PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jackチケ到着~

昼間受け取れなかったので
お仕事に行ってる間に届けておいて貰いました。

・・・・


・・・・・ん?


・・・・・・・・んんん???!!!


これって・・・普通~~の配列だったらど真ん中の最前ブロックですよ。
さすがに列までは最前とはいかなかったけど
限りなく前っす!!

うひゃ~~~vv( ≧∀≦)ノ
久しぶりの神席かも!!

これでhydeが出なかったらどうしてくれよう!!(苦笑

そう、チケットには出演者情報一切無し。

eikoたん!!時間通りに会場入りするからね!!
↑念押し(笑

====

さて、予約してないんですが
ハリクリ・・・明日買いにいってきまーーーーーす('◇')ゞ
だって、あまりにも特典映像が評判よろしくてよ!!!
あたし、買うわ!!




  1. 2009/12/09(水) 01:21:48|
  2. L'Arc
  3. | コメント:12
<<ひゃーーー(汗 | ホーム | テンプレはクリスマス>>

コメント

わかっとるがな~!!

カラオケには行きませんよ~♪
ましてやDVD鑑賞なんてね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

朝早く集合でつね。
双眼鏡は必要でつか?(笑)
  1. 2009/12/09(水) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

No title

買ってください~~~。
すごいよ!。

チケットもうきたのね~~。
うちはまだま来ませんが、今日あたりくるのかなぁ???

テンプレートが変わっててびっくりした!。
凄いハイドちゃんがいる!。カッコイイ!
  1. 2009/12/09(水) 06:20:57 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

あたしもー!\(^O^)/

ハリクリ、ぽちっ、としちゃったさ(爆)
ハイタン、ハイタン~(´∀`)

で、神席とな!
おめっと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うぅ、行きたいよ~レポってね~!
  1. 2009/12/09(水) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

わ・分かったー(やっと)

凄いhydeちゃんがなかなか分からなかったよ~
どこ? どこにhydeがいてるんや?って、ディスプレイの角度をいろいろ変えたり、
これかーーー??
って思ったら、「眠狂四朗」だった。 ダァーーー。

わーん、なんですぐに分からなかったの私?
視覚が子供だから?

色っぽいhydeさんだー。
照明がいやらしいよ。
やっぱりkazueさんが描くhydeはエ○画だわ~。
この画の下方をいろいろ妄想して、ニヤケが止まらん。

JACKチケ、よかったねー。
当日会えるかしら。 まだチケット用意してないんだけど(笑)
  1. 2009/12/09(水) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> カラオケには行きませんよ~♪
> ましてやDVD鑑賞なんてね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

↑絶対ですね??(笑

寒いからさ~~カラオケでご飯でもいいけど。
とりあえず14時ギリで会場入りすればいいかな~~と。
アリーナだと喫煙タイムに出入りするのがめんどくさいかもね。
でも、多分中央通路の横だから大丈夫かな。
中の廊下が喫煙所だっけか??
外の方が気持ちいいけどなぁ。
  1. 2009/12/09(水) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

朝一番で行こうと思ったら寝ちゃったわ~~
これから行ってきます('◇')ゞ

テンプレクリスマスまででまた元に戻すから^^

ジャックチケ・・・あっさりした仕様で驚くよ。
  1. 2009/12/09(水) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

ポチっとしちゃったか!!
私はこれから行ってくるね^^

そうなの・・・多分3列のど真ん中通路横だと思う。
ノーマルな配置ならね( ̄ー ̄)
でもさー・・ハイタンが出なかったらこの運をこんなとこで使っちゃって・・って思うよね(笑
  1. 2009/12/09(水) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> って思ったら、「眠狂四朗」だった。 ダァーーー。

( ≧∀≦)ノダァーッ!!
こんな刀をハイタンに持たせたら
重くて前にゴンっ!!て落とすってば。

あまりにも、影にしすぎたかしらーー??
元のデザインを損ねちゃ悪いかなと思って
同調させすぎたかも(苦笑

明るい光の下の肌もいいけど
くら~~~~~~い所もいいでしょ?( ̄ー ̄)

Jackチケ・・用意しなきゃ絶対会えないよ←あっさり
これからどんどん余剰が出てくるんじゃないかなー??
  1. 2009/12/09(水) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

うっかり・・・

またうっかりしちゃったわ。
間違ってメールフォームにコメント書いてた(笑)
浮かれてるのかしら?(´∀`*)ウフフ

んで、コメント↓
だってDVDは携帯のカードに入ってるもん(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ
武道館でマーヴェリック以外のアーのPVでも見ようか!www


じゃあ、午前11時に集合してカラオケしてぐったりしてから武道館d(^-^)ネ!
武道館近くのサイゼでもいいけどさ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ロイホもあったお。

喫煙タイムって改名した人の時かしら?←ヒドス
  1. 2009/12/09(水) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

とんでもなく浮かれてる様子が目に浮かぶわ~~
インナーイヤホン離さないで聞いてるでしょ。

私ね、あのオペラのファルセットがひじょうにhyde似だと思ったの。
この子の息継ぎの仕方とか似てるよね。
今回真面目に全部聞いてみたのよ。
や・・今まではさらっとねさらっと・・(;´▽`A``

もう少しボイトレした方がいいね。
CDはいいけど、生だともっと声が出ないんじゃないかしら??
低音よりも高い音が上手い子だね。
あの姿にこの声がなーんかマッチしなくて困ってる(笑

11時集合ねオッケですよ。
寒いからギリギリまで暖まってようね。
でも開始時間には入るわよ。
きっとゾロだろうけど・・・

喫煙タイム?セッションは見たいからやっぱ
あの人しかないでしょ。。。。
  1. 2009/12/10(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ハイトーンボイス

えっと~ハイトーンボイスが素晴らしいって世界が言うんですけど~


って自分で言うくらいだからね(笑)

ルイスもかなりHYDEちゃんに影響受けてるよね、星屑…は特に。

そう言えば、エヴァネッセント…CD買ってたような(≧∀≦)


あ。パクりじゃないから!!
エンジェルハートや666はパクってるけどね。
うふふ。



どうしよ。
マーヴェリックのアーがつまらなく見えたら…(◎Д◎)
  1. 2009/12/10(木) 04:28:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

eikoちゃん

あ・・そうなんだ。
自分でも解ってるのね(*´∇`*)

じゃ、尚更低音を鍛えた方がいいよね。
低音がつまんないなーーって思ったのよ。
高音がコレだけ綺麗なんだから勿体無いよ。

ルイスはもう・・影響されまくりみたいだから・・
何やっても許す!かわいいから!!

最近、マーヴェリックに触れてないからね・・
つまらなく・・・見えるかもよ~~( ̄ー ̄)
  1. 2009/12/10(木) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

