PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報とJack出演者?

VAMPADDICT新聞が到着しました。
ヘルウィン・・既に懐かしい感じがします。
やっと見れたよ!!赤いおりボンのBJにっ!!

今回は静かに、あまり語らずそこに居たK.A.Z君ですけど
HYDEよりもK.A.Z君の仮装の方が秀逸だと思います。
とってもお似合い!!

ただ、広告のピート・バーンズには・・
迷わず電話しちゃうぜ!!ベイベー!!
って感じでしょうか(笑
なんにもしなくていいから、お部屋でお茶飲むだけでも良いから電話するわ私(何考えてんだ)

このとき、既に髪の毛切ってたのね~~
こうやって見るとオッサンじゃないのよね。
可愛らしくていい感じですよ。
せくち~ポーズとか・・・胸に目がいきますが
これのどこが可愛いって、当然足だよね。
この足があるからこそかわいいんだって。

着ぐるみちゃんが向き合ってお話してるのも可愛い~~~vv
これキズモの中身はハイタンかしら??
可愛い~~v

他にもUSAの時とかオフ会のとか・・・まだ記事を読んでいませんが
追々進めていこうかと思っています。

カレンダーの裏の工作←
裏がハイタンじゃ切れないじゃんって思ってたら
ちゃんとカラーコピーしてって書いてありました(笑
さすがです。

後ろの方に登場していたドキュメント・カメラマンさんのメイクが激ツボで大爆笑
コレって、初回仮面ライダーですか??似てるよね。

さて、Jackのほうですが・・・
追記からちょこっとお話しようかな。↓




今日になって、まだ公開されていないページから
出演者情報が漏れてますね。

とりあえずHYDEが出ることは間違いなくて良かった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
どういう出方になるかしら??
昨年みたいに2曲でおしまいかしら??

フェイントで意外と早くに出ちゃったりするので油断なりませんね。

そして、にゃ~ごにゃ~ごの御大も聞けるようです。
これは嬉しい。
人造人間のときのパブリックビューイングで散々な印象でしたが
私は夏Jackでそのイメージを払拭できてるんですよ。
相方はまだあの時のままなので、今回acidさんのライブも楽しいぞと
思ってもらえるといいけどなぁ。
こればっかりは好みなので、なんとも。

更に、Morrieさん・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
また石にされてきます!!

あそだ、カラスもステージやるそうで・・・
カラスでやるより他のビジュアル系呼んで来たらいいのにって相方と話していたんですけど・・・
これでヒロトが出られるなら
P缶アーティスト呼ぼうぜ!!
(P缶は絶対出さないと思ってるけど)
あ・・でもアリスNINEとカグラはいいです
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 16:32:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<無無しさんて・・・(笑 | ホーム | パラダイスもあと少し>>

コメント

わ~~

どこ情報なんでしょう~凄いですね。
相方(ゆきヲタ)と向かうので、とりあえず
ハイタン&ゆっき~が出てくれるなら安心して向かえます。
よかったぁ~~~
  1. 2009/12/12(土) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

No title

ねーねー可愛かったよねーーー。
短髪hydeさん大好きです~~~。

私もサイト見てきた。
L'Arc全員出てくれそうで嬉しいです~~。
  1. 2009/12/12(土) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ぷ。
最後の一行に吹きました。
私も同意見です(笑)
S○GとかV○V○Dならいいんだけどね。
なんならガ○でいいぞ!
焼きそばに八百屋(≧∀≦)

ニャーゴニャーゴはあの時の寒さが悪いっ!!

さ。当日は張り切って行きましょう!!
前日にAREAに行かなければ元気かと思われ(苦笑)
  1. 2009/12/13(日) 03:22:09 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 11:53:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>もえさん

これは携帯のアーデリJackサイト情報みたいですよ
今は見れなくなってるみたい。

ユキオタさん良かったね!!
今までacidは出なかったからとっても意外だったわ~
セッションも参加してくれるといいよね!!
  1. 2009/12/13(日) 14:12:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん!(^-^) とっても可愛かった!!
これだけキュートならオッサンでも許す!(おい)

全部ソロみたいに書いてあるけど
折角だからL'Arcでお願いしたいね~~~vv
  1. 2009/12/13(日) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

わはは(*´∇`*)
そーなんだよ、出てくれるならガゼさんがいいけどさ!!
無理だろうからせめてSuGでもいいから~~って感じですよ。
VIVID・・・よく聞いてみると歌い方が昔のまんまだね。
電脳ロメオの時に息子達が夢中になって聞いてたから覚えてるよ。
売れてないけどこいつらいいよ!!って(笑

前日、絶対行くでしょ(・∀・)
まぁ、いいよ疲れてても椅子があるし~~
夏じゃckみたいに立ちっ放しじゃないから大丈夫!
  1. 2009/12/13(日) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>△さん

きゃ~~~v(*´∇`*)
いいっすか??
良かったヾ(≧▽≦)ノ♪

携帯の絵が消えてるの、すっかり忘れてたもんね(苦笑
重たいですけど、しばらくはこれで^^
  1. 2009/12/13(日) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

