PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステラボール最終日ホテルより

20091101003050
帰宅しないとレポが書けないので落ち着いたところで行動記録的なもん


グッズ買いに11時待ち合わせ

意外にも列は短く、少数で販売時間まで待つこと2時間。
あっという間に購入。
6000円以上お買い上げの抽選は外れ!
ステッカーでした。
相方はバッヂ当ててた!!

本人確認まで1時間もあるので、アンミラで昼食。
あ、その前に入り待ちに少しだけ混ざる。ダイゴがきたみたいだけど背が足りなくて見えず。
もひとつその前に、ジューケンがカメラ持って坂道を上がってきた。
慌ててハグしにみんな集まる。
普通に真ん中を歩いて上ってく。
上腕二等筋フェチな私は当然二の腕をムニムニ触りまくった(笑)

昼からビールのんでご飯食べてたら『つけまつげ』がちょっとだけ取れた(爆)
ダサい!
でも、クロークに荷物は預けちゃった。
なのでそのまま本人確認へ…
おねいさんにガン見されながら無事リスバンつけてもらう。
今日はオレンヂ
ハロウィンらしい。

ホテルにチェックイン

シングルだったのに、メインタワーのツインが空いてるからって部屋を変えてくれたヾ(^▽^)ノ

その後前記事のお客様がみえたので、広くてよかった。
栄さん、松井さん差し入れありがとー(≧▼≦)

しばし語らい入場しに外へ。

順調に入る。
356番だが中央の後方キャズのマイク前にスタンバイ。

ブレイカーズ
大橋のぞみと藤巻さんたち

ダイゴめっちゃ可愛い

清春君
キセル持って色っぽいー!!
バックシャン
片肌脱げてる
すげー(笑)

TATOO
とか、アイムヴィーナスとか…カバー曲3曲

ヴァンプス
つけまつげのボーイジョージは絶世の美人だった!!!
キャズは無口
半魚人は本格派
アーリー暑くて途中で顔出した(笑)

セッション
この曲はなに?
ダイゴちゃん、めっちゃ気を使って控えめ
中央はハイタンとお色直しした清春君のツーショット
美人ーー(^^;)

ルーシーで遊ぶ
最後に頬寄せてハグ

気がついたら隣に玲さんがいた!
うそでしょ?なんて偶然!

そして清春君がなげたお菓子ゲット
よく見たら歯だ(;゜O゜)
キモイ~

寒くなったので風呂入ってきます
スポンサーサイト


  1. 2009/11/01(日) 00:28:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<美の饗宴より一夜あけて | ホーム | 終わったー>>

コメント

うぁ~…いいなぁ~(;´д⊂) 見たいじょ~。
今までのハロウィーンライブDVD出してくれたら大金はたいても買わせてもらうわ!
だって今まで一回も見た事ないんだもん。
でも来年こそがんばって行こうと決心した私ですっ!!
来年よろしくね~♪
  1. 2009/11/01(日) 02:49:12 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
昨日は部屋で遊ばせてもらってありがとうございました。
こっそりと大勢の一部になってkazueさんの肩に乗っかっていきましたよ。
会場からのメールもありがとう。
臨場感ありました~~~~。

来年も全日行きたいね。
まさかデカイ会場で1日ってことないよね?
2日はやるよね・・・・・
  1. 2009/11/01(日) 07:48:01 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

隣に突然

kazueさんが居て、本当に驚いた~(笑)
お互いマジで目が飛び出る位、驚いたよ~
kazueさんのパワフルぶりを見習いたいと、反省しながら帰りました(笑)
ほんっとに楽しいライブだったよね~今でもウキウキしちゃってます。


そして、帰りにはお恥ずかしい1面をお見せしてしまい………済みませんでした
  1. 2009/11/01(日) 16:49:01 |
  2. URL |
  3. 玲 #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

ハロウィンライブDVD出してほしいよね!!
川崎から今までの全部欲しいわ。

ツアーもいいけどやっぱハロウィンは特別だよ。
1回行ったらやみつきになるよ~~
来年のために今から準備してね♪
次回はもっと大きなところでやってくれるらしいから
今回みたいに少数しか参加できないなんてことも無いと思うし。
同じ日に行けるといいよね!!!!
気合だーーー!!
  1. 2009/11/01(日) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

来てくれてありがと~~~v楽しかったね!
やっぱ見れば見るほど栄さん美人だよね。
見とれたわ。

あの日もMCが無かったので転換の間暇だったのよ。
携帯出したら怒られるかな?って思ったんだけど・・・
意外と平気そうだったので送ってみた。
その代わり一斉送信でスマンかった(^▽^;)

来年、どこでやるかしら??
私ね新木場がいいなーーーー
来年やる時は集まって祭りだね(笑
その時は環、連れて行くよ。
  1. 2009/11/01(日) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>玲さん

ほんとですよーーーー!!!!(大爆笑
なんで??なんでここに玲さんが??って思ったよ!!
だって、あんなカオスの中で顔あげたら知ってる人だなんて・・・
いつから隣にいたんだろう?(笑

私、パワフルでしたっけ?
おしとやかなんだけどな~~(え?
期待を裏切っての楽しさで お得感満載でした。
また来年も行けるといいな~~

帰りの件は・・いえいえ、こちらこそちょっと事情が完全に掴めていなかったので
こちらこそドギマギで・・・(^▽^;)

  1. 2009/11/01(日) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

