PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよね~~

昨日からのこの寒さは一体何事なの?
おとといの暑さが異常なのか、この寒さが異常なのか・・
お天気の神様は「ほどよくまったり」って言葉を知らんのか・・・全く。

自分はしっかり冬用のお布団を掛けて寝ていたので忘れていましたが
夜中にふと・・・「あ・・お子達薄い掛け布団のままだっ!!汗」

慌てて真夜中にゴソゴソ
厚掛け出してかけて回りました。
みーんな丸くなって寝てた(苦笑)ごめんよ~~~~

何もする気にならなくて困りました。
TVはお子達が占領。
3人で交代でゲームやってるし(--
仕方がないから晩飯の材料でも買いにいくべ~~~


  1. 2007/09/30(日) 16:02:30|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<10月は誕生日月 | ホーム | 振込み完了>>

コメント

ギャー寒いざんす

いつの間に北海道へ来たのかしら?と勘違いしそうなくらい寒いです。
旦那は布団にくるまってぬくぬくしてるし、オクも終わってやる事なくて暇~。
振込め用紙は今日も来ない。
ムゥ…。

しかし寒いな、おいー。
  1. 2007/09/30(日) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ええ???

>eikoちゃん
まだ来ないざんすか??>振り込め用紙
遅いざんすね!!
遅いと言えば、このサイト開くのが遅くなりませんか?
私のPCからだと、昨日から激遅いんですけど。。。
布団にくるまってぬくぬくしたいな~~~

オクは全然客が付かないので
もう降ろそうかと思案中。
売れなきゃ売れないで兄ちゃん達がこの先使うのでいいのだ。
n.bloodのカットソーを1600円で落とした人は
お得だったよな~~~~(笑) 90%オフプライスってとこでしょうか。
  1. 2007/09/30(日) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/30(日) 21:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

