PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べすぎだな~

お正月・・・食べ過ぎたかしら?
よく聞く話だけど、本当に食べ過ぎかも。

年末、ハードなお仕事をこなすはず・・・・だった

Jack翌日から怒涛の3連勤が決まってまして、
年末の繁忙期なもので、恐らく夜中の3時以降終了が続くつもりでした。
ただね、その前にほら膝を痛めていたので
サポーターとか湿布やら・・・ちゃんとしていったんですよ。
だけどお仕事が始まったらもう~~~痛くて痛くて脂汗が出てきちゃって・・・
1時間半仕事して帰ってきちゃった。
そして後の2日間も休んでしまった(爆

何が痛かったかって・・・・

すみません~~~Jackで首振りすぎちゃってムチウチです~~(・∀・)

早退した当日、帰るときに家にメールしておきました。
「今から帰る」
あまりの早い帰宅に我が家では
やっぱり膝が・・・病院変えてみたほうがいいんじゃないかしらん?
などと家族で相談していたらしいんですけど
兄ちゃんは、「きっと首が痛くて帰ってくるんじゃないの?」
って・・・・

するどいな!(*´∇`*)

という訳で、年末から家でダラダラと過ごしすぎました。
腹に肉が・・・・・(|||▽||| )

少し減量しないとダメね。
また膝が痛くなっても困るし~~

首はおかげさまですっかりよくなりました。
膝もね(;´▽`A``


拍手お返事

>ユウさん

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
ハイタン、貰ってくれてありがとうございます~
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
影ながらとか言わずに、ガンガンどうぞ(笑
いつでも、突っ込みお待ちしております~~
スポンサーサイト


  1. 2010/01/06(水) 01:08:40|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<@pepsあけおめコメント | ホーム | BLESS GyaOコメントが素敵な件!!>>

コメント

膝が!!って言われるとドキドキするわ~~。
絶対絶対ヒアルロン酸が必要だと思うから。
首が!!って言われると「ぷぷ」っておもう。
kazueちゃんらしいな~~~~。って軽い気持ちになるから。

首は一時的なものだから時が経てばなおるけど、膝はいやだね。。。
ホント、仕事で無理しないでね。ライブに差し障るから(笑)。
今年はVAMPSラストスパートだし、「膝が痛いからスタンディングは無理」なんてkazueちゃんじゃないよ。
ってどこを突いてるんだろう???私ったら。

不安がなくなるまでは体酷使しないほうが良いよって言いたいだけなのに。。。すいません。ペコ。
  1. 2010/01/06(水) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ヒアルロン酸必要かなー??
コンドロイチンは??

なんたって歩けないと話にならないもんね。
数時間立っていられる足にしておかないとっ!!
全てはHYDEのためですよ、頑張って飲むわ(おい

首はね~~(苦笑
あまりにも久しぶりに振ったもんだから
ちょっと酷かったかも。
でも、ガゼットライブのときよりはマシだったわ。

明らかに体は年を取っていくのがわかるので
毎日運動するべきだね。
  1. 2010/01/07(木) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

