PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLWEEN2009 10/31 VAMPS 編

パーティーへお越しの皆様残すはVAMPS!
今年も誰かが彼らに取り付いているらしい
一部人間じゃない人もいるようだが・・・・
早速招きいれよう
3百年の時を超えて天才音楽家・・・

JINちゃんが出たーー前2日と同じスタイルらしいじゃん?でもキャラは違うらしいじゃん??

この変な生き物はまだ日本にいるのです・・・・
となりのト・トロ・ト・ト~ロ♪
アーリー出たーーー!!!
でっかいトトロ着ぐるみで左右によいしょよいしょって感じでドラムまで上がってきた。
耳の間に茶色く丸い頭が出てます。怪しい・・・・(爆笑
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・これってもしかして・・・・どんぐりですかっ!??
凄いわアーリー!!

怪物君のお友達・・・・・
カ~イカイカイ!カ~イカイカイ!!
うぇーーーーっ!!!!気持ち悪!!(笑
全身ウロコです。そして緑?いや藻色です!!
足の先までヒレ付きで、手の先まで水かき付いてます!!!
これ、ベース弾けないだろう!!!!(^▽^;)
や・・本人はいたって嬉しそうに出てきましたよ、嬉しそうに。

ただいま出動!正義のヒーロー・・・
ウ~~ワンワンワンワン♪ウ~~~~チンチンチンチン♪

ひょぇーっ!なんだか初めてまともなコスプレ見たーーー(おい)
一気に前に押し寄せるお客様たち。
今までの余裕はどこに行っちゃったんだよぅ~~

ガンちゃんかっこいい~~vそのまんまです。
お顔にピッタリとついた赤いマスクがこれまた秀逸!
スレンダーなボディにヤッターマンスーツがお似合いですよ~
こ~れ~は~惚れてしまうやろ!!
(あ・・でも個人的には初日のブラック・ジャックを見てから決めたい)

25年の時を超えてやってきたスーパースター☆
カ~マカマカマカマカマカミ~リィ~オ~ン
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!予想通りの展開過ぎてまずは大笑いです(スマン)
そうか~~80年代シリーズはこれで締めなのか。ちょっと安易な発想過ぎる。
が、いかにもHYDEがチョイスしそうなボーイ・ジョージ。
本物よりも小さく細いです。ご当人は白いぽっちゃり系だったからね。
HYDEの仮装については、今年のは全部やっつけな感じが否めない。
だって普通すぎる~~。というのも、昨年の仮装があまりにも素晴しすぎたのだ。
今年で自らのハードルを低くしなおしたってことだろうな。

それにしても、美しい事に間違いは無い。本人よりも美人だと思います。
前髪の分け目は逆ですが、ほぼ同じようなヘアスタイルにハットを斜め被り。
メイクはVAMPADDICTの化粧品宣伝用フォトがあったじゃないですか~~
あれのブルーに近いです。
こんな感じ→hell.jpg
(注:あくまでイメージです画像は自作の使いまわしでっす)
楽しんでいこうぜーーー!!
MIDNIGHT CELEBRATION
あらま~~ボーイ・ジョージなのに激しいったらーーー!!
この時はK.A.Zくんが最初からギター回し2回もやってて、いきなりテンションMAXまで上がる。
全然HYDEのこと見てなかった(爆
だってK.A.Zがかっこよすぎる(・∀・)
あの人ってさ、演奏中は無表情でいて、お客さんの顔をじーっと見るよね。
それがね、あのマスクから見える目の表情だけで一層クールなんだわ~~

DOLLY
この時にやっとHYDEに目がいく。
びっじーーん
動いてるのがいいわぁ~~~~(〃∇〃)
あのお帽子はどうして落ちないのかしら?などと思いながらヘドバン。
なんかね、長い髪をゆらしながらのヘドバンは最高です!
なんも考えないで曲に身をゆだねる。幸せ~~~~~

ハッピーハロウィ~~ン♪
今日はわたくし~、ボーイ・ジョージっての~~
女装っていうかぁ~~
ゲイ装っていうの~~~??

久しぶりに・・・・つけ睫毛つけちゃった♪

今のつけ睫毛は凄いわねv
なんかこうギザギザしちゃってんの!!
たまんないわ~~可愛くなっちゃって♪

今日は、JINさんが「ハイドン」
3日とも同じに見えるんですけど・・・小泉首相にも似てる

であの・・・って言うか・・・凄くね?足見せてあげて足!!


↑右を見て苦笑いしてる・・・
ジューケン得意げに足を高く上げてみせる
ちなみに演奏中は手の方の水かきは外してた。
手袋になってるらしい。
足はそのまま・・・・(笑
エフェクター3個は一度に踏める大きさ。

これでエフェクターっての踏んでるんですよ
半漁人・・・らしいです

トトロ~~一応着ぐるみで3日間通して・・・
さっき衣装ができあがって、ドラム叩くの初めてだよね?
あの中はダウンジャケット着てるんですよ。すげーな~~

あと、なんか・・・
1号?ガンちゃん?剣玉は苦手。
ポーズがあるの?

