PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@pepsあけおめコメント

@peps musicにラルクのあけおめコメントがあると

六花さんの記事で知ったのですよ。
後でもいっか~~~と思っていたんで夜中に見に行ったのですけど・・・


これがまたっ!!!
かなり衝撃でした!!


神よっ!!ヾ(≧▽≦)ノ♪

みんな見たほうがいいよ!!絶対に!!
あ・・・でも、携帯からのみなのでご注意を。
コメントの中の 神のお言葉に
BLESSが出るからTVにも出ると思います(*´∇`*)
って言ってる~~~
そうかそうか・・・出るのか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
楽しみに待ってるよ~~~!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/01/06(水) 12:52:42|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<BLESS PV | ホーム | 食べすぎだな~>>

コメント

神がっ!v(≧∀≦)

ほんとうだ~(笑)
ユッキーが主となってコメントしてると
すっごく頑張ってる感じが(´∀`;A
hyちゃんに「んじゃ、ユッキー話してね」って
言われてる姿が思い浮かびます≧(´▽`)≦

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノまさかタケノコにょっきの罰ゲーム!?
ありえる~~(笑)
頑張ってるユッキーのコメント聞いてる
hydeの顔がまた可愛くて面白いですね♪

神の声が聞けて新年早々ご利益ありそう(笑)
  1. 2010/01/06(水) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

観たよ! 観たよ! 観たよーーーーー!

すんごい一生懸命しゃべってるよね、アレ(笑)
途中からフェードアウトっぽいところがまた。
だからご飯はちゃんと食べなさいっ!って、変なツッコミしちゃった。

他面がみーんなクスクス笑いしてるんだもん。

年末から神にはやられっぱなし。
kazueさんもゆきさんの素敵さに毒されつつあるじゃなーい、うふふ。

あ、遅くなりましたが、
バックのぶっちゅーはいどちゃん、ありがたくいただきました。
PCの背景にずらりとぶっちゅーはいどが並んでおります。
ありがとうございます。
  1. 2010/01/07(木) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

見てきた!!!
いや、見た。

何だかね。ゆっきー頑張ってるわ。
意気込みを感じるわ。
hyde、ゆっきーときたら次はkenちゃんかな???

>だからご飯はちゃんと食べなさいっ!

栄ちゃんのパエリアがすぐ浮かんだ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2010/01/07(木) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>skullさん

あそっかー!!
ニョッキの×ゲームなんだ!!

ユキヒロさんにMCさせるのは×ゲームだよね?
skullさん、冴えてる~( ´艸`)

なんかもう、全身で喋ってるよね!!
こっちまで気合入るわ、あの神の姿には・・・(笑
いい年になりそうで嬉しいね~~(*´∇`*)
  1. 2010/01/07(木) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

なんかさーーー・・・・
年末の神といい、年始の神といい・・・
来年のL'Arcはユキヒロさんがもっと前面に出てきそうな予感?
しかも、無理矢理バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

最近、笑顔を見せてくれる時が多いような気がして
絶対、丸くなってきてるな~~~って感じがするよ。
大体、あんなメインMC、一人でやっちゃうなんて信じられない!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
他メンのやらせてるっていう顔が笑っちゃうね~

あんなに全身で一生懸命声ださないと出来んのかーー!!!
って画面の前で大喜びしちゃったよ。
順番でいったら、昔からHY→ユキ→ken・TETSUYA(同列3位)だから私。

ブッチュ~ハイタン貰ってくれてありがと!
栄さん、住所知らなかったもんね。
出す時になって、あ・・・・無い・・・( ゚Д゚)ポカーン だったのよ。
  1. 2010/01/07(木) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そう!パエリアが浮かんだ!!(笑
今夜あたり作ってみようかしら・・・

あ・・でも、エビ、漬けてないや・・・どないしよ・・・

ユキさん、全身で頑張ってる姿が微笑ましいよね。
しかも、途中で
しゅ~~~~~~っって空気抜けてるし!!!!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!
この先、kenちゃんとテツヤさんは喋らんでいい!!
もう、ハイユキでずっとお願いしたい!!(おい)
  1. 2010/01/07(木) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

