PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けてJackは満足だったか?

昨夜はhydeがあれだけしか出演しなかったというショックから
なんとなーく、胸にモヤモヤと残っていたんですが
今朝になってみれば・・・やっぱまだモヤモヤしてるぜぃ!(爆笑


だけどね、出てきたhydeは絶品のツルピカで細くてちっこくて
真っ白で光っててこの上も無い上玉で、おまけに
ステージ正面向いてる時は、かなり長い時間目の前に立ってて
じーっと見てくれてチュゥまでしてくれて!!
この上も無い幸せな一瞬を過ごした事を考えたら・・・

大変満足してきました!!(単純~~)

マーヴェリックの忘年会だからね。
そして、来年の戦略を考慮すれば
ソロ活動に力を入れるTETSUYAやken、若手のMUCC・SID・ギルガメッシュ
をメインに押していくのは当然だと思うのよ。
hydeとL'Arcは既に確固たる物を確立している訳だから
それは放って置いてもいいのだよ。
あれだけしか出てこないのに、あれだけの歓声を集めてしまうのは
かえって邪魔といっても過言ではないわけだ。
その辺わかっている本人も常に目立たないようにしているわけだけれども・・
解っていても、今年は最後しか出てこなかったためか
随分とアピールしてくれていた気がするよ。

「あぁ・・hyde」に関してはそれだけだな^^
つーか、あきちゃんブログに出てる打ち上げ写真!!!
kyoちゃん真ん中にしてる奴。
なんて可愛さなんだ!!!!!

これお守りに入れて持ち歩きたいくらい可愛いです(笑

肝心のライブは相当楽しかったですよ!!
また自分用に書き留めておく時間ができたら
長く書きます。

ちなみに、A6の3列目で見てきました。
ステージ前ど真ん中です。
おまけに、前の人・・・立たないし・・・立っても私の顎から下だったので
よーっく見えました。
ステージからも、よーく見られていたに違いない。恐ろしや~~・・・

右斜め上2階席にこうやんさん、見つけたし!!
同じブロックの後ろにはせいらさんが居たし。
栄さん、西に探したんだけど見つけられなかったんだよ~~残念。

転換の間に余裕で喫煙・トイレタイムあるし。
トイレ並んでないんだよ~~
それって幸せだよね。

昨年は1Fの北は開放されて無かったよね?
今年は1Fの全開放だったわけだが・・・
目玉の一つである3ドラマーのセッション。
あれは、後ろから見たかったな!!

ユキヒロさんの後ろで見れた人は幸せだと思いました。
更に、真矢登場で思ったことは、こんなにパワーがあるんだこの人!!って(笑
すんごい音ですよ。
だけどね、細かい事言っちゃうと
全部祭り太鼓の音になっちゃうんだよね(笑

ギルガメのドラムの子もちっこいのにパワーあるよね。
弾みながら叩いてるよ。
今回、ドラマーに持っていかれたな~~って感じ。

あ・・時間が無い、では今夜もお仕事なのでこの辺で・・・
そだ、膝は全く平気な様子です。
飛んでましたけど、痛くないです(;´▽`A``
だけど、ムックさんのヘドバンのおかげで今度は首が曲がりません(爆


スポンサーサイト


  1. 2009/12/28(月) 14:40:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<いい忘年会になったJack その1 | ホーム | あぁ…hyde>>

コメント

おつかれさまでした

またまた昨日Kazueさんにお会いできて、
うれしかったです~~~ありがとうございました。

そうなんですよね
>HYDEとL'ゎすでに確固たるモノを確率している。
これからの若手を押す事務所側の策略・・・・。
ビジネスですもんね。
わかっちゃいるけど。遠征組にゎちょっと淋しい内容でした。
来年のJACKゎ・・・・考えちゃいます。。。。

それにしても凄い神席だったんですね!!!
目の前でちゅ~~だなんて!!!
そのちゅ~が、グラサンなしだったら最高なのに~~~~

あとアゲハhyちゃんステキです~
ブラボ~~vv見惚れちゃいます。


  1. 2009/12/28(月) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

私の席からあんまりにもkazueさんの一挙一頭足が見えるから、
(しかもステージ観ると自然に視界に入ってくる)
見過ぎちゃ悪い、と遠慮しがちに見てた(笑)
乙女になってる時とか、ビミョーに白けてる時とか(笑)

最後のhyde、私の目にはkazueさんに向けて煽ってるかのように見えたよ♪
  1. 2009/12/28(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. こうやん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

毎年お留守番組なのはお約束なので
まあ、慣れたけど
こちらにいる間に1度くらいは参加しておけば良かったかな?
なんて今更後悔してたりして(^-^;
kazueちゃのブログで自分も参加してる気持ちになれてたよ♪
ありがと(^o^)
お疲れさまでした。
  1. 2009/12/29(火) 10:58:53 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>もえさん

毎回、もえさんのファッションには目を見張りますよ!!
いいなぁ~~可愛くて~~(*´∇`*)
毎年Jackではhydeの立ち位置って微妙ですよね。
今までセッションには出ていたし
夏にVAMPSとして出演したから
当然歌うものだと思ってましたけれど
反面、「無し」もありだよなとも思っていたので
不満も残しつつ、意外とすんなりと納得しました。

時間が押さなければ、遠征組みも最後まで見れたはずなのにな。
それだけは残念ですよね。

神席!!そーなんです!!
兎のギターの人のスキンヘッドのてっぺんから汗が出てるのまで見えた(笑

アゲハハイタン誉めてくれてありがと~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  1. 2009/12/29(火) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

丸見えだったね(;´Д`A ```
私のところからも丸見えだったぞ!!!!

あ~~踊ってる踊ってる~~(笑 って見てた。
なんかね、期待していたバンドが思ったほどじゃなくて
意外な人に心を持っていかれたりして・・・
自分的に面白いライブだったわ。

SIDのカッコイイーーー!!てメールしたのは
明希じゃなくて、シンジよ!!(笑
明希はいつもより普通でイケメンだったわ~~
あの方が私も好きv
それよりしん様には心底咲いたわ(爆笑
あの流し目には誰も勝てないと思うわ。

最後のハイタンv-344
そうでしょーーーーv-344!!
もう、あんなに煌々と明るい場所で見詰め合えるなんて何たる幸せ!
グラサンも透けてお目目もちゃんと見えたよ~~
家に居る時みたいに転がっちゃうかと思ったよ(笑
  1. 2009/12/29(火) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

きっと、今度は泊まりで出してくれる気もするけど?
向こうに行ったら一人にならなくても済むんじゃない?

前より遠征できるかもよ~~^^

私も今回でまだ2回目だし。
(夏ジャックは別だけど)
ずーっと行きたかったけど、やっと行ける時代が来たわけだから・・・
Jekyllちゃんもそういう時代がくるはずよ~~
  1. 2009/12/29(火) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