やってーvv
ヤッターヤッターヤッターマンて客が振り付けをレクチャー
一緒になってやってる(笑
超可愛い!!

何をさせるねん!!

超可愛い~~♪←客

そうでしょ?私の青春よ♪
この時代が青春の人・・・いっぱいいるんでしょ?実は( ̄ー ̄)

ハッΣ(゜ロ゜〃)ハイタンはなんでもお見通し!!
でも、ハ~イって手を挙げる勇気は無かったよわたしゃ!!

一緒に楽しみましょう
いけるの?
いけんのあんたたち
今日は最終日だからね~~
全部出しちゃいなさい!!!


I GOTTA KICK START NOW
あら!いつにも増していい具合の出だしですけど!!

i'm gonna try you out,Just Shake&move,Not in the nasty way
のところのNot in he nastyの部分を甲高い雄たけびですませる
それがまた超かっこよかったーーー

DEEP RED
・・・・絶品!!!!
最初の「あ~ん」て入るところからオーラが違ってきた。
低音はより低く、甘いところはより甘く
サビでなんか・・・なんか出そう・・・・(;´Д`A ```
間奏の間のHYDEの動きに見惚れる。
今日も蛍光コンタクト入れててステージはあんなに明るいのに瞳が蒼く光ってる。
妖しすぎだ~~~~(* ´Д`*)
たゆたう濃厚な声の波の中でみんな揺れてる感じ。

IT'S SAD
うぅ・・・・もっとDEEPREDに浸っていたい~~~ヽ(TдT)ノ
と、思いながらもIT'S SAD突入
さっきまでDEEP REDで蓄えられたなにかを
ここで出し切る感じかしら~~~
さっきのが長い前儀でこれが本番?s〇xみたい~~って思った。

TROUBLE
終わった後はライトに?(笑
いやこれがまたライトなんだけど、ハイタンの喘ぎが凄くて・・・(;´Д`A ```
一緒に逝ってくれる??
あ、あ~~ん♪うぁ、あ~~ぃ・・・・・・
more and more・・・
もっとおっきな声で~~  犯してぇ~・・・・・

ボンッ!!
ボンッ!ボンッ!・・・ボンッ!
←みんなの脳みそが沸騰した音(笑

あとはもう、いつもの通りですよ。
すっごい楽しかったです。
この頃ちょっと頭が冷静になってて、さっき清春君がVAMPSファンはこういうのが好きなの?
って言ってた事を思い出した。
清春君、2Fで見ててどう思ってるのかな~~って
苦笑いしながら見てるかな??(笑

楽しんでる?
チュッチュッチュッチュッチュッチュ

可愛い?ボーイ・ジョ-ジよ。検索してらっしゃい
最近はお掃除してるそうよ。


そうなんだよ、いっそのことピート・バーンズもボーイ・ジョージも
今の姿の仮装したら
たいしたもんだって誉めてあげたのに(爆笑

ブレイカーズさん、凄いよね~
あそこまでお願いしてないのに(苦笑
びっくりするわ

じゃ、ちょっとお先に行かしてもらいますって来た時に
え?誰?誰?誰?誰?って


ぽにょ やってーーー!!!コール
えぇぇーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばいと思ったらしく、すぐに次の話題に切り替える↓

しかも声はあてぶりだとおもってたらちゃんと歌ってたね。
ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・・

↑高い声で歌いだした~~♪
でも、最初だけで後は客が歌って自分は手拍子

ごめんね!(^▽^;)あんまりよく知らないの!!
本では見たことあるんだけど~~歌は良く知らないの~~
ごめんね~~

いいよーー!!
いいよねぇ~~(*´∇`*)
いいよーーー!!!いいよーーー!
知らなくてもいいよーーー!!すんげー可愛いから!!
そぉ~♪(*´∇`*)

あと、清春さんね
清春さんとは久しぶりで、この間ジャックインなんとかでお会いして・・
今回出てもらえるようにお願いしたんですけど・・・
その前に電話した事があって留守電だったんですよ
で、清春くん、はいどですけどお久しぶりですってメッセージ残したんですよ。
でもかかって来なくて・・・・
俺のこと怒ってるのかな?って思ってて
黒夢の再結成の時に電話したんですよ。
そしたら出て!「ハイドですけど~」って言ったら
「あ゛~~~・・・」って言われて
え???嫌い!??(俺のこと)
って思って(笑

よく聞いたら、清春くんの番号は変わっててもとの番号を誰かが使ってた訳で
「困るんだよね~~」っって(苦笑

清春くん、こころよくオッケしてくれて。
あんなねぇ・・・趣旨をよくわかってる。俺よりもわかてるよねぇ
1回目なのに(笑

さ、後ろの方も盛り上がってて俺は嬉しいよ!!
じゃぁ、ガンチャンのギター聞いてもらおうかな!!


