PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとめざまし!

昼に起きました!!笑うしかない(・∀・)

BLESSのPVが流れたとか・・
eriちゃんが写メ送ってくれた~
白ハイドと黒ハイド

うーん・・・どうもこの髪型は私の好みではないらしい。
これでMステも出るのか・・・・とほほだな。

我が家のブルーレイ購入計画ですが
延期になりそうです。
何故ブルーレイを急に購入するかってのは
そりゃ、USAライブをブルーレイに落としてくれたからですよ(*´∇`*)
せいらさん、ありがとv

PS3で見れると思ってたんだけど、メディアの関係で再生できず。
それで購入・・・ってことに。
家人にはわけがわからん話だと思うが、私には当たり前の話かと。

だけどね~~ケーブルTVの我が家では、ターミナル挟んでる関係で
ブルーレイ購入しても直に録画できないため録画画像がアナログになっちゃうんですよね。
見るのには問題ないけど、録画がアナログじゃ今後用が足りないもんねぇ。

そこで光TVに変更しようかと検討したところ
そっちはBSが映らないときた。←別途なんだって。
使えないなーーー( -_-)フッ

ってことで、しばらくブルーレイはおあずけです。
光TVにBSが導入されたら考えよう。

それより電子レンジが・・・とほほ・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/12/23(水) 16:48:57|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<Hurry X'mas | ホーム | あららら・・・>>

コメント

No title

めざまし、見ましたよー。
思わず、じーーーーーーって見入っちゃいました(笑)
真っ白だな~と。>全員の衣装
  1. 2009/12/23(水) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

なになに・・・全員真っ白??
白い妖精さんたちなのかしらんv

きっと、大人な雰囲気出して
優等生らしいPVなのかなー?って思ってるんですけど。
  1. 2009/12/24(木) 07:09:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

