PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたご座流星群

昨晩寝る前にベランダに10分居る間に6個見ることが出来ました!
午前2時30分くらいだったかしら・・・
西側の空が大きく開けているのでそっち方面見てました。
オリオン座を中心に見ている感じです。
大犬座のシリウスから後ろ足に向けて大きなのが流れてた~~
綺麗綺麗~~~vv

流星群っていうと、もっとヒュンヒュン連続で流れてくるものだと思いがちですが
実際は何時間も待つ間に数個が流れるという・・・
それを10分でこれだけ見れたら大変満足です。
普段流れ星に出会う確立から考えたら
見ていれば必ず見れるというのは凄い事です。
宇宙規模で考えたら、確かに沢山の星がヒュンヒュン流れている感覚でしょう。

昨晩は星空も綺麗に出ていたので
沢山の人が流れ星にお願いしてたんじゃないかしら??
私はずーーーっと、

ジャンボ1等があたりますように!!
toto6億円あたりますように!!

を繰り返してましたけど 何か?

本屋さんでWE ROCK立ち読みしてきましたv
長いわ~~~(;´▽`A``
ディスプレイに並ぶ雑誌の中で表紙のインパクトが大きいです。
さすがです。




スポンサーサイト


  1. 2009/12/15(火) 08:03:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<こんなに大きいの初めて!! | ホーム | 無無しさんて・・・(笑>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/15(火) 19:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

特集されてたよね!!
見たよ!!読んでないけど!(爆 (;´▽`A``
私ね、この間頂いた映像見ていて思ったけど
本当にこの人たちって真面目で普通だよね。
見た目普通とちょっと違うのはVoさんだけだし
凄く男くさいけど、シャイなバンドなんだって認識した。

うちの息子達、どうも最近は好みじゃないらしいよ。
全部通して見ていられなかったもん。
でね、母が一人で見つめていた訳だが・・・
やっぱ以前と感触は変わらずってとこかな。
この人たちの曲は音に体をゆだねて楽しむもので
聞くものじゃないのかもなって思ってるけどどうなんだろ?
好きなら当然歌詞も知っているだろうから
より心に響くのかもしれないけど
私なんかは歌詞を知らないで聞くでしょ~~
(なんたって、VAMPSの歌詞も全部知らない人だから)
何歌ってるんだかわかんないのよね。
だけど、音は心地よい。
前にも書いた気がするけれど、声も楽器なんだなってこと。

客席の様子が物語ってるよね。。。
凄い、波だよねーーー!!!
あの中にいたら、小さなトランス状態になれるんじゃないのかな?
そんなライブ感想持ちました。


  1. 2009/12/16(水) 02:22:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