LOVE ADDICT
このへんだったかな~上手ガンちゃんの肩にいつものように顎を乗せて
随分と長い時間体を重ねて演奏してた。
それがさ!!今日のステージ最初から思っていたんだけど
K.A.Zくんが普段よりクール過ぎてて・・・・(;´Д`A ```
HYDEのアプローチをほとんど無視!(笑
いや、わかんないよ、コンタクトとってるかもしれないけど
見てるほうには全くわからないものなので、しら~~っと。
そこがK.A.Zくんの好きなところだけどさ。
ハイタン、一生懸命話しかけてるからちょっと笑ってあげてよとか、頷いてあげてよとか・・・
思うのも楽しいんじゃ!!(腐

HIDEAWAY
こりゃ大変だ~~~アーリーが偉い事になってる~~!!!
も~この時、私はアーリーが心配で心配で!!!
ずっと見てました。
終わった後、思わず
アーリー!!頑張れーー!!!!
って叫んだ。それくらい消耗してた(当然だろうなぁ)
どんぐりコスは脱ぎ全身で息を切らしてます。
酸素酸素~~~誰か冷やしてあげてよ~~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

ハイタン、気をきかしてか、流れなのかMC入ります

ハロウィンはみんな変なかっこうしてて楽しいよね♪
見た瞬間 ・・・あ~~!って感じで。
アリスになった気分で・・・・白昼夢っていうの?
協力してくれるみなさんが大好きです

スタッフがね・・・本気なんだよね。
次はもっといっぱい入るところでやろうと思うんで・・・
今年は最後のステージになると思うんで・・・
今のところNoなんとかなんで・・・
来年はやばいっすから・・・!
貯金しとけよ!!
貯めとけ!!

・・・ってK.A.Z君が言ってましたよ。

今何時くらい?後数時間であれですよ
タバコやめて1年。JINさんには卑怯者とか言われながら・・・(笑
未だに無いと何か補充しようとしてて・・・
お酒とか・・・・太っちゃうね♪・・・・うるせぇよ・・・

残り少ないVAMPSを楽しんでいってくれよ!
あ!!!・・・・・お腹がすいてきた
食っちゃっていっかな~~~♪


スタッフさん、2Fから見ていて大喜びでしたよ

HUNTING
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
この辺はもう忘れた~~(;´Д`A ```
最後だと思うと自分も必死なんで・・・・
メンバーが客席見てすっごい目があうもんだから死ぬかと思った。
お客さんたちみんな必死な様子
最前列のほうはステージ端まで来てくれて手を伸ばしてもらってて
盛り上がってたな~~

次のセッションがあるのであっさり退場
幕間は意外と早かった
前に座るための台が用意されて
すぐに出演者一同出てきてスタンバイ

で、あまりに長くなりすぎるので   続く・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/11/04(水) 23:11:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<HELLWEEN2009 10/31 session 編 | ホーム | HELLWEEN2009 10/31 清春 編>>

コメント

アーリーのアレってどんぐりだったの???!!!
あ・・・・納得しちゃった(笑)
ブッハーーーー!!!!

イラストキターーーーー!!!!
最終日のHYDEさん、美しかったのねー。
こんなんで「犯して~」なんて言われちゃったら妄想しますよ、えぇ。
中日も美しかったみたいだけど、初日の美しさのうえに網が掛かっていたのはレアなのかもしれない。

ヤッターマーンのジェスチャーはK.A.Zさんはやったの?
どうなの! やったの!
・・・・やんないだろうな。
絶対ヤッターマンはK.A.Zさんの許容範囲越えてたと思うよ。

来年は凄いから貯金って・・・貯金いつするの?
今年もあと2カ月なんですけど。

読み応えあるわ~。
kazueさん、ありがとう。
もう少しだよね? 頑張るのだ!
  1. 2009/11/05(木) 01:16:01 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> アーリーのアレってどんぐりだったの???!!!
> あ・・・・納得しちゃった(笑)

勝手にどんぐりだと思ってるんだけど思わせといて!!
だってその方が可愛すぎるし納得できる(笑
イラスト・・実物はもっと可愛らしさがあったよ~~
ピートの時はきっとこんな感じなんじゃないかな??
網被って鼻がつぶれたハイタンなんて貴重だから忘れないでね(・∀・)


ヤッターマンのジェスチャー??

・・やるはずないじゃない.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ハイタンだけが一生懸命やってたわよ。
隣りでK.A.Z君、シラ~~~~・・・・・
まるで自分は関係ないって感じ。

最後の方のさ、HYDEが・・・ってK.A.Z君が言ってました!
の時もさ、ちゃんとK.A.Zのほうを見て反応を伺ってるのに
HYDEの方を見もしないで完全無視!!(爆笑

あと2ヶ月で貯金するっていったら・・・・・頑張って1万円くらい?(・∀・)
1回分の交通費が出ませんけど。(´Д`) : ; . ヵハッ...!
  1. 2009/11/05(木) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

