PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

2010年が始まりました

初夢や~…
この初夢がとんでもない夢で、目が覚めたという(爆)

某アーティストが薬で捕まる夢を見た!
でも別の某は去年のうちに足を洗っといて良かったよ~
なんて考えてました。
そんな事考えたこともなかったのになぁ

早起きしたおかげで、清々しく墓参りに行ってきました!
横須賀と横浜と参ってきました。
昔住んでいた栄区のマンションとか付近を見たり・・懐かしいなぁ~

夜には芸能人格付・・でGっちゃんはさすがだわっ!!
とか、グラム1000円の牛肉って・・・高級よね?とか・・・
5000円のワインだって、そりゃ美味しいよねぇ・・・とか
凄く庶民の感覚を味わいながら楽しんでました。

今宵の月は綺麗だよ~~~~
日本海側は荒れているようですが
関東はいいお天気のお正月となっています。
20100101232052.jpg
明日は家人の実家に年始の挨拶に行ってきます。

そだ!年賀状、無事に届いたようでよかったです。
押し迫って出したので元旦には着かないかなと思っていました・・

住所を知っている方には送らせていただきましたが
知らない方も多いので
こちらからご挨拶↓ご自由にお持ちください

2010-hyde.jpg

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

kazue




  1. 2010/01/01(金) 23:59:34|
  2. 日常
  3. | コメント:12
<<BLESS GyaOコメントが素敵な件!! | ホーム | 大晦日か・・・>>

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はあっちでもこっちでも、あの時もこの時も、本当にいっぱいお世話になりました。
イタイ私のHYDEちゃんLOVEを笑わずにいてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。

あ、がっちゃんの格付け。
私も去年見たとき「安い方だってこんな値段のもの買わねぇよ。」って思った。
今年も同感。
しかし、がっちゃん強いなぁ。
  1. 2010/01/02(土) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年がいい年でありますように

正月早々hydeさんのお出迎えで喜んでいます
やっぱkazueさんのhyさんは色っぽくてよいわ~

ラルクのライブがないので、生kazueさんにはお会いできそうにありませんが
今年もこちらにお邪魔させていただきます。
今年もよろしく。
  1. 2010/01/02(土) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

わ~~ステキ~~~~!
髪の毛の痛み具合な感じまですっごいリアルです。
一本づつ書いてるんですよね~~はう~
頂きました~ありがとうございました。
  1. 2010/01/02(土) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

おめでとうございまーーすv
復活もおめでとーーー(笑

普通なら年始早々に・・・って思うけど
せいらさんの場合隔離されてて良かったじゃん?って言ってあげたいヾ(≧▽≦)ノ

昨年は夏Jackでの電車ごっこが凄く思い出として深く残ってますよ。
あんな人ごみの中で連なってよく歩けたよね。
今年もやろうね~~~~!!

格付け・・そうでしょ??
一般人には、5000円のワインは高級だよね?
600円と400円で悩むのがバカバカしくなるわよ~(笑
  1. 2010/01/03(日) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

圭さんv色っぽいと言ってくれてありがとう!!
それがモットーです!!(おい

今年は圭さんちもハイタンなのね~?
てっちゃんかとばかり思っていたから驚きました。
中々、ライブがないとお目にかかるチャンスがないので
ラルクが始まったらまた会えるといいなぁv
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~^^
  1. 2010/01/03(日) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

もらってくれてありがとうです~~

髪の毛・・そうですね1本ずつ描き込みました。
これは出ている部分が少ないのでチャッチャと終わりましたよ。
  1. 2010/01/03(日) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

ぐわ~(//∇//)大きい画像更に良いですね!!
kazueさんの描くhyちゃんの目が好きですぅv(≧∀≦)
(・∀・)ん?hyちゃんのピアス外されたんですか?(笑)

はい日本海は風が強くて凄く寒かったのですが
夜に月はみえました。
元旦も・・お月様本当に綺麗でしたよ(*´∀`*)
本年も宜しくお願い致します♪
  1. 2010/01/03(日) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

Kazue様

あけましておめでとう「今年も宜しく」 HP&Site経営を頑張って下さい゜
  1. 2010/01/04(月) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. SHUSEN(旧性Rin)Genjo MITENG(最遊記blast) #ZMtzRwkM
  4. [ 編集]

>skullさん

ちは~~~(*´∇`*)
そうなんですピアス外したの (≧m≦*)プッ!!
最初ね、ピアス忘れてたのよ~~
写真の時はしてないからね。
後から足した方を背景に使ってますのん。

でもピアスがあるほうが可愛い気がする(・∀・)

お正月は満月だったのかな?
まんまるいお月様でしたね。
昼はお日様が燦燦としてたし、夜は綺麗なお月様だし
いい年になりそうな気がします^^
こちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)
  1. 2010/01/04(月) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SHUSEN(旧性Rin)Genjo MITENG(最遊記blast)さん

あけまして、あめでとうございます。
ありがとうございます。
運営は細々ですが続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2010/01/04(月) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

アケオメっすーーーーっ♪

(今頃?
今年もグイグイ(ヲイ!)ヨロスクすく~~~~~~♪

年賀で頂いても うっとり しちゃったけど。
ココで見てもうっとりすなーーーーhyたんーーーー♪
かわゆす♪その目線の先に居たいよ。って。観られたら恥ずかしいだろうなー。(え?
いいんだ。Makoわ。(笑)
kazueちんが今年も独り占めして。ってか。まみれてちょうだい♪(*´∀`) ニヨニヨ
そして、悶える様を 愛おしく 眺めさせて(ヘンタイ

今年もマイペースで行きますー♪
まったりーーーーんこ。と。付き合ってやってください♪(-∀ー)ニマー♪
  1. 2010/01/04(月) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

はいはいvあけおめーっす~~~(*´∇`*)
今年はVAMPS全力疾走らしいから
萌える事間違い無しだわよ!!
まみれたい~~~~!!、まみれたいぞ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

お年は遊びに行けるといいなぁ。
新しい仕事に変わって、爪を伸ばせると思ってたら
・・・・割れちゃうんだよ。
おまけに、ゴム付きの軍手してるから
マニキュアが1時間でベトベトに剥げるわ~~~~
予想外でショックです。
  1. 2010/01/05(火) 12:26:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

