PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kenちゃんサービス満点だね

旅行に行くんですって~??
きっと楽しいよね。kenオタの皆様気合入れていってらっさいですよ。

みなさんのレポをサラっと読ませていただいて
すっごい楽しかった様子が伺えて良かったです^^
なんか、あの二人ってジャレあってる風にしか
見えないんじゃないかしら?と、思ってますけど
どーだったん?

ガラス玉歌ったとか・・・そっか~・・・

↑やっ!いいなーーって思ってますってば!!
なんかあれだよね・・・
いよいよあと1年過ぎればL'Arc始動っていうところにきて
HYDE以外のソロ活動が盛んになってきたよね(笑
その辺微妙~~な感触を受けてる私は天邪鬼?

さて、TETSUYAさんの本が出るとかで・・・
欲しいな~~←珍しいでしょ!!

何が関心があるかってベーシストTETSUYAの手ですよ。

あとね、ベースラインのバンスコが付いてるらしいじゃないですか!!
あとは、絶対私には買えないだろう椅子コレクション(笑

見てみたいわ~~~(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2009/12/10(木) 01:22:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ハリクリDVD見た&MS・すぺさる | ホーム | 予定がぎっしりです>>

コメント

No title

思い出します(○ゝω・)b⌒☆NE!。
買い物ツアー@パリのドキュメンタリー。
あのときてっちゃんが選んでた椅子が沢山出てくるのかしら??
ってかkazueさんが○っちゃんの本を欲しいって。。。。
何があったの~?まだ眠れないの?←失礼。

それからありがと~~~~。
昨日しっかり見ました~。(そこばかり)
京都に行ったら(いけないけど)是非行きたいお店になりましたよ-。
  1. 2009/12/10(木) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

欲しいと思ったけど、TETSUYAに2100円払えるかと聞かれたら嫌!って言うかも(おい!!)
立ち読みでなんとかできたらいいなぁ~~(笑

お子達がバンスコ目当てに買うかもしれないし。
兄ちゃんが前にあった写真集みたいなのかってたし~vv

京都、行きたいよね~
でも、他と比べて断然高いんだよね~>京都
聖地めぐり行こうよ!!
計画的に事を進めなければ・・・
つーか、せいらさんちの〇がどうにかなってから計画しよう(笑
  1. 2009/12/10(木) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

