PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週あたりはチケット来ますか?

さーて、年末Jackですが
来週あたりにはチケットが来てもいい頃ですね。

今年の席はどこかなーー???
昨年は急遽行く事にした・・・ような記憶があるので
当然2階席でしたがな。
あの急勾配の怖いお席でしたけど、思いのほかよく見えるので(米粒大だけど)満足でしたよ。
気楽で楽しかったしな(*´∇`*)

できれば、アリーナ10列以外だったらスタンドでお願いします。
1Fで!
いいの・・・今のうちにわがまま言わせて(^▽^;)

今年も気楽に行こうね~~~v
でも、今年は最初から会場入りしたいので宜しく。
今まで気にしていなかったけどギルガメはちょっと逃せないと思うの。
ゾロもしゃくれを拝見したいし。

と・・席を気にしているよりも!!

一体、出演者はどーなってんだ!??
誰が出るのかな~~~~?????
MUCC・ゾロ・ギルガメ・マグマム・ken・TETSUYA←うわーっ!!初めて使った!!
(やっぱりTSUYATAみたいだ!!)
は確定として・・・
(あ・・ということはSHUSEも出るんだね)

その他が一番大事なところなんですけど(笑
ハイタンは昨年みたいに、ぷ~らぷ~らな感じなのか?
ゲストはどこの誰じゃーーーってのが一番の気がかり。

拍手お返事

>skullさん
うーーーーーわっΣ(; ̄□ ̄A
や~ら~れ~た~~~~    ペチッ!←おでこ叩いた音
きっとね、綺麗に洗濯したTシャツがくるから!!(笑
もしも洗濯してなかったらビニールに匂い詰めて送ってーーー!!!!(>o<")




  1. 2009/12/04(金) 08:22:23|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<都の香り | ホーム | あーぁ・・・・忘れちゃった・・・>>

コメント

そーだ!もうそんな時期ですねーーー!!
出演者発表しないままなんですかね~
そんな気がしてきた。。。。。。orz
ってことゎきっとチケゎすでに完売なんでしょうねぇ。

ギルガメ。。
あの声が迫力凄いですもんね。
わかります~~

L'で。。。サプライズないですかねぇ。。。。。
新曲だし。きっと販促してくると思うんだけど~~
  1. 2009/12/04(金) 10:46:18 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

私も忘れちゃったよー。
その前に締め切り日、知らなかった。

JACKのチケットが来る時期なのね。
まだなんとかなると思ってなんの対策もしてないんですけど。
なんとかなるよねっ!

ゾロのしゃくれって何?
  1. 2009/12/04(金) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

ゾロのしゃくれって、スガシカオのことかな?(ヲイ)

1階の最終列だったらどーするー?(ふっふっふ)
  1. 2009/12/04(金) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>もえさん

そう思う?出演者発表しないまま当日・・って・・・

それがサプライズの一つになる可能性もあるよねぇ~
チケット完売してるのかな?
でもさ、手元に届き始めたら余剰分が沢山出回るような気がするよ。
みんな保険かけてるだろうから~

ギルガメさんのデスボ!凄いよね~
男らしいデスボだわ←どーいう・・・(;´▽`A``

L'でサプライズ~?
無いと思うけどな~~
ユキヒロ先生も来るだろうけど出ないような気がするしな~~
  1. 2009/12/04(金) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

うーわっ!!ここにも居た!!仲間~~~
なんで周囲の人がみんな忘れてるんだ?(笑

Jackチケ・・当日でもなんとかなるでしょ。
武道館は席を選らばなくてもどこでも満足できそうだから気が楽よ。
これが埼玉アリーナとかだったらすんごい選ばないといけないけど(・∀・)

ゾロのしゃくれ?
ベースのたぴちゃんの事ですよ。(←たつひ)
我が家は誰しもが口を揃えて彼のことを「しゃくれ」と呼びます(・∀・)
  1. 2009/12/04(金) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

えー??たつひってスガシカオに似てる??
あの子さ、メイク落とした顔が容易に想像できて・・・
でも、動いてるとしぐさが可愛いので
ちょっと見て見たいな~~って思うのだ。
夏Jackは幕の外から覗くくらいだったから。

1階の最終列!!
いいんじゃないのーあそこでも!!
踊りたい放題のお席でございますよ。
床にへばりついて覗いても誰も見てないし(・∀・)
その代わり、座った時はピラミッドの彫像みたいだよね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/12/04(金) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

しゃくれって、たつひのこと!?きゃー。
ドラムの子のことかと思った。
ドラムの子、似てない?

JACKはスクリーン無しは辛い・・・
仲間で集まって敷物ひいて遊べそうではあるけど(笑)
  1. 2009/12/05(土) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

そうよ、彼以外に誰がいる!!
顎に手を当ててないと目立つから決まったポーズしか取れない子なのに(苦笑

・・・ってドラムの子、見に行ったら・・
もう一人いたわね(;´▽`A``

スガシカオに似てるかしらん??
スガシカオならK.A.Z君のほうが似てる気がするけど~?

武道館、裏側はレアではあるけど
見えない部分が多すぎだね。
言いたい事言ってるとアリーナの後ろの方とか来たりするかも. ∵・ (゚∀゚ )ヵ゙ハッ!!
それだけは嫌・・・・
  1. 2009/12/05(土) 08:31:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

