PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアン(追記あり)

予備校の三者面談に行ってきた。
受験校の最終確認ってとこかな。

折角近場の都会にでたのでランチじゃ(≧▼≦)

兄ちゃんのお薦めイタリアン
MOTHERS

美味しかったー!!!!
↑これの立川南口店

ピザのマルゲリータとクワトロをハーフ&ハーフにしてもらって
三種の貝と大葉・地鶏と香草のトマトソース・イベリコ豚の頬肉クリームソース
を頼んで、全部シェアして出してもらった。
親切なのだ~~~~v
このピザのクワトロっていうのが、チーズてんこもりなんだけど
蜂蜜をかけて食べるのだ。美味し!!
鼻から抜ける香りがブランデーみたいだなって思った。

予算は一人2500くらいかな。
これにソフトドリンクとデザートを入れてその位。
平日のランチメニューは1000円でドリンク・デザート付らしいよ。
土日のランチコースメニューも2500円くらいだった。

デザートのカタラーナっていうのが美味しかったのだ。
ブリュレをアイスにしたものなんだって。
口の中でクリームが溶ける感じが絶品。



昨晩のニコ動のGライブは、それどころじゃない気分でスルーしちゃった。
今考えれば勿体なかったな。

それどころじゃない件は、考えても仕方がないことなので、
忘れると決意したものの、
思っていたより深いらしい。
なかなか頭から離れないのよ困ったわ~。
でも、私は切り替えの早い人なのでなんとかなると思うよ。
大丈夫。
大丈夫。

拍手お返事

>ひろみゅんさん
すっかり遅くなってしまってすみませんでした~~
火球の話・・そうなんですよ~~
もうね、早速宝くじ買いました!!!(笑
しかも、自分のこづかいでこっそり10枚余分に(・∀・)
これは当たっても黙ってる金ですよ当然(*≧m≦*)ププッ
うちの周辺は殆どが山なので・・・最近は宅地が広がってしまって
明かりが増えましたが、越してきた頃は怖くて夜は出られなかったですよ。
普通の人は・・・。私は暗いのが好きなので
犬の散歩に深夜でかけてましたけど(苦笑

>skullさん
おおーー!!一緒だ一緒だーーー!!
FF7もFF8もHYDEでしたよ、私!!(爆笑
レベル100まで上げてあげたので、怖いもの無しです( ̄ー ̄)
最近は、それだけ時間をかけてゲームできなくなってしまったので
つまらないわ~~~
というか、コントローラーの操作自体が難しくてよくわからないというのは内緒。

>栄さん


だよね!!!やっぱヴィンちゃんだよね!!!!

>ママエリちゃん
それがさ~~クリスマスプレゼントだからさ~~
結局まだ開封されていないのよ(*´∇`)
長男次男にクリスマスまで見れないね~って言ったら
じゃ、見つからないように隠しておかなきゃ!!って素直に言われました。
母は、パパに頼んで先に渡してもらえるようにして欲しかったのに(爆
スポンサーサイト


  1. 2009/12/19(土) 14:59:04|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<JACK出演者情報見ました | ホーム | FF13>>

コメント

No title

辛いことが起きたときは打ち消すくらい楽しいことをしよう!。
ってHYDEちゃんが言ってたよね。
早く忘れられますように。。。
  1. 2009/12/19(土) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうだよねーーー
だけどさ、最近打ち消すほどの楽しい事って思い当たらなくてさ~(爆
浮かぶは「年末大掃除」「受験」「冬休み」「冬期講習」「繁忙期」「年賀状つくり」

あとは「JACK」で盛り上がりたいんだけどなぁ。
つーか、JACKまでにはなんとかしたいよね。
折角みんなに会えるんだから~~~

辛い事ではないんだよね。
なんというか、理解できない範囲の問題で
いろんな考えがグルグルしてるっていうのかしら・・・
家人の意見は、狂言な気がするな~だったよ。
それはそれで、行為自体が酷すぎるけど気は楽だ。
  1. 2009/12/19(土) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

No title

実はね、我が家の娘もそう言った。
どっちにしても弄ばれてる気がするし、酷すぎると思う。
受け取り方は変えた方が良いよね。
凄い旦那様と気が合ったよ。うちの子。
  1. 2009/12/19(土) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうか~~やっぱりそう考えるか。
ま、もう確認する必要もないと考えてるので
このまま忘れていけると思う。
狂言だと考えるにしても腹が経つだけなので考えたくないしな。

JACKのことでも考えよう~~^^
  1. 2009/12/20(日) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

