PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑わい

なんだかいいねぇ~~
L'Arcの話題で盛り上がってるのって久しぶりだ(*´∇`*)

既にNHKさんではBLESSが流れたとか。
昨日は仕事行ってたから全く蚊帳の外でした~~

しかし、NHKとバンクーバー2010とオリンピクとL'Arcが全く結びつかなかったという・・・
あまりに意外で・・・(;´▽`A``

聞いたところによるとマイドリのような感じを受けたっていう人が結構います。
どのくらい一般の人たちの耳に残ってくれるかな~??
栄光の架橋の時みたいに残るといいなぁ~~

拍手お返事

>名無しさん
そうでしたね~~オリンピックでした(*´∇`*)
すっかり忘れてました~~


  1. 2009/12/02(水) 15:46:01|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<あーぁ・・・・忘れちゃった・・・ | ホーム | ラルク新曲(*´∇`*)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 17:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 22:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

聞いてきたよ~~~

BRESSとBLESS・・・真剣に間違ってたね(;´Д`A ```
教えてくれてありがと。直した。

この曲・・・ゾクゾク~~~ってしたわ。
うわー・・・ラルクだーーーって感じ。
HYDEの面影はどこにもないぞ。

息の抜き方が以前にもましてハッキリしている感じが・・・
それはちょっとしつこいなと思った。
hydeらしいと言えばそうなんだが。
あれを普通の人々に気持ち悪いと言われなきゃいいけどな。ちょっと心配。

サビが印象に残るように作ってあるね。さすがです。
でも、終わり方がhydeだよね、あの音階(笑

MJでレコ風景やるらしいじゃん!すっごい楽しみ!!
  1. 2009/12/03(木) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

>・・・昨日、NHKのニュースで流れてたのを聴いたらしく・・・
きゃーーv誉めてもらって嬉しいな~~v
すっかりラルクのhydeになっていて、ソロの面影が無い歌声ですね。
VAMPS活動中の曲つくりとレコだったとおもうんですが
使い分けしている辺りさすがだなと思いました。

来年の紅白か~・・・
1年、この曲で引っ張っていけるかしら?
無理な気もするけどな・・・
オリンピック終了とともに火は消えるような気がする←酷い

  1. 2009/12/03(木) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

うぉ~~ん。。。
hydeちゃんだ~~。
って思う。
すごくすごく待ってた感じがするのよ。この息継ぎ(笑)。
綺麗な曲で凄くうれしい。
雪景色が広がるようだよ。。。。
  1. 2009/12/03(木) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

もうすっかりラルクのhydeだよねぇ~
これさ、VAMPSの間に録ったんだよね?
凄いね、この変わりよう・・・・

6日のレコーディング風景が楽しみで仕方ないっす。
この日はGっちゃんも出るんだよね(*´∇`*)
PVバージョンの楽器隊は出ないんだろうから残念だけど~

  1. 2009/12/04(金) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

