PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい忘年会になったJack その5

最後ですよ~~~

session E

Vocal:マオ(シド)
Guitar:白田一秀(ex PRESENCE/Ken BAND)
Bass:tetsuya(L'Arc-en-Ciel)
Drum:真矢(LUNA SEA)

M-1. Can't stop believing
M-2. 蜃気楼(song by PRESENCE)

出たーーー!!!!真矢出たーーーー!!!
相方が狂喜乱舞とはこのこと。
彼女は真矢だけで、今日来た事を良かったと思ったことだろう。
最初真矢のドラムの音が大きすぎてマオにゃん、負けてたよ。

追悼曲@蜃気楼←勝手にそう思ってます。
マオニャン苦しそうに歌ってたけど凄く良かった。
白田さんが笑顔で煽るんだけど、凄く女性らしい顔してるのね。
俳優さんで似てる人がいるんだけど名前が思い出せないの~
三輪さんタイプの俳優さん。
なんとなく、興味深く観察してしまった。

てっちゃんが、「俺はベースだけ弾いとけって?」
そーーーーーーーーーだよっ!!!!ってすかさず突っ込んどきました。

真矢のポイッ!ポイッ!ってスティック投げる姿が可愛すぎる。
だけどたまには前に投げてください~~

ken

M-1. Viva La Vida
M-2. Speed
M-3. Deeper
M-4. Spin Along

うわ~~Viva La Vida・・・cold playだ~~
これツアーでもやってたの?
凄く似合ってるね。持ち歌よりも良かったんじゃないかと思うわ。
後の3曲はどなんだろ、声が出てなかったし
何より、シースルーの中に見える腹の肉が気になっちゃって気になっちゃって・・・
ずーっと、明希の半裸と頭の中で比較しちゃってました。
中年になると、こういうヘソ下のたるみ具合が怖いよな・・・
普通に立ってるときはわからないのにな・・・
とか考えてた(爆笑
HYDEも皺が寄るけど、多分ケンちゃんのほうが
細いのに皮下脂肪は厚いと思う。間違いない。


さぁ、kenちゃんが終わって
時間を気にしていなかった私はまだ19:30くらいだと思っていたんですが
時計は既に21時になろうとしていたらしいです。

ここでハイタンのセッションは?と思い出しました。
が、ステージにずらーっと並ぶマイクを見て最後の1曲と判断。
ハイタンのセッションは今年は無いぞっと。
後は最後に出てくるかが問題だ。
中央より少し右に微妙に低いマイクがあるんだけど・・・
hydeようにしては高すぎるかな~??(;´▽`A``
(でも、実際はその隣りのもう少し高いマイクがhydeのだった)
モニターにデンクル25周年の映像が流れる中
暗いステージには既にポールさんが準備万端。

この日、JIMMYさんが来ると思っていなかったの。
ギター位置に立ってる、頭盛り盛りの人は誰??って見ちゃったよ。
スティーブはメインでは出てこなくて
後から端のほうに出てきたらしい。



MAVERICK DC SUPER ALL STARS

Vocal:PAUL(44MAGNUM)&ALL STARS
Guitar:JIMMY(44MAGNUM)
Bass:JACK
Drum:JOE(44MAGNUM)

M-1. STREET ROCK'N ROLLER

ポールさんが各、バンドとボーカリストを呼び上げる中
ラルクアンシエル hydeーーーーーーーー!!
の後の歓声と言ったら!!武道館割れますよ。
栄さんちのじいちゃんが手がけた屋根が落ちたら大変じゃ!!(笑

ハイタンったらステージ端まで出てきて客席を煽ってくれましたの。
それがもうあなた、hydeと私と1対1ですよ。
真正面!真正面よ私の!!!
前の方のA6/A7の付近に居た方はみんなそう思ったと思うわ。
だって、サングラスの中までくっきりハッキリですのよ奥さん!!
目を見合せて舌出して煽られてごらんなさい、それだけで宙に浮いてステージまで上れるよ。

曲が始まる時の特効で恐ろしい数の紙が噴出しました。
モーリーさんビクってた(笑
そして紙の塊が目の前にボトっ!ボトッ!って落ちてくる恐怖(苦笑

でね、気がつけば他の人たちもみーんな出てきていて
ユキヒロさんたら下手の壁に同化してましたよ。かわゆ過ぎる!!
SAKURAは大団扇で、白い煙客席に向かって扇いでたし
モーリーさんはドラム前で所在無さげにたたずんでるし。
ハイタンはあっちこっち行ってあげてましたけど
ポールさんに凄く気を使ってましたね。
腰を支えたり、痛いところを庇ったり・・・
同じように、寂しく立ってるモーリーさんも構ってあげてよ。

みんなが萌えた電車ごっこ
ポールさんと一緒にいたhydeが背中から抱えるようにしてたら
その後ろになんとてったんがくっついたーーーー!
それだけで大歓声だったんだけど、しん様が(←多分しん様だったと思う)くっついて
少ししたら花道に離れていってしまって、3人の電車ごっこで終わるかと思ったら
sakuraがくっついたーーーー。
過ごいね、これ。この光景。
kenちゃんもくっついてユキさんもくっついたらよかったのにね~~~
私はあんまり萌えなかったよな~~
hydeとてったんとサクラさん・・・どうでもいいかなーーっていう関係なので
どっちかというと、hydeとユキさんがくっついた方が断然萌える(苦笑

それより、電車ごっこの影でなんですか
明希が脱がされて半裸で走り回ってましたけど(爆笑
パンツは白でしたよ。

今年も楽しい忘年会でよかったな~~
hydeが出るかどうかについては前の記事でも書いたように
戦略もあるだろうから、仕方がないですね。
ただ遠征組みにとってはかなり痛いところでした。

てったんが、来年は2Daysかなてって書いてますけど
どーなん?それもありなのかな?
だったら出演者をハッキリさせてどちらの日に行くのか決めさせてくれたら嬉しいな。

そして夏Jackはあるのか?
デンクル25周年はあるのか?

