PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららら・・・

昨日の午後辺りから急にネットに繋がらなくなったり・・・
今日の昼過ぎにあーだこーだやってたら治った。
なんだったんだよ一体!!
もうルーターがダメなのかなー?これも消耗品だよねぇ?
まだ3年しか使ってないけど・・・そんなもん?

繋がったら繋がったでjavaが有効になってないって表示が出て
それ関係なーんも出てこないしヽ(`Д´)ノ
有効に設定してあるってば!!

それもあーだこーだ小2時間ばかり格闘してみたが
あら?と、思った瞬間に治ってました。

も~~嫌じゃ~~~・・・(/_;)しくしく

この繁忙期で夜明けに帰宅する時期にトラブルはやめてくれ。
昨夜は帰ろうと思ったらフロントガラスに5mm厚くらいの氷が(苦笑
寒いのね~~




  1. 2009/12/22(火) 15:40:21|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<なんとめざまし! | ホーム | こなぁあああゆきぃぃぃぃぃ!!!・・・・って>>

コメント

もうマイナス

こっち、-3℃だから、そっちも同じじゃね?
バリバリに凍ってるお。

PC&ネットその他、おつおつ。
Javaはすぐ有効になってない!って言うよね。
しらんての・・・(´・ω・`)


ううう。寒い。
心も懐も(笑)
でも明日は某v様のBUG発売です。
いひひ。
  1. 2009/12/22(火) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

No title

我が家もそういう状態になることしばしば。
ルーターの点滅状態が正常でないことが多いので、
コンセントから抜いて、電源全部落として、60秒後くらいにつけ直すと治っていたりするよ。
それでも治らないときは迷わずOCN(我が家は)へ電話。

一度違法的手段で勝手に設定を変えられていたことがあったの。一旦海外に繋がってどうのこうの・・・よく分からんかった。
その時はOCNに電話して助かった~~~って感じだったのよ。
頻繁にあるようだったらプロバイダー等に相談してみたほうがいいかもよ。

5mmの氷。
お肌おいといや~~。
  1. 2009/12/23(水) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

まいなす!!信じがたい真実だよね。
マイナスの地域に住んでるんだもんね(爆
あのjavaには参ったよ~~~
ミクリアプリとか全然表示されなくなっちゃってさ。
チケ取りの時期じゃなくて良かった。

BUGはきたー??
  1. 2009/12/23(水) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

ルーターの不具合って結構多いのね。
フレッツの回線なんとか装置とルーターとIP電話のターミナルと全部繋がってるから
何が悪いんだかよく分からない事が多くてね
全部電源切って入れなおすことにしてるよ。

表示ランプは常に正常なんだが・・・わけがわからん

お肌に悪いよね~~
夜中に寒風にさらされると骨まで凍みるよ(笑
  1. 2009/12/23(水) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

おかしい…

この私が朝早く起き、昼寝もせず昼飯さえ忘れて待ってるのに!!


BUGが来ない件。


(´;ω;`)
  1. 2009/12/23(水) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

やっと届いてよかったね( ̄ー ̄)
昨晩は吐かないで寝られた?

イケメン過ぎて吐くって聞いた事無いよ(笑
  1. 2009/12/24(木) 07:08:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

