PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK出演者情報見ました

やっと出たのですね。
オフィでは各アーティストサイトでご確認を・・
って冷たい仕打ちなので(笑
まとめてくださってるサイトをウロウロ・・・

ほほぉ~~タイムテーブルも全部できてるのね?
一組50分ですか?
転換押しも込みなのかしら。

各5曲くらいできそうですよね。
VAMPSとして出演が無いという事は
各アーティストそんなにやってもらってもな~~って感じなんですけど(;´▽`A``

つ-か、セッションは何時なのさ!!!
ないのか?
この10分で無理でしょ。

kenちゃんの後にやるかしら?
44マグナムからは3人のお名前が・・・SHUSEは出ないのね?
今回、目玉が見えてこないよねぇ。
クリクリってことかなー?

hydeも出演になっているわけだから
どこかでセッションはあると思うけれども
いまひとつ不安だわ・・・。

シド~クリクリの間とギルガメはちゃんと席に居ようと思います。
後は・・・休憩タイムでもいいかな~
マオにゃんが今年は特に派手かも?ってブログあげてますね。
どういう意味かしら?
お腹がすくと困るのでお菓子いっぱい持っていこう~~っとv

さて、BASSマガジン・・・出ました!!
以前ju-kenがブログで撮影時に記事を挙げていました。
凄くかっこよく撮れているので見てねvみたいな。

まじカッコイイ(笑
兄ちゃんに買えと勧めておきました。

拍手お返事

>ママエリちゃん

がんばるよ~~~(笑
ありがとね
スポンサーサイト


  1. 2009/12/20(日) 13:07:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<こなぁあああゆきぃぃぃぃぃ!!!・・・・って | ホーム | イタリアン(追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