その辺は謎のままですね。
今年も良いライブ収めが出来たと思います。

マーヴェリックありがとう
来年はもうちょっとハイオタに優しいスケジュールでお願いね。

終了!



スポンサーサイト


  1. 2009/12/30(水) 17:43:23|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<大晦日か・・・ | ホーム | いい忘年会になったJack その4>>

コメント

レポお疲れ様でした。
今ちょっと熱っぽいんですけど。
これJACKのあと同僚に貰ったはずだからうつしてないとは思いますけど、ハグしたeikoちゃんが発熱したら私あのときすでにかぜひいてたってことだよね。
もしkazueちゃん発熱したら私が原因です~。
謝っておこう。ゴメンね。

あ、kazueちゃんがてっちゃんを全部見たのにはびっくりした。
テープ沢山持ってるから重ねてびっくりした。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪~~。
それからマンツーマンでHYDEちゃんと見つめ合ったのか!!←涎たれちゃうわ。
めちゃめちゃ羨ましいんですけど~~。
  1. 2009/12/30(水) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

レポありがと~o(^-^)o
読み応えあったよ♪
祭りだもんな~やっぱお留守番組としては羨ましいな(笑)
今のままだと、行ける事ははないんだろうな~とか思う(^o^;
是非とも、てっちゃんに夏ジャックくらいは大阪でやろうと来年は押してもらいたいもんだ(笑)
お疲れさまでした(*^_^*)
  1. 2009/12/30(水) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

わ~~

すごいレポごちそうさまです~~毎度すごい量ですね。

kazueさんが、シン様に咲いたっていうのが
超意外でびっくりしてます。
イナバウア~で流し眼ですね~。。。
彼の切れ長の目に合いそうです。
でもそのとき、私、明希様ばかりみてて見逃しちゃいました。。。。笑
あのSIDメンバーを呼ぶ時の、手のポーズ(両手挙げて斜めにする)と
明希様??、シン様??って 
語尾を上げる、疑問形ゎ・・・・
軽く、カルチャーショックで面白かったです。


来年ゎもっと気軽な気持ちで参戦すれば楽しめそうですね~
(↑ って・・やっぱり行くんかい!!爆

  1. 2009/12/30(水) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

レポありがとうございます!!

acidのパフォーマンスとか、ドラムセッションの時の目配せとか、知りたかった事がテンコ盛りで嬉しかったです(泣)ありがとうございます!!
Kazueさんのふとした一言にツボったり、いつも楽しく読ませていただいています。
  1. 2009/12/30(水) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

調子はどうかなー??
ねたかなーー???
正月は寝正月でジジババから隔離されることを祈るよ。
私は声が枯れてるものの、風邪ではないと思うので大丈夫。

> あ、kazueちゃんがてっちゃんを全部見たのにはびっくりした。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんですとーーーー(笑
・・・わたしもびっくりよ。

しかも、5曲も・・・・
3曲過ぎた辺りから、まだ歌うの?まだ歌うの??
ってeikoちゃんに呟いてました(≧m≦*)プッ!!

見詰め合うハイタンと私・・・ヤダ思い出しただけで私も涎出る(爆笑
  1. 2009/12/31(木) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

長いのに読んでくれたの?ありがと~~
当日、マメにメールしようと思ったんだけど
最後はなんだか、どう報告していいもんか悩んじゃってさ(笑

だって、オールスターズだけなんだもーーーん
セッションが無かった事がショックで
電車ごっことか忘れてたよ。
来年、そうだよね!関西でもやるべきだ。
泊まりじゃなくちゃ見れないなんて悔しいよね~
夏でも冬でも一度はJack経験してみるべきだよ。
  1. 2009/12/31(木) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

長いのに読んでくれてありがとう~~

そうなの!!しん様、すっごい好きなの!
明希より全然好き←しつこい

来年見る時にはしん様のを観察してみて(笑
↑絶対来ると思ってる

SIDファンの咲きって沢山でやると見事だよね。
一緒にやると楽しいよ~~(・∀・)
私もアニメ声でやるから しんさまぁ~e-70って( ̄ー ̄)
  1. 2009/12/31(木) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴよこさん

長いのに読んで下さってありがとうございました。
acidさん、本当に素敵でした!!
自分達の魅力を解ってあのパフォーマンスなんだろうなって思います。
ドラムセッションは今年の目玉でした。
会場内大興奮でしたよ~~^^

ふとした一言・・・ひゃーー恥ずかしい!!
くだらないことばかり呟いてるので恐縮です~~(;´▽`A``
でも、懲りずにまたお越しくださいね~~
  1. 2009/12/31(木) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

