PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日か・・・

この1年、とても楽しい1年になりました。

思い起こせば大波小波・・・
いい事も沢山あり、そして悪い事もありました。
この悪い事というのが、今まで経験した事のないような事態が2回ほど。

でもね、それを思い出させないほど
充実したHYDEライフだったと思っています。

来年はhydeライフから始まりHYDEライフに終わるのかな?
今日のピカ@血文字でも、またもや来年は悔いを残さないように
突っ走るぜぃ!ってなお言葉を残してますので
相当、覚悟して臨まねばならないだろうと思っています。

そして来年の暮れあたりには既にL'Arcのチケ争奪とかありそうじゃないですか??
忙しいな~~もう・・・・(*´∇`*)

再来年のスケジュールまで覚悟しておかねばと
年も明ける前から考えています。

ライブでいつも会ってくださる皆様~いつも、構ってくれてありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
今年は一人参戦の機会が多かったのですが
誰かしら構ってくれてとても助かりました^^

ブログでコメントや拍手を残してくださる皆様も、
ラルク&ハイドの話題だけではなく
様々な話題に意見を頂き、ありがとうございました。

オフな話題に絡んでくれる友人達、
いろんな心配もかけましたが、なんとか今年も乗り切ってます。
来年もよろしく~~

さて、ワンセグ2台とTVと録画とで先ほどまで掛け持ちでTV見てました(あふぉです)
紅白のスペシャルゲストはやはり永ちゃんだったのね。
よかったL'Arcじゃなくて。
だったら慌てるよ、録画できなかったし。

フジでポール・ポッツさんのオペラを聞き
紅白のスーザン・ボイルさんの歌を聞き
K-1で魔沙斗の引退試合を涙しながら見てました。

良い男だな!!!!魔沙斗お疲れ様!!!

大変遅くなりましたが拍手お返事

>ママエリちゃん
Mステの4分割カメラの件・・・・

絶対これしかないよね。
あんなに動くなら固定してもらった方が安心して見れるというものよ( ̄ー ̄)

>skullさん

私だけが透けて見えてる訳じゃないの件・・・

(≧∇≦)ブハハハ! でもね、skullさんは絶対裸だと思ってると思ってたよ!!
髪の毛は染めたから余計にハゲに見えるのよね~~
次に見るときはきっと凄い伸びてるから大丈夫よね~~

>ななみちょん
Mステラルクが見れなかった件・・・
そーなの??見れなかったのー??
上半身は確かに素敵だったのよ。
まだね、編集してないから終わったら何かの折に送るわよ。
息子達があれも残せこれも残せって言うから
中々ラルクだけ抜き出せないのよ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

>skullさん
一夜明けてJackは満足だったか?の件
そうそう、前向きにね。
だけど、確かにあのスケジュールはしんどかったよ~~
私は最後まで居る事ができるからいいけど
ハラハラしっぱなしよ~~
そして、やはり最後にちょろっとだけしか出なかった時のショックは
なんだかんだ言って大きかったな(笑

>あやちゃん
うわーーー!!凄い久しぶり。
元気にしてる?
いろいろと心配しているのだよ、大丈夫かね?

カツンの話題!!カツンのあの曲も好きなんだけど
kyoちゃんが歌ったの、凄かったよ。
ロックだった!!
ラップは歌ってたかなー??無かったような気もする。

>おっちゃんさん

うひゃーーーーー( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ケンちゃん気にしていたんですか???
私ってば、痛いところを堂々と掴んでしまったのかしら(爆

腹の贅肉の話は禁句ってことで、了解しました(笑

あの日のケンちゃん・・・そうだよね。
声、出て無かったですよね。
でも楽しそうに気持ち良さそうに歌ってたよね~~
そして、白田さんの女優顔とか、仲間さんのピチピチパンツとか
joeさんの肩とかに気をとられていたので
そんなに歌自体は気になら無かったよ(*´∇`*)




スポンサーサイト


  1. 2009/12/31(木) 23:59:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとう | ホーム | いい忘年会になったJack その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

