PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLESS PV

@pepsのコメントに盛り上がりすぎて
PVについて書くの忘れてました。
今頃思い出してみたり・・・(;´▽`A``

全体にキラキラで綺麗なんですよね。
そして歩いてる。
一歩一歩踏みしめながら進む様が目標に向かって行く事を感じさせます。

ハイタン、なんで首が左右に動くのかな~?
いつもの事だけどね。
歩き方・・変だよね?(苦笑
kenちゃんも直立で堂々と歩く姿がゴスペラーズなんだな~
ユキさんが一番自然体で好きv
背景の森の影響なのかしら?

なんでユキさんだけいつも森関係なのかしら?
前はジャングルに居たし・・・

お肌もツルツルで綺麗に見えるよね~
元は年食ってても、修正してこれだけ美しくなるっていうのは
ダメージが少ないせいだものさすがだと思います。

V系の修正・・毛穴一つ一つ埋めるの大変らしいよって
その昔eikoちゃん経由でP缶の担当の人の話を聞いたけど
おじさんのお肌の修正ってどういう風にやるんだろうね?(笑

普段、白ハイドと黒ハイド・・・
どっちが好きかと聞かれれば白ハイドなんですが
(↑シースルーの衣装の時のこと)
今回は黒ハイドが好きかな~( ´艸`)

最後のビルの屋上の場面は無くても良かったと思うけど、どうなのかしら。
ディレクターさん、よほど高所撮影が好きなのかも。
NEXUS4がすぐに浮かんだ。

そして、エンディング・・長いね~~~
終わった~~と思ったら あら??まだ続く?みたいな・・( ̄∀ ̄*)
何にせよ、もうすぐTVから聞こえてくるだろう
この曲・・・耳に馴染みやすいサビでいいと思いますよ~
老若男女、覚えられるんじゃないかな。
ちょこ・・ちょこっとhyde節が入ってるところがミソだよね( ̄ー ̄)


さて、今晩の夕食は明日から学校も始まる事だし
みんな早起きになる・・・はずなので
みんなで鍋でもつつきましょうか・・と思ってたんですが
先日、栄さんがレシピをあげてくれていたパエリア!!
これが美味しそうだったので、我が家もパエリアに決定~

材料はレシピに沿って適当に・・・(;´▽`A``
そして分量はうちの場合6人なので1.5倍量で作りました。
初めて作ったけど、美味しかったーーーーーーーーーーー!!!
20100107195006.jpg


これならいつでも来いだわ。
今日の反省は、
ピーマン入れ忘れて緑が無い→次回はミックスベジー入れよう
片方がスープが多かったのかちょっとリゾット風→ホットプレート2台使ったのでそれぞれにちゃんと量って入れよう
サフランの色があまり出なかった→分量倍にして前の晩からワインに入れておこう
具材の乗せ方が汚い→細かい事大好きな人にやってもらおう

味は本当によく出来ました!
めっちゃ美味い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
また近い内に作ってしっかりと覚えることにするわv

拍手お返事

>5ニョッキさん
ハイタン、貰ってくれてありがとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
というか・・お名前見たとたんに噴出しました、
すみません(笑
何てタイムリーな5ニョッキ!!
じゃ、私は6ニョッキでっ!!

今年は私が住んでいるところは毎日暖かくて、北日本で大雪が・・と、言われても
信じられないくらい穏やかな1年の始まりでした。
そしてラルクの暖かいコメントも見れたしv
いい1年になりそうです。
5ニョッキさんも良い1年が待っていますように~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スポンサーサイト


  1. 2010/01/08(金) 00:29:28|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<vistlip | ホーム | @pepsあけおめコメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

