PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLESS GyaOコメントが素敵な件!!

コメント映像が破顔の笑顔のハイタンを拝むことができます。
それより、破顔の笑顔の神よっ!!
ユキヒロさん、可愛すぎる!!

椅子から降りるほどの衝撃!!(笑
だけどちゃんと着いていってるではないか・・なのにまた負ける(爆笑
何回見ても飽きません、この映像。

肝心のハイタンは、もう見た瞬簡に(←コメントの方ね)
「よ~~しよしよし!!荒木さんグッジョブ!」
やっぱ前髪はこうでなくっちゃ!!!
太郎ちゃんじゃダメよね~~

そしてBLESS PVですが・・・
キラキラなのですね。
素敵ですね~!
これは大きな画面で早く見たいと思いました。

2010/01/05 SSTV More Music   26:00~28:00
2010/01/06 SSTV BIG HITS JAPAN   09:00~10:00

PV解禁ですよ。

ルームランナー使ってるのかなー??ってずーっと思いながら見てました(・∀・)
明日の晩、TV画面で見てからまた語ろう~~っと(*´∇`*)


  1. 2010/01/04(月) 13:46:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:10
<<食べすぎだな~ | ホーム | あけましておめでとう>>

コメント

(≧▽≦)ブハハハ!

>ルームランナー

おらも思ったお。

スピードあげてみたいな。
慌てたhyたんも見てみたい。
絶対可愛いから((*´ω`))ウキョキョ


1ニョッキ~♪
  1. 2010/01/04(月) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

新年から。観れた。(ヲイ!

可愛い~~~~♪
あんがと♪
髪の毛ショートにしたのね。Makoはコレくらいが好きじゃ♪(個人的意見)
けど。若いなー。ほんと。(そっちにも感心する)
  1. 2010/01/04(月) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

かわいい~~。
かわいい~~。
あ、ゆっきーが。だよ~~ん。
JACKでみたゆっきーとチガウ!
なんで、これ、みんな、コメントだと可愛くなっちゃうんだ。
仕切ってるhydeさんのわけわかんない方向にみんなでついていくのね。
TV見ないてっちゃん、ゆっきーには「ニョッキ????????」だっただろうにねー。
いや、ひとまとめにして可愛くなかった??
朝から爆笑しちゃったよ。
  1. 2010/01/04(月) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

太郎ちゃんじゃダメです~~~~~(大爆笑。

ヘアメイクであんなに変わるんですね~
襟足が出てるhyちゃんゎ何年ぶりだろう。
FAITHのツアーの初めの方がそうだった気がします。
懐かしいです~~~
荒木さんさすがですね。
  1. 2010/01/04(月) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

いや~~~、可愛かったゆきさんが~~~~。
知らなくていーよ、にょきなんて知らなくても太鼓叩けるからね~。
ハイタンのおバカで唐突な発言につき合わなくてもいーんだよ。
ハイタンにはkenちゃんが付きあってくれるからねー。

>仕切ってるhydeさんのわけわかんない方向へみんな付いていく

せいらさん、だからラルクは時々わけわかんないことすんだね。
  1. 2010/01/05(火) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

あ・・やっぱり?
真剣に脳内で想像してたよ。
あれ、家庭用は斜めになってるから特別仕様で
平なの使うのかなー??とか・・・
画面の下にベルトが常に見えるって興ざめかしらん(笑
  1. 2010/01/05(火) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>まこちん

かわいいよね~~~v

これは、ハイタンも可愛いけども
ユキヒロさんの可愛さに目が釘付けなんですけど~~~

も~~私ってば、ハイユキコンビが異状に好きらしいです。
ハイタンってさ、すっごい若い時期と
急に老けてる時期とあるよね・・・・
どういう切り替えなんだか・・・(笑
  1. 2010/01/05(火) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうそうそうそうそう!!!訳のわかんない方向に!!
みんなでズラズラ~~~~って
ダルそうだけど真面目についていくよね!!
超可愛くて参ったわ~~

私もニョッキって良くわかんない遊びだった。
?????だったもん。
何してるのこのオッサン!て思ったぞ。
てったんもkenちゃんもユキさんも同じだったに違いない!

押し切るハイタン・・・強引だね~~(爆笑


  1. 2010/01/05(火) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうだよね~~
太郎ちゃんはNHK仕様だったんかもね(爆笑

前髪ハラリと襟足ツンツンが一番いいです。
FAITHの最初ってこんなに短かったっけ・・・
懐かしいな~~~
私が参戦したのはAXだけだったのでもう伸びてた頃だな~
  1. 2010/01/05(火) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

>だからラルクは時々わけわかんないことすんだね

ハッΣ(゜ロ゜〃) そうだったんか!!
全てはリードしてるハイタンのせいだったのかっ!

でもさ~~滅多に見れないユキヒロさんの
あのお姿に、感動してしまったわ~
最近、ユキヒロさん、丸くなったと思わない?
ところどころ、ふにゃんって・・・鎧を外して緩くなった一瞬を見せられるような気がする。
Jackの時、壁に同化してぼーっとしてた人が
いきなりボール叩きつけて!!とか
そのギャップがバイオレンスでラブ!!!
  1. 2010/01/05(火) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

