PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい忘年会になったJack その3

続いて楽しみにしていた

Creature Creature

M-1. Black Hole
M-2. MABOROSHI
M-3. パラダイス
M-4. RED


Morrieモジモジ君みたいーーーーー!!!!
黒のロンTなんですけど
右足の方だけ足首まで繋がってるのかな??
スタイルはいいから(足は短いんだけど)許せるけど
どうしてこれなの?って思った。

HiroとShinobuがカッコイイ
人時さんが妙にオッサンくさく感じたのは?髪型と衣装のせいか?
私ね、ドラムがSAKURAだってすっかり忘れててね~~(苦笑
いや、知ってたんだけどなぜか興味が無くてね~~
全く見てませんでした。すみません。

このクリクリの雰囲気・・・・
どうしてくれよう・・・・って始まってから思ったけどみなさん、どうでした?
1曲終わった後のあの雰囲気・・・
気まずかったな~~~・・・
まずは、Morrieさんが一番感じてたよね。
「あれ?」って頭の上に「?」が沢山見えましたけど。
単刀直入に聞いてたね「クリーチャークリーチャーって知ってる?」
あそこで、知らないと答えておけば、「じゃ、仕方がないな」だったんだけど
みんな「知ってるー」って答えたんだよね。
正直知ってるもんね、仕方がないよね。
「へぇ、知ってるんだ」
知ってるけど、反応の無いこの客席をどうしてくれようって思ったんじゃないかな。
きっと、自分達アウェーだなって思ったよ(苦笑
どう反応していいのか解らなかったんだと思うんだけどね・・・・
私的にはすっごく声も前より安定していて聞きやすくなってたし
ライブ数本やってきただけあっていいもの聞かせてもらって良かったーvって感じなんですけど。
私の周りでも、シーンとしててね、私一人でアピールしてるのがアフォみたいで参った。
あのMorrieが花道上がって行ってるのに
棒立ちで迎えるお客さんの図・・・・あぁ・・・・見たくなかったーー・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

なーんか、気の毒だったな~~クリクリは。

あまりのかっこよさと客の反応とのギャップにショックだった私は
さっさと喫煙所へ向かう。
ちょっと食べたりなんだり・・・・結構時間かかってたの。
そしたら次の案内がモニターに出ている様子。
えらい叫び声が聞こえたので、hydeだったらまずい!!と、急いで戻る。

うぉっ!KYOちゃんだっ!!
やばい!!早く席に戻らねばっ!!
走って戻る。
メンバー紹介見逃したので誰が誰だかよくわからず。
ミヤ君と弐とSAKURAはわかった。
KeyとBass見たことあるよな~~~
誰だっけかなーーーー???ってずーっと思ってた。
この2人が強烈な個性でね。
惚れたわ!!!落ち着いてからそうだ都さんだわっ!!
とか、あぁ!カリガリ!!(・∀・)納得・・・みたいな。

session C

Vocal:kyo(BUG/D'ERLANGER)
Guitar:ミヤ(ムック)
Guitar:弐(ギルガメッシュ)
Bass:研次郎(cali≠gari)
Drum:Sakura(S.O.A.P.)
Key:都啓一(SOPHIA)

M-1. Welcome to the Jungle
M-2. Real Face


とにかく、kyoちゃんの声が聞けたのは嬉しかった。
上手いよなーーーーーーーー!!!!!!!!
ホント上手いのよ、kyoちゃん。大好きなのよ。
ガンズは当然こんな感じよねなところですけど
REALFACEが最高だったね。
この曲、ロッカーが歌うとこんなにカッコイイのねーー!
吠える吠える!!
都さん、首がスタンドまで飛んで行っちゃうよー?てくらい
上半身ヘドバンしながら弾いてるよ(笑
カッコイイな!!

つーか、曲は元々かっこいいんだよね。
そんな曲をあんな歌謡曲にしてしまえるカツンが凄いというべきか?

もう1回聞きたいと思うこの日の1曲でした。
ドラムセッションの次にこのセッションが神だったな。


カラス


Vocal:逹瑯(ムック)
Guitar:ヒロト(Alice Nine)
Guitar:美月(Sadie)
Bass:dunch(jealkb)
Drum:ケンゾ(彩冷える)


M-1. LASTICA
M-2. アンバランスなkissをして

たつえが、ビジュアル系に変身して来た。
dunchiがね、おばさんにしか見えなくて参った~~
ヒロトは相変わらず可愛いv
将君が見に来てくれていたらしい。

夏Jackで人と絡むパフォーマンスがはじめてで・・・って
苦手でスマンと言っていたたつえさんだが、今回はかなり練習したらしい(・∀・)
ヒロトや美月の絡みにちゃんと答えてるし、
自分から絡みに行ったりしてる~進歩だ!!
ちょっと体の向きを間違えちゃったりもしてたけど、ご愛嬌(笑

アニソンはね、全然知らないんだわ!!
ごめんね同世代じゃなくて!!
幽遊白書見てないから!!
Sexy Sexy, @CASCADE@学校の怪談なら知ってるんだけど
今度はこれでお願い。コレ,好きなの。

続く・・・



スポンサーサイト


  1. 2009/12/30(水) 15:26:52|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<いい忘年会になったJack その4 | ホーム | いい忘年会になったJack その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

