PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLWEEN2009 10/31 入場~BREAKERZ編

今日のチケ番は356番
ステラボールは初めてなので、予習はしたものの入ってみないと様子がわからないな~・・
横長なんだよな~~だから前にいけても端っこにいったら見えないよな~・・・

などと不安要素をいっぱい抱えつつ、ドアの向こうを見たならば、
すっごい小さい!!確かに横長だけど横でも充分見える位置だ。
しかも、前後に薄いので後ろでもステージが近い!!
それに、何より音が良い!!
ZEPPやAXから考えたら断然お得感満載のハコでした。
前後のブロックの仕切りがあり、前の方が2/3後方が1/3くらいの割合かな。

まだまだ前ブロック余裕で入れます。
私が入った頃は前ブロックの中での横への移動は自由でした。
柵は武道館形式。
途中から中央部分への入場は縦に規制されたらしい。
900番台の相方はそれでもK.A.Z側のほぼ私と真横あたりに入ってたので
前ブロックには1000番以上は入れていたんじゃないのかな??
それでも後ろの方余裕がありました。

武道館形式ということは、柵の周囲50cmは段差があり、フロアーより2.5cmは高い。
なので、センターマイク前もガラガラだったんだけど
ギターマイク前から斜めに見ることを選びました。
膝から上は遮る物無しで見えます。

会場内は天井から恒例の色とりどりの電球がついたラインでテントの屋根のように飾られ
ステージ脇は赤い幕で覆われステージ上はボロボロにした感じのグレイの布が垂れ下がり
3本の燭台があちらこちらに置かれ、明かりが灯されていました。
ツアーのセットと同じ窓が正面に。
中央の壁にはHELLWEENロゴがペイント。

曲に合わせてゴーストが壁を飛び交います。
横の壁際では首吊りのように吊り下げられた骸骨が2F席に向かって移動したり・・・
細かい芸を見せてました。
2F席はまだ誰もいません。

墓場の中が・・・・・・ゴーストたちが目を覚ます
楽しそうなゴーストが姿を現し歌いだす
目を閉じてはいけない
逃げ出さないで・・・・
でないと彼らが貴女の隣にやってくるかも
おかしな扮装に身を包んだハロウィンゴーストが・・・・

キャーーーvハハハハハ

ようこそヘルウィーンパーティーへ
私はこの館の主ジャック・オー・ランタン
いよいよ始まるこのパーティー・・準備は宜しいかな?


あ~~なんだか、いよいよだわ!!
雷が鳴って鐘がゴンゴン鳴り響く・・・
手拍子が入りBEAKERZサポートが入る。
きゅるるるる~~~ん
突然乙女チックな雰囲気があたりを包む!!

なにーーー???なんなのーーー???( ̄Д ̄;;

ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・・


(* ̄□ ̄*; (* ̄□ ̄*; (* ̄□ ̄*; (* ̄□ ̄*;

超----カワイコちゃんが出てきた!!
黒のパッツンロン毛小さなおりボンちょこんと付けて
赤い膝上ワンピ(それも大分短い)
フリフリの一体何重なのさっ!??っていうくらいのドロワーズ
白いハイソックス!!

うわ~~~めっちゃ可愛いやん・・・!
白い太ももが太くなくて細いよ!!ツルツルだし!!膝小僧も綺麗だわ~~
細長くて色白の少女です。

大橋のぞみと藤岡藤巻~~v
サイド2人はスーツに7:3なので、さほど萌えず。
アキちゃんは自分のお父さんにそっくりだと言ってました(ブログで)
シンペイちゃんもいかがわしいバーのマネージャーみたいだったよ
サポートさん達はKISSのエースとポール

そんな中で光るDAIGOちゃん

会場中でぽにょを振り付け入りで歌う。
一気に一体感が駆け抜け今回も掴みはオッケーだぜっ!!って感じ~。

うまいんだよな~~客の心を掴むのが・・・・うん。
そのまま(赤いワンピの少女のままってこと)
俺達がブレイカーズで~~す!!
思い切り盛り上がっていこうぜーーーぃ
ぶっ飛べーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

NO SEX NO LIFEに突入~
もういつものDAIGOに戻ってる。

みなさん、こんにちは~~v大橋DAIGO31歳です(*´∇`*)
好きな教科は保健体育です
好きな飲み物は焼酎緑茶割りです

そういうことで俺達がBREAKERZでーす!!

ということで31日ヘルウィンイベント始まりましたけど
みなさん元気ですかーー??
さすがしょっぱなからみなさん、ガッツ激アツな半端無いテンションじゃないっすか??
盛り上がる準備できまくってるんじゃないですか??
まくりまくりまくりまくりじゃないっすか??!!
2年連続で出させていただいて・・去年は羞恥心やったんですけど
遣り残した感のパフューム・・・チャレンジしようと思ったんですけど
正直、まじ踊れ無かったって言う。無理だと。
やっぱプロだなと・・・(笑
で、今日は考えた末にこのぽにょになりました!!

可愛い?似あってる??
後ろ向いてスカート腰までめくり挙げてお尻見せてるvv

正直31歳が10歳のこのかっこうしてるのって結構度胸がいる事なんすよ。
でもさー、ハロウィンだし、折角VAMPSさんに呼ばれてるんで
恥ずかしがってもしょうが無いじゃん!!
皆さん、盛り上がっていきましょうーーー!!!


