PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDEに頼みたい事がある

お友達に教えていただいたリンク先・・・

====都合によりリンクは外しました

冒頭にコメットさんのお友達からのコメントが書かれています。

新聞の記事内容やら見せて頂いたりしていましたが
自分自身で事実が確認できていなかったので
スルーするべきだと避けていました。
人の生死に関わる噂を追いかけるような記事は書くべきではないと思いまして。
これはもう・・・事実と認めるしか。。。

私には、L'ArcやHYDEを通じてしか彼を存じませんが
必ずそこに居る存在でした。
これから、あるべき姿がそこに居ない場面を経験するであろう瞬間に
必ず彼を思い出す事に違いないと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。


不慮の事故はバイク搭乗中の出来事だと聞いています。

真っ先に頭をよぎったのはHYDEです。
バイクは止めて貰いたい~~・・・・
お願いだから乗らないでくれ~

好きな人は問題ないと思うかもしれないけれど
バイクは貰う事故だって大きいんだ。
道を歩いていても事故にあう運命ってあるとは思っているけれど・・・
それでも、出来るだけ危険な因子は遠ざけて欲しい。

この声が届きますように。





  1. 2009/11/10(火) 14:37:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:10
<<うっわーーめっちゃ可愛い!! | ホーム | テレビ貰った>>

コメント

はじめまして。

ちょくちょく遊びに来てたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
本当にHYDEさんはバイクに乗るのは辞めて頂きたいです…。
事故で亡くなるのは、病気で亡くなるより気持ちの整理がつかず、つらいんです。(私の友達が交通事故で亡くなったことがあるんです。)
出来るだけ、死へ近づくようなことはしないでほしいものです。
事務所はteっちゃんにはバイク禁止令出しているのに、何故hydeさんには出してないんでしょうね?疑問です…。

長文失礼しました。
  1. 2009/11/10(火) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. あやぐま #reoM.4kQ
  4. [ 編集]

今の今まで間違いであってほしいと思っていました。
でも…そうだったんですね…
私もバイク乗り(だった)1人として考えます。
バイクは楽しいけどとても危険な乗り物でもあります。
横風や小さな石ころ1個でもバランスを崩して転ぶんですから…
ヘルメットをかぶっているからって安全ではありません。
それをTシャツなどの軽装で乗るなんてもってのほかだって
口うるさく言っていた人がいたのですが
今さらながらその言葉が私の中から消えません。
彼が免許を取ったと聞いた時から
出来れば乗って欲しくないとずっと思っていました。
楽しそうな写真を見るたび複雑な気持ちでした。
最終的に決めるのは本人だけど
気持ちが届くと良いよネ。
  1. 2009/11/10(火) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

嘆願するって有りですよね。
ポストに入れてこようと思う。。
  1. 2009/11/10(火) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

コメットさんの親友の「明日なんて来なくていいから、涙のない今日がほしいです。」の言葉が切ないです。
思いがけず旅立った本人も本当に無念で仕方ないでしょうが
コメットさんの周りの大切な人を急に失ってしまった
残された者達。
HYDEも今どういう気持ちで居るのかと思うと本当に切ない。
私もバイクに乗ってた者ですが、HYDEが乗った時は
やはり複雑な気持ちでした。
可哀相だけどkazueさんの・・拍手してくれた同じ気持ちの
ファンの気持ちがどうかHYDEにも届きますように。

  1. 2009/11/10(火) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

心配ですね…

止めろと言っても止めないだろうと思って,乗るなら完全装備で乗れとの説教をポストに投げ込んだ事があります(爆)
あの後,一応まともそうな格好になってた様思ったのは妄想かな…(苦笑)
私も会社の後輩がバイク事故で亡くなってます.
トラックに引っ掛けられて中央分離帯にぶつかり首の骨を折ってでした.
残された両親をとても見てられませんでした.
その時,バイクの免許を取って一緒に遊んでいた子がすっぱりバイクを止めました.
HYDEも少し様子を見ていた方がいいかな.
でも,それでも止めないなら,また説教でも,皆でポストに投げ込みますか(笑).
  1. 2009/11/10(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>あやぐまさん

はじめまして~~^^コメントありがとうございます。

バイクの話・・・沢山の方がそれぞれ苦い思い出を持っていらっしゃるようで
驚きました。
あやぐまさんも、経験をお持ちなんですね。
本当に・・・そんなこと言ったら何をしても安全なんて確証出来ないと
自分でも思ってはいますが、それでもHYDE君にはより安全で居てほしいと願うばかりです。
teっちゃんは禁止令が出ているのですか??(笑
そっか~~・・・HYDEにも是非出していただきたいところです!!
  1. 2009/11/12(木) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

そうだよね~~
沢山の人が楽しんで乗っているんだから
止めて欲しいって言うのも無理かもとは思っているんだけど
やはり心配はつきものだからね。
うちの息子にも絶対ダメだって言ってるもの。
一時のマイブームで終わって欲しいと願うばかりだわ~
  1. 2009/11/12(木) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

きっとこの2~3日で膨大な嘆願書がポストに入ってると思うよ(笑
でもさ、それで少しは考えてくれるとありがたいよね。
なんといっても、怪我しただけでも
この業界は命取りだからさ・・・・

好きで乗っているものならば、尚更「自業自得でしょ?」って
言われるのも辛いものね。。。
  1. 2009/11/12(木) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

うんうん。
本人だってまさかこんなことに・・・って考えてるはずだよね。
事故っていうのはそういうものだものね。
私は2輪って乗ったことがないのだけれど
きっと楽しい事は想像できるし他人が口出すのも変だと思うけど。
でも、やはり愛するものへの心配って自由だからね。
それで縛る訳じゃないけれど
沢山の人が心配してる事実はHYDEにも知ってもらいたいよね。
  1. 2009/11/12(木) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

やっぱりポスティングしてましたか!!(笑
心配の尽きない人ですよね~~
ファンではあっても赤の他人なんだから
できるだけ縛るような意見はしたくないんですが
でも、ファンとして愛してる者として、心配はしますよね。
だって、ハイタンが・・・って思うと、この先の私の人生にも多分に影響すると思うんですよ。
今回、近いところでこういう事故があったということで少し考えてくれると安心だな。
  1. 2009/11/12(木) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

