PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B-PASSとFool’s

立ち読みしてきた~~( ´艸`)←堂々と言うな

ワッツインよりは断然写真が大きくて満足な2冊でした。
B-PassもFool’sも記事の内容はさほど変わらず
簡単なレポに終わっていました。
Fool’sは分島花音ちゃんとMONORALの写真も掲載。

分島さん・・・おおーー!!想像の通りだったよ!!
これは見てみたかったな~~

>>ローゼンメイデンの世界だわ!(*´∇`*)
第7ドールの雪華綺晶(キラキショウ)のイメージが浮かんだ♪

最終日の写真自体はねB-Passのほうがいい感じがする。
清春君がとってもいいです。
だけどね、Fool’sの方の左の隅っこに半漁人のju-kenが載ってるから
見てあげて~~~~~vvvバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

VAMPSの他にG様、総力を挙げて掲載されてますよね。
なんかね~~・・・・綺麗だよね~~~
パーマかかった方の白いのに埋もれてる方←どっちかの表紙だった
これはいいね。
中に、今までにあまり見たことの無い表情があってね。
微妙~~~に口元のゆがみ具合が違ったんだよね。
Gちゃんて、綺麗なんだけどいつも同じ顔で撮られるじゃないですか。
あれがつまんないな~と思っているので、今後もいろんな顔で
写ってくれると嬉しいなv

あっ!
kenちゃん誕生日ですって?おめでと~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
で、12月9日のゲストがTETSUなんですって?

ふ~ん・・・      ・・良かったhydeじゃなくて(・∀・)
これはチケットもってる方ワクワク???・・・かな?(よくわかんないや)
新しい試みな感じがしてレポが楽しみです。


拍手お返事

>ママエリちゃん
そうだよね、ボロボロだよね~~
実家も壁の角は殆ど無かったよ(笑
でもにゃんこ欲しい~~・・・ワンコも欲しい~~
子供たちが居なくなったら両方飼うんだ~~v

あ・・聖地めぐりがおわってからね( ̄ー ̄)

>碧海さん
こんにちは~~~v
うひゃーーーーー!!そうですか!!
なんか、微妙な噂を聞きましたけど・・・・
出ない理由についてあーだこーだとあそこの奥深くでは話題にあるそうで・・。
真実はいかに!!って感じですね。


  1. 2009/11/28(土) 18:09:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:12
<<読書 | ホーム | GACKTさん好調ですな!>>

コメント

清春

フールズの清春のインタでも、ハロウィンライブのこと語ってるの、読んだー?
これまたツボだったから、久々に買ったよん。

  1. 2009/11/28(土) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

Σ(゜ロ゜∥)

千葉さんも見てあげて下さいね。

…バーコード…(笑)
  1. 2009/11/29(日) 05:58:55 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

eikoちゃ~ん
千葉さん見たよー。

で、写真が大きかったから買っちゃった。
かっわいいの~~~。
あれ以外の写真が会報に載りますように~~。
  1. 2009/11/29(日) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

え~~~、まだ両誌ともチェックしてないわー。
昨日は買い物は娘に任せ、ずっと家にいました。
化粧もせず、本当に一歩も外に出ていない~~~~。

そしてVAMPSマフラーが届いた!
肌触りが思っていた以上によくて、可愛かった~~~。

私はVS嵐だけ観ましたよ。
嵐面がドイツシェパードにじゃれつく子犬にしか見えなかった(笑)
「がっくん!」ってしがみつくリーダーを観た時に、
可愛すぎて思わず大野君ファンの友達に電話しちゃったよ。
あちらは全く会話になってなかったけど。
  1. 2009/11/29(日) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

(ノ*゚∇゚)ノ オォォォォォォ~♪読んでない・・・

写真だけ見て記事までいかなかったわ。
ツボった?
じゃぁ、買ってこようかなv
他にも気に入ったのが沢山載ってた様な気がするから~~
  1. 2009/11/29(日) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

見ましたよ~~~
ちゃんとチェックしたさ・・・ツバさん!!>バーコード

あ・・これか~~・・・eikoちゃん・・・・

・・・って思いながら見たわ。
ツバさん=eikoちゃんの公式が成り立ってるらしい。
  1. 2009/11/29(日) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

写真大きかったよね!!
私も迷ったんだわさ。

会報に・・ちゃんとju-kenの半漁人を載せてあげたいわ。
あんなに頑張ったんだもの!!
  1. 2009/11/29(日) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> 昨日は買い物は娘に任せ、ずっと家にいました。
> 化粧もせず、本当に一歩も外に出ていない~~~~。
それわかる~~v
一歩も出ない日って本当に出ないのよね。
私、玄関開けない日があるもの。

マフラー、気持ち良かったでしょ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
早くあれを巻いてお出かけしたい。
息子はやはり嫌だといいやがったので、私が巻くことにした。

大野君、可愛かったね(笑
彼の髪をわしゃわしゃと撫でるがっちゃんがオッサンに見えたよ(爆
  1. 2009/11/29(日) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

イコールはないべ(≧▽≦)ブハハハ!

やめでけろ。おら、バーコードじゃねぇ!!(笑)
サティの立ち位置より左ぬおいらたづいますた。
2列目と言う神席Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

vistlipも見てね!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょこんと座るハイタン♪
ちょーらぶりぃ~(*´∇`*)
  1. 2009/11/29(日) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

同じバーコードだとは言ってないわよ。
でもツバさん見るとeikoちゃんの顔が浮かぶのは困ったわ~
ハイタン、超らぶりぃやろっ!!!
マジでガチなハンパない可愛さだったんだから!!(笑←DAIGOちゃん風
縦縞もボーイジョージだけど白いお洋服にしたらもっと良かったのにと思った~

vistlip・・・・あ・・・・見たよ!!
ボルゾイが背が低すぎ!!って思ったら寄りかかってんの?
ルイスのほうが大きかったけど?←まだそこしか見てない
  1. 2009/11/30(月) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ボルゾイって

国立出身らしいぞ!

ってか本人が言ってた(笑)



HYDE氏>可愛さ100倍だな!あれ!


来月はガゼのDVD出るわね。
待っててね。
(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/11/30(月) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

うっそーーーー!!!!(笑
国立の人なの??ご近所さん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

どうしよ~~歩いてて里帰り中のボルゾイにあったら
叫んでしまうかも。
「あーっ!!ボルゾイ!(・∀・)
ボルゾイさん、写メ撮らせてください友達がファンなんです」

え?友達がファンだっけか?(*≧m≦*)ププッ
正式名は絶対に出てこないと思われ・・・・
きっとルイスは普通にイケメン過ぎてわからないけど、彼ならわかる自信がある!

ガゼさん、待ってて良いの~~?v-344
う~ふ~ふ~vv
これ、あの最終日の奴だよね?
楽しみじゃの~~vv
戒くんが半分ドレッド禿げみたいな頭の日だよね( ̄ー ̄)
  1. 2009/12/01(火) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

