PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽園祭と眠狂四郎

全くといっていいほど昔のようにG様のことを追いかけなくなったので
情報は一般と同じ速さで私のところにやってきます。

もう楽園祭はじまってるんだってね~上越?
どんな事やるんだろうね~??
これね、ずーっとむかしに「HYDE呼ぶから、当然制服で出てもらう」って話が出た時に
FConlyイベントだったらDears入るわ!!
って言っていたんですが、放置してたらもう間に合わなかった(笑

まぁ、本当にゲストで来るかどうかは知りませんよ。
だけど、昨年のハロウィンにもGっちゃん来てるしね。
お付き合いで出るかもな~~くらいは思っています。
出るなら有明?
Dearsさんはネタバレ禁止令が出ると終わるまで絶対にネタバレしないのですが・・・
すんませんが、ハイタン出た時にはその部分だけでもネタバレしていただけると嬉しいな~(苦笑
グッズの「エロイカ学習帳」?あれ欲しい~~~(*´∇`*)

そして、眠狂四郎@舞台

私の中で、眠狂四郎といえば田村正和以外にありえん!!
でもG様なら似合う・・・と思う
先日の会見(←見てないけど)で言ってたのかな?
あと5Kg痩せる心構えで体を作ってるようなことを。
既に5Kg、ツアーより落としているらしい。

それって・・・痩せすぎじゃないのー???(;´Д`A ```
余計に顔が大きく見えるからやめたほうがいいと思うよ。
(あ・・でも田村さんも顔はでかかった)

このお話を耳にした時、絶対に見に行こうと思っていたのだった~。
でもね、近くないと!!
あの劇場の2F席とか・・・凄い体痛くなるから。
とにかく美麗なG様の姿を見に行くという事で
演技は全く期待してないから。
(彼の演技は演じる前から想像が付くんだよね)
そしたらSS席2万円ですって。

あっさり行くの止めます~~~(;´▽`A``
VAMPSに来年もお金がかかるらしいので貯金しよ。



スポンサーサイト


  1. 2009/11/09(月) 14:32:02|
  2. Gackt
  3. | コメント:2
<<テレビ貰った | ホーム | 夏Jack>>

コメント

がっちゃんの演技。。。。。
あ。。。
正直田村正和が当時そんなにたいした演技をしてた記憶もないのよねぇ。。。←あ、、、毒はいてますか???
あまり台詞いらない役だし、だいじょうーぶさ!。
視覚的に楽しんでこなくちゃ。
ってことはあのべらぼうに高いチケットで行くのかな????
名古屋の発表はまだなんですが、激戦なんでしょうね。。。
  1. 2009/11/10(火) 05:06:31 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そう!そうなのよ!!
正和さんもそんなに上手い演技じゃなかったと思うの!!
でも、あの佇まいというか・・・姿形はすっごい美しかったし
オーラ出てるんだよね~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Gっちゃんも同じだと思うの~
だから眠狂四郎をやるのは全く構わないんだけど
プレミアムシート3万円だってよ?
Gオタなら3万だして5列目以内で見るのは惜しくないけどさ・・・
その年、VAMPSちゃんにお金かかるんだよ~~(苦笑
Gオタさん、きっと毎日通うよね?
一般でチケット買えるのかしらー??
  1. 2009/11/10(火) 07:43:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

