すっきりした!!

何が原因かな~
テンプレのせいかもしれなんな~~
いろいろ入るところを模索してこよう・・・・


  1. 2007/09/22(土) 15:24:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<耳にこびりつく | ホーム | ターボジャムとブートキャンプとひぐらし>>

コメント

うちも同じだよ~
画面が新しくなってから
ずっと変わらずパスワード入れろって出てきます。
めんどくさいね(怒)
  1. 2007/09/22(土) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やっぱり~?

>Jekyllちゃ
とりあえずレスポンスの悪さは昔の管理画面に戻って我慢します。
で、テンプレの管理者ページからだと毎回ログインさせられるので
FC2IDの管理画面からブログに入ってみたら

あら不思議vちゃんとログインできてるわ。
夜にも一回試してみてログインできてれば
そこからなら毎回入力しなくても言いという事だよね。
なのでFC2IDをブクマしておきました。
  1. 2007/09/22(土) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

