PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい忘年会になったJack その4

もう中盤になったのかなー??
時間さえも忘れてる冬Jack

今何時?えーー??18:30??
そんなに時間が経ったんだ・・・早いね・・・・

で、

session D

Vocal:逹瑯(ムック)
Guitar:Shinji(シド)
Guitar:加藤貴之(兎-usagi-)
Bass:明希(シド)
Drum:ケンゾ(彩冷える)

M-1. Les Enfants Terribles
M-2. バードメン

ジャンカジャンカジャンカジャンカ系のロックだv
コレは楽しいv
1曲目、バクチクさんの曲なんだってね。
明希も歌ってたよ。
バードメンは知ってるぞ。ミッシェルだな。

この2曲の間はね、弦楽器隊がひじょうに良かった!!
私のしん様←すでに私の!!
が登場していたのもあるけど、兎の加藤さん・・・いい味出してるね~
スキンヘッドなんですけど、てっぺんから汗噴出してパフォーマンス入ってましたよ。
明希ちゃんとの絡みあり、しん様とも当然絡み・・・
これがまた激しくて笑えてよかったな~~~
歌はあまり聴いてなかったけど、違和感無かったから
きっととても上手かったんだろうと思う。

ギルガメッシュ

M-1. bit crash
M-2. DIRTY STORY
M-3. evolution
M-4. arrow

今日のお楽しみの1バンドですよ~~
またまたヘドバンタイム突入ですね。
あんまり曲を知らないので大丈夫かと思いつつ
なんとかクリア。
1曲目から特効の火柱が熱い!!!
あれ、北席の人たち相当熱かったんじゃないかと思う(;´▽`A``
左迅のデスヴォを楽しみにしていたんですけど
4曲ともデスヴォ無しとわっΣ( ̄ロ ̄lll) 
凄くがっかりしたわ~~
この子、上手いけど高音は普通だよね。
魅力的ですか?という意味では
デスヴォが最高です!って答えたいんだけどな。

CRAZY-FLAGが聞きたかったなーーー!!!かかってこいやーーー!!
って叫びたかったのになぁ。

次、悩んだけど折角なのでちゃんと席にいましたよ。
今年もてっちゃんはピンクでキラキラだった~~

TETSUYA

Vocal:TETSUYA
Guitar:室姫深
Guitar:中村佳嗣
Bass:IKUO
Drums:Shinya
Key&Prog:Toshiyuki Kishi

M-1. New Song(Untitled)
M-2. Roulette
M-3. TIGHTROPE~SCARECROW
M-4. lonely girl
M-5. 15 1/2 フィフティーンハーフ

隣りでeikoちゃんがテツもタオル振り回すようになったのねぇぇぇ・・・
そうなのよね、ネオV系の流行ですからね。
この人、V系にはアレルギーがあってもネオVには無いんだろうか?
ネオV系アイドル路線まっしぐらだよな~~などと、思いつつ
中央でスカートひらひらさせて、曲の合間にしゃがみこんで
機材調整する姿に弱った子犬のかわいらしさを見た!
本当にかわええ(笑
最初から水鉄砲でお水を撒きながら歌ってます。
セキュリティのオッサンが後ろから水攻撃されるとは思っていなかったらしく
頭に受けた水をムッとしながら激しく手で払っていた様子←eiko目撃談
この時間、照明が明るかったので
周囲を見回す余裕アリ。
客席はピンクのサイリウムが結構出てました。
テツファン、こんなに沢山居たんだ~~~
迂闊なことは大きな声では言えないな!と相方とヒソヒソ・・・・

特効で大量のキラキラテープ発射!!!
ひゃーーーーーーーーっ!!撒きすぎやーんΣ( ̄[] ̄;)!
まじで大量のテープが絡まって大変でした。
取ったら綺麗に持ち帰りたい性分なので
後半は、巻き巻きタイム。
顔はステージ向いて、手はテープ巻き(笑
その間、サポート隊を観察。
IKUO君が遊助に見えて仕方がありません。
kishiさんとMINORUさんはいつみても育ちの良さそうな風貌で・・・
いいな~~~~おっとりしてて~~~

歌はよくわかりません。
てっちゃんならこんなもんでしょ。
夏Jackの後上手くなってません。
その代わり、パフォーマンスは堂々としてきました。
もっと自信持ってステージこなして大丈夫よ~~って言って上げたい(*´∇`*)

Shinji

M-1. 僕とロンゲとカツアゲ

Jackで何が楽しみって、金曜シンジショーでしょ。
今年やるのかなー??どうかなー??
ってワクワクすること間違い無しです。

乙女になって見つめてました。
でもね、このときは舞わないので違った意味の萌えは無し。




まだ続く・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/12/30(水) 16:34:54|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<いい忘年会になったJack その5 | ホーム | いい忘年会になったJack その3>>

コメント

お?待て待て待て!!



ネギは私のものだー(≧∀≦)
  1. 2009/12/30(水) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

おー????

なんだその待て待て待て・・・( ´艸`)ムププ
次回しん様に会える時までに
160度咲きの練習しておかなくっちゃv
  1. 2009/12/31(木) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

