PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLWEEN1日目お疲れ様

ジグジグスパトニック・・・って誰??
薔薇十字軍コスの姉さんに聞き返しちゃった~~。

monoralハロウィンの時にやった仮装か~~
あれか~~
顔面網タイツ仕様の奴だ。
新鮮味の無い事・・・・(;´▽`A``

でも、K.A.Z君がブラックジャックとか
3日間の内、絶対に1日はブラックジャックやると思ってたよ!!
初日いけた人・・・大当たりだな~~~

いいな~~見たかったなーーーーv
きっと似合うと思ってたんだ~~~ヽ(^◇^*)/

明日はなんだろうね?
明日は仮装よりゲストが気になるよね。

ゲストといえば、本日は公表されていた2組だけだったんだね。
ということは、最終日も清春くんとBREAKERZだけってことだ( ̄Д ̄;)
ま・・・・いっか・・・・



  1. 2009/10/30(金) 00:47:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | 品川は祭りだね(*´∇`*)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 03:22:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おなじく

じぐじぐ~~なんじゃそりゃ。な感じで勉強中です~
仮装を使い回すのも、エコでいいですね~(プv

上半身&顔もみんな網タイツ??って
見てみたい~~~~~(ヘンタイ。。。
今日のサプライズ気になりますね~~

  1. 2009/10/30(金) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

今日は・・・もう終わったかな?
そろそろ誰だか判明しそうな雰囲気ですね。

誰だったんだろーーーー???
  1. 2009/10/30(金) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

