PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS2イナズマロックとダイジェストVAMPS

フジテレビNEXTのライブ映像は見ていないんですが
イナズマロック・・・楽しそうでしたね~~v




出だしから浪花色の濃い番組って感じがしました。
あの最初から最後までナビゲートしてた人は芸人さんなの?
彼の出番が多くて、もっとライブ見せてちょうだいなって感じたのですが
前出の番組で恐らくノーカット放送しているんだろうから
これはこれでいいのかなと。

レボレボ・・・ホストとして随分と頑張ったんだろうね。
忙しかっただろうに・・・偉いね~
イグナイテッドのサビまでの部分・・・相当音外してなかった?
他アーティストも1曲は流してくれてありがとう。
てっちゃん・・・凄いお洋服着てたのね。
こんなのが似合うなんててっちゃんくらいかも。
それにしても、彼も年を感じさせない男です。

BUCK-TICKさんと、UVERちゃんが見れて良かった^^

さて、夜中のダイジェストVAMPS
本当にダイジェストでした!!(笑
新しい部分は何もなく、英語でのVAMPS紹介部分多目の23分くらい?
ライブはカットカットカット・・・・・
ん~~でもね、意外と違和感無くまとめてあって
VAMPSを知らない人に紹介する時に見せるのにちょうど良い感じです。

同じ夜のCDTVを録画しておきました。
伝説のライブ・・・って出てるから、DEAD ENDやるかしら??などと
ありえない事を思ったもんで・・・
当然、やりませんでしたけど(;´Д`A ```
グラクロ映像が流れてちょっとだけ満足。

あぁ・・今日もお仕事行って来ます('◇')ゞ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 12:20:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ユッキーお誕生日おめでとう | ホーム | 複雑な心境よね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

