PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに大きいの初めて!!

仕事帰りに駐車場へと向かう上り坂。
時刻は0:20頃

オリオン座の下方向に向かって
すーんごい火球が流れた!!

びっくりしたな~~~
ここ3年の間に3回見たことがあるんですけど
こんなに大きいのは初めてですよ。
(リンク先の写真は違いますよ~)

青緑がかった尾を引いて向こうのお山の稜線に消えていくくらいには
引いた尾の先がバチバチバチッ!!!って火花散らすような光かた。

それにしてもでかかったな~~~~

良い子は寝てる時間なので殆どの人は見てないんだろうな~


  1. 2009/12/16(水) 02:13:52|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<FF13 | ホーム | ふたご座流星群>>

コメント

報告があるねぇ

日本火球ネットワークにいくつか報告があったお。
同じ事言ってるからみんな同じ火球見たんだね。
おらも見たかったな。
最近見てないし。
ってか、外寒くてイヤだ(笑)
  1. 2009/12/16(水) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

No title

このタイトルにHYDE的センスを感じずにいられない・・・笑
  1. 2009/12/16(水) 13:16:06 |
  2. URL |
  3. こうやん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

No title

こうやんさんのカキコミに吹いた。(とニコ動的にカキコんでみる)
  1. 2009/12/16(水) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

見てきた!
同じの見てる人がいるね~~~
世の中に、こんな時間に夜空を見上げてる人がいるんだね~(笑

あの大きさはびっくりだよ!!
見せてあげたかったよ~~~
  1. 2009/12/17(木) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

突っ込んでくれてありがと!!
誰も言ってくれなかったらどーしようかと思った(笑

凄く「らしい」でしょ( ̄ー ̄)
  1. 2009/12/17(木) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさんもありがと!!
誰も触らなかったらすっごい恥ずかし~~じゃんね。

丁度ほら、栄さんとこでデリヘルの話題が出たところだったから
こんなタイトルになりました~~~~vv
  1. 2009/12/17(木) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

