PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L'Arc~en~Ciel@KOREA

これは10月10日じゃ。@MTV
忘れずにおかねば・・・・
絶対忘れそうだ。


・2007年9月29日(土)17時30分O.A.(一部地域を除く)
 MBS・TBS系全国ネット「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~(メンバーコメントO.A.)

・2007年10月05日(金)19:00~21:48 O.A.予定
 テレビ朝日「MUSIC STATION SP」 

・2007年10月12日(金)24:40~25:10 O.A.予定(※放送時間が変更になる可能性がございます)
 NHK総合「MUSIC JAPAN」

・2007年10月19日(金)24:50~25:45放送予定
 日本テレビ「音楽戦士 music fighter」



ブログネタが全然ないので
しばらく更新が滞るかもしれないな~~
でも、ネタなんてあっ!というまに
そこに落ちているものなので、早速今夜にでも書く事があるかもしれん(爆




ちょっと、家の中に不穏な空気が・・・・・(苦笑
待避電力をなんとかしろよという
そういうご意見が出まして。
きっかけは別の事なんですが、いつもの事で。
一旦始まるといろんな事に目がいくらしく
今回は待避電力。
夜中に部屋中に緑の灯りがついてると・・・
これはもったいないと・・・・

そりゃそうだ!
私もそう思う。なので全部電源を落とせと言う事に。
めんどくさいが仕方が無いな。
節約節約・・・・・・

でも、時計・・・・リセットされるよね?
予約録画はできなくなるってことだよね?

・・・・・・自分のだけ管理して
他の人には黙ってよ。。。。(いじわる)

  1. 2007/09/24(月) 18:10:51|
  2. memo
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 耳にこびりつく>>

コメント

確かに

待避電力ってもったいないですよね。
PCとかMDデッキとかコンセントから抜きゃー
いいんだけど、面倒なんですよね(汗)
ビデオはつけといてもいいんでは?
10月10日、今日忘れないように
デッキのとこに貼りつけといてやりました。(^^)v
  1. 2007/09/24(月) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

節電タップをお薦め~♪
使わないときだけパチリと切る。
通電してなきゃいいんだから。

うちも半数は節電タップだけど、パチリとした事が・・・にゃい( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2007/09/25(火) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

そうよね!

なかなか勿体無いとわかっていても、面倒よね(;´▽`A``
この前TVでやってたよ~、ステレオが一番待避電力賃が高かったですよ!
家族中で実行したら、節約効果が結構ありそうv
頑張って続けて下さいにゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2007/09/25(火) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

>喬さん
そーなんだよ、めんどさいの。
2階の家電話の子機の電源も切ってやったぜ。
フレッツの何とか装置ってのは切ってもいいもんなんだろうか?

>eikoちゃん
節電タップ・・・何気にうちもついてる!(爆笑
CATVのターミナルも電源落しちゃっていいものだろうか?
やっぱ、切っちゃいけないものってあるじゃない?
設定がリセットされちゃうとかさ~~
その辺、わかってて切れというなら切るけどさ。
後でなんでこんなことになってんだとか言われても・・・・それはそれで嫌だ(爆

>ななみちょん
ステレオか~~~。兄ちゃんの部屋だな。
毎晩全部の部屋を歩いて電源落すお仕事が増えました(爆
言って、やるわけがないのだ・・・あいつら・・・。
温暖化防止のためにも頑張りまふっ!(^o^)
  1. 2007/09/25(火) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

