PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無無しさんて・・・(笑

話題の崎本君のブログ・・・

無無しさんて・・・・爆笑しました。
本人かどうかしりませんが、それらしいコメントがありました。

この子、全然知らない子なんですけど
いい子そうよねぇ。
今度ヘキサゴンっていうのを見てみます。(いつやってるんだ?)
イニシャルや写真を出してもいいよって言ってくださるお兄ちゃんに対して
甘えたくない、そんなことしたくないと思ってるというのは・・
どういう意味なんだろう?(笑
それは甘えなのか?
迷惑をかけたくないという意味なんだろうか?
これが迷惑だったら既にかけてるよね。

ま、いいけど、緩くこの先を見ていこう~~っとv

家人が海外から帰ってきたので
私の読書週間と今年最後のオフは終わりました。
次はいつになるかなー??

エリクサーでも飲んで気合いれるかっ!
スポンサーサイト


  1. 2009/12/13(日) 14:36:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<ふたご座流星群 | ホーム | 会報とJack出演者?>>

コメント

No title

無無しさんのコメントがアホすぎて・・・・・
いくらなんでも全部が本人じゃないだろーと思っているんだけど。
全部本人だったら軽蔑するわ(笑)

私もヘキサゴン観てないの。
少し前まで子供は結構好きで観ていたようなんだけど、
飽きたみたい。
私は嫌い。 
おバカが売れるってどーかしてるよ日本。
おバカの真似は売れてもいいけどね。
「頑張れニッポン♪」なんて、真剣に仕事してる人たちに対して能天気にもほどがあると思ったもんね。

ところで↓のJACKの件って?
どこでそんなの分かったのーーーー????
HYDEさんは確定なんだ?
ということは他面も出るということね。
そしてMORRIEさん!!
私はチケットだーーーーーー!!!!

  1. 2009/12/14(月) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

No title

私も遡ってコメント探してきた。
成りすますにしちゃできすぎてるから本人なんだろうけど、これ一般が読んだらただの気持ち悪いオネェにならないかドキドキしちゃう。
いや、迷惑はかけてないよね。
あ、プライベートだからって事ならうなずくけど。

その回のヘキサゴン見直したら「お兄ちゃんみたいな人」発言を延々ひっぱっててちょっとウケました。
持ち出しできないHDDなので(たまたまそこでしか撮ってなかった)コピれなくてごめんね。

流れとしては「何時間寝た?」って島田しんすけにきかれて「寝てない」って答えて(いつも賢いのにへましたから突っ込まれたの)「何してたんだ?」って聞かれて「メールしてた」って。
「誰と??」って会場が盛り上がって
「あ。。。あの。お兄ちゃんみたいな人です」って答えてこの騒ぎになったんですよ。
「こっちか?」ってゲイ疑惑かけられて大笑いでした。
いや、きっとそんなこと言って彼女がいるんだろうってながれだったのかな。
崎本君、賢いけどオシの弱そうな優しそうな人です。
  1. 2009/12/14(月) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

崎本君

明日のアメーバスタジオにゲストで出るらしいお。
無無しさんの話題が少しでも出たらウケるお。

あ。ピグやってないとダメなん?
ってか、この時間は仕事か??

日時:12月15日(火)17時~17時45分 「ピグスタジアム」
MC:崎本大海、桃 
ゲスト:佐藤歩、澤本幸秀、大石一聡、古坂大魔王
  1. 2009/12/14(月) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>栄さん

無無しさんて・・・なんでオネェ言葉なのかしらー??
だからハイドなんだろうなって感じもしなくも無いけど・・・
ああいうお遊びの感覚ってホントオッサンよね。

ヘキサゴン、見てないんだ(*´∇`*)仲間~~
昔、私も見たことがあるんだけど
そうなの!!バカがもてはやされるなんて世の中おかしいよ。
人間お勉強する時は何歳までって言う決まりは無いから
いつでもいいんだけどさ、できない事を自慢して売りにするなんて
恥ずかしい行為だと思うがな。
まして、それに食いつく女子の気持ちがわからん(笑
だから崎本君に食いつくという気持ちは許せると思う。
やることはやってる人間が好きだな~~~

JACKの件ね、アーデリの携帯サイトみたいよ。
今は見れないのかもしれない。
作ってる途中だったんだって~~
チケ、結構ありそうだね。
確保できたかなー??
  1. 2009/12/15(火) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

や、もう充分ただの気持ち悪いおネェだと思います('◇')ゞ
おかま??とか・・いつも思うよ。
HYDEが言ってるから可愛い~~vとか言っちゃうけど
普通の40のオサーンがあんな言葉で喋ってたら
冗談でも側に寄りたくないと思うわ(爆

番組内でそんなやり取りがあったんだ~

この間、さんまとSMAPのクリスマス番組で
吾郎ちゃんが突っ込まれたような話だな(笑
  1. 2009/12/15(火) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

あ~~・・・絶賛晩ごはん製作中かも。
今夜もお仕事だから30分には出ちゃうわ。

崎本君自身には全く興味がないので
聞かなくてもよいが、話題は興味あるわよね(笑
  1. 2009/12/15(火) 07:44:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