SUMMER PARTY
いや~~盛り上がる盛り上がるvv
アキちゃんモシンペイちゃんも左右入れ替わったり
センター入ったりして煽る。
途中ギターソロの後、マイク1本でDAIGOとアキちゃんのコーラス
お決まりでキッスだなと思ったら・・
ちょっと顔見合わせて唇はやめておいたらしい(笑
ほっぺにしてた~~

アキちゃんの満面のはにかみ笑顔が素敵v

続いてバンビーノ
ダンサー登場

品川~~BREAKERZ楽しんでくれてますか??
俺達もめっちゃ楽しんでるんですけど
正直さ~~~~この格好でさ、今日は何歌ってもかっこつかないのはわかってるんですけど。
まじで・・・・。

可愛い??マジで??超ーーーー嬉しい!!
うれしウィッシュ!!!

あ!やべーー!!野郎が俺のこと狙ってる!!!(笑

俺がさ、まじ高校時代にさ憧れてた人たちとの競演だからさホント嬉しいv

11・4に新曲リリースします。
2日にHEY×3に出ます
そして初のMステ決定しました~~
これもひとえにみなさんのおかげでございます!!

階段下る時さ・・カメラに寄ってこう降りるからさ!!
見てよーーー!新曲買わなくてもいいからMステ見て!!
新曲もやってみようかと思うんだけどフリがあるからみんなもやってv
(レクチャー)
みんな完璧だな!!俺が小1時間かかって覚えた奴!!


LOVE FIGHTER

恋のバトルさLOVE LOVE LOVE FIGHTER~~♪
ダンサーまた踊る

軽くノリノリでいい感じに盛り上がってますよ。

ということでBREAKERZ次の曲で最後になります。
今年の誕生日にHYDEさんに貰ったロック手袋付けて歌います!!!
タオルを是非・・・お手持ちのタオル!!
もちろんVAMPSさんのでも清春さんのでも・・・

持ってない人はそのウィッグでもマスクでもハンカチでもいいから振り回して下さいーー!!



灼熱

空気が動いてるよ。
タオルブンブン回すから(笑
今日はこれのためにグッズのタオル買ったくらいだから
当然回しましたよ(笑

最後はヘルウィン最高ーーウィッシュで〆ましょう~~v

最高ーーーーーウィッ~~~シュッ!!!
ありがとーーー!


上手にはける時、わざと横座りで転んで見せてた~v
超可愛い~~んv

BREAKERZ持ち時間少なくない?って思ったんだけど
その後の展開を考えるとま・・・妥当な時間だったのかな。
それにしても最終日の1発目にしては上出来のパフォーマンス!!
やっぱりDAIGOちゃんはいい子でかわいいわ~~v憎め無いわね(*´∇`*)
今日1番の楽しい思い出になっちゃうかもvv

などと・・・この時は考えていたのだった。
それが・・・この後に、あんな凄いもんが出てくるとは・・・・

続く・・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/11/02(月) 16:17:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<HELLWEEN2009 10/31 清春 編 | ホーム | ヘルウィン飴の雨>>

コメント

次が清春さんか~~。
そんなに凄かったんだ~。
残念ながらアメブロはいってないので花魁さんは見られなかったよ。
  1. 2009/11/02(月) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ちょ、私DAIGOちんのブログ観てもかわい子ちゃん過ぎてびっくりしたんだけど、
清さまあれ以上?
想像つくけどねー。
あの会場の雰囲気で、DAIGOちんの後で、
高揚した気分のなかであんなもの(想像の清さま)出てきたら、
そらシルエットからもう核爆弾ピンポイント攻撃だっただろう。
DAIGOちんとは迫力が違いますわな。

あ、聖☆おにいさん、1巻から持ってるよ(笑)
ブッダにイエスと大天使軍団、それからマーラでOK?
私個人的にはウリエルが好きなんだけどー。

続きを待つ!!
  1. 2009/11/03(火) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

kazueさん

まだまだ夢の中ですー年末まで会えないと思うと、覚めたくない(笑)
kazueさんのおかげでライブ前からずーっと楽しかったよー♪
大作レポの予感がひしひしと。楽しみにじっくり読みマス!!
  1. 2009/11/03(火) 03:22:23 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>せいらさん

アメブロ・・・携帯に送ったものを是非参考にしてください( ̄ー ̄)
  1. 2009/11/04(水) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

そうなのよ~~
DAIGOちゃん、超可愛いでしょ???
また違った衝撃が走ったわ~~

なんつーの。。。。「艶」
私ね、こんなこと言っちゃなんだけど
清春君の顔の造作って全然好みじゃないのね。
だけど、今回はメイクと衣装とが彼の動きによくマッチしていて
この人、絶対この姿は自分でも似合ってると思ってるし喜んでるって思ったよ(笑
なんの芝居もしてない普段どおりなのに、女郎だったよ。

聖☆おにいさん
うちねーーー1巻しかまだ無いの!!・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
ウリエルがどれなんだかわかんない~~
断罪する天使だよね??
同じ日に行けるなら、シリーズもの仮装しても面白いかもね~~
↑断然、準備する気になってる(笑
  1. 2009/11/04(水) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

こちらこそ~~~
あれは、一人じゃ寂しいよ~~
私も一緒で助かりましたv
あとVAMPSだけ書かないと・・・・・(^▽^;)

イベントが終わって、家の中のこととか
ご機嫌取りとかいろいろやる事があって思うように事後処理が進みません。
買い物の整理も出来てないよ。
かぼちゃバッグもそこらへんにほったらかされてる(爆
  1. 2009/11/04(水) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。