PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定がぎっしりです

ただ今、旦那様はお留守です。
日曜日まで帰ってこないんだも( ≧∀≦)ノんーッ!!

仕事も日曜日まで無いので、一気に娯楽を詰めてます。
家事をさっさと片付けて・・・っと。

まずは、Dirさんの新木場ライブの映像を見る
読書
vistlipアルバム鑑賞
読書

読書は結構時間をかけないといけないので大変

今日1冊読み終えて、明日から新しいのにします。

愚行録 (創元推理文庫)愚行録 (創元推理文庫)
(2009/04/05)
貫井 徳郎

商品詳細を見る


慟哭 (創元推理文庫)慟哭 (創元推理文庫)
(1999/03)
貫井 徳郎

商品詳細を見る


先日、面白い本はないかしらーー?って言いましたら
この2冊が面白いと教えていただきましたので
早速読んでます。

愚行録・・これは読書の合間の息抜きにいいかもしれないです。
文の構成がおもしろいなと・・・海外の作品ではよくみかける手法かもしれないですね。
他人の噂話を盗み聞きしている感じです。
男性はこういうのは苦手かもしれないけど女性は案外すんなりと
面白く読めると思います。

慟哭・・前の作品と同じ作家です。
前の作品だけではなくてこのお話も同じような構成になっています。
最近は流行なのかなー?

伊坂幸太郎作品にも同じ感じを受けます。
こちらは、まだ途中なので最後がどうなるのか楽しみだーーーv^^

で、夜はドラマCD音源を聞きながら寝てます。
・・・いや・・眠れないよ(苦笑
聞き入っちゃって今朝も4時半だよ寝たの。
今夜もガンバローーーv

もうケンちゃんのお誕生会は終わったかしら??
TETSUYAさんがゲストで出るんだっけ?
どんなだったかなー?後でレポまわろう~~
スポンサーサイト


  1. 2009/12/09(水) 21:09:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<kenちゃんサービス満点だね | ホーム | ひゃーーー(汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

