PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユッキーお誕生日おめでとう

珍しく、この時間までPCつけないで・・・寝てた(爆

だって、お子達が出かけてから寝ようと思ったら
すぐに中学の養護の先生から電話。

階段でコケまして膝上を強打して、本人が腕を骨折した時の痛みと一緒だというので
これから病院に・・・・云々・・・・

落ちた訳じゃないだろう?
しかも、下っててコケたならまだしも
上っててコケて骨折の可能性って・・・
どんだけ骨が弱いのん?うちの子って思った。

ま・・でもね、それから病院に連れて行って
レントゲン撮ったらまーったく傷一つついていない骨でしたよ。
折れてたらちょっと厄介な部分でしたけど大丈夫。
それにしても、この痛がり様はどうしたことか・・・

男って痛みに弱いけど、それの範疇かしら?
腫れてもいないのに足引きずって歩けないとかぬかしやがる。

貴重な睡眠時間を奪われたので頭痛がしてきた~~
なので昼から寝る。
昨日からの右肩から首にかけての強烈な痛み(俗に筋を違えたという)
は一向に柔らぐ気配も無く、おかげさまで昨夜は1時間睡眠。
頭を外して置いておきたい。
明日から仕事は休みなので今日一日頑張ろう。

で、ユキヒロさん、お誕生日なんですね?
何歳になられたのかなー?(←知らない)

オフィ見てきたらかっこよくなってましたね!!
かれこれ1年近く見に行ってなかったから驚いた。
来年、ライブがあるんですね~
ちょっと行けない時期なので遠慮しておこう。
受験真っ最中な時期なもんで(;´▽`A``

そしてju-kenのアジアぶらり旅が面白いです→11/23の記事全15話



  1. 2009/11/24(火) 16:12:30|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<VIP MOVIE | ホーム | BS2イナズマロックとダイジェストVAMPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

