PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いです~~~

朝から水道の補修工事とやらで
昼寝できないですよ~~~
IP電話への切り替えとかでフレッツからも電話来るらしい。

何より、旦那様が立ち会うって家に居ますけど。
何が言いたい?(苦笑

METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/11)
DEAD END

商品詳細を見る


今、これを買うべきか悩んでるんですよ。
生産数少ないんですって?
やっぱ買ってこようかな~。
dress burningいいよね?他の曲、全部聴いてないんですけど
既に購入済みの方・・・どうだったかしらー??

拍手お返事

>喬さん
その日に再放送だっけ?
でも、やらなかった訳なのね??
一体どういうわけなんだ??(苦笑

いつのライブが放送されたのかしら??
最近、新しい職場に彼らの事が大好きな子がいますよ。
すっごいわかりやすい(笑

送ってくれるのー??嬉しいなーーーヽ(^◇^*)/
ありがとvv

>violetさん
こんにちはーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
K.A.Z君、かっこいいですよねぇ。
でもね、栄さんがBJの方がカコイイと!!!
早くそっちも見せてくれたらいいのにねぇ。
私ね、ハイモバの写真にK.A.Z君が出てこないのが不満だったんですが・・・
よく考えたらハイモバなんですね~~~
VAMPSじゃなかったんだな、あそこは。残念!
スポンサーサイト


  1. 2009/11/13(金) 11:52:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<環も寒いそうです | ホーム | TV LIFE web>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

