PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vistlip

お友達が昨年からライブに通い詰めてる彼らですが・・・

昨日読売新聞の記事に載ってたらしいです。
WEB版はこちら→

見ましたか?
そうですよL’Arcに影響を受けてバンド始めた彼らですよ。
思わぬところに名前が出てちょっと喜びました。

彼らの話は友から毎度てんこもりで聞いているので
そこそこ詳しいっすよ(笑
アルバムですが、中々いい感じです。
社内車内BGMは丁度今、このTHEATERです

少し前にライブDVDも出してまして・・・
見せてもらいました。
若いなーー!!って印象。
もうちょっと上手くなったら一度は友に連れて行ってもらおう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
まだ、hyde資金を削ってまでは行けないな~~ゴメンヨ。

息子の周囲の子供達からも名前が出てくるくらいなので
この世界のバンドにしては知名度は上がってきているのかもしれないね。
見た目もかなり美形ぞろいなので・・・
あ・・いや・・・美形は一人かな?
でも、個性的で誰かしら好みの子が居ると思いますよ。

友は先見の明があるんだな~~きっと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





さて、ここからはヒソヒソ話です。

先日からの裏の話題に勝手に盛り上がって
アルバム曲を選曲しているkazueさんです。
セルフカバーだったら本当に嬉しいな~
えとね、何が聞いたいかというと
Anemoneですよ。

今のハイタンのレベルであの歌がフルで聞きたいんですよ。
それが入っているか、はたまた全く違うものなのかはまだ藪の中ですが。

あとは何だろう?Sicret Signsとか?
DUNEの曲はみんな聞きたいな~
改めてみてみると、ラニヴァ以降のライブで
聞きたい曲は結構聞いてるんですよね。

やっぱAnemoneですよ。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 12:49:57|
  2. びじゅある
  3. | コメント:8
<<のほほんと・・・ | ホーム | BLESS PV>>

コメント

何か、みんなの記事読んでるといよいよなのねー。
って思う。うれしいな~~~。
正式発表になったらまた大騒ぎするよ。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

それからお若い彼らのライブ。
ファンのノリが面白かった~。
アレを最後列でも見られたら本物だと思うよね~~。。
  1. 2010/01/08(金) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

これを社内でBGM?
kazueさん、どんなとこで働いてんだと思った(笑)
ヴィジュアルはありがち~だけど、
kazueさんお勧めならちょっと聴いてみる価値あるのね。
とりあえず、22日のTVをチェックしてみまーす。

裏の話・・・・・どういう経緯でこういうのって漏れるんだろうねぇ。
凄いわ、皆さん。
私も事の次第がはっきりしたら騒ぐー。
というか、なんのことだかまだあまりよく分かってないのだよ。
  1. 2010/01/09(土) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

vistlipって

(´゜ω゜):;*.:;ブッ
タイトルに吹いたお。

まあ、いろいろ問題のあるバンドですが(笑)
長い目でみてやって下さい。
あ。長いのは1人いたな…顔が…(≧∀≦)


智も瑠伊もL'Arc~en~Cielに影響されとるので、たまにブログにも名前出てくるからテンション上がるよ。
あとは、ルナシーとディルだね。


さて。私はとりあえず生きてます。
ジャイアニズムを自傷(壱)~天までやったので死ぬかとおもた…。
かなり神掛かりなセトリでした。


アルバム、出るなら楽しみでもあるな~。
問題は買えるのか…と言う事です(苦笑)
あっ。今月HYDE更新…だっ!!
  1. 2010/01/10(日) 11:26:02 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>せいらさん

正式発表いつになるんだろうね?
DVDは楽しみだよね~~
やっとだなって感じ。

vistlipのライブ楽しそうだね。
あれ、一緒にやったら楽しいよ~~~( ̄ー ̄)
行く時はせいらさんも一緒に行こうか!!
保護者の振りしてさ・・・(*≧m≦*)ププッ←無理やりーーー(笑
  1. 2010/01/10(日) 14:29:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

うははは( ≧∀≦)ノ
私も後で読み直して驚いた!!私の職場って・・・って。

噂は噂だけど、国内のショップ情報にも結構上がってるよね。
みんなチェック厳しくやってるんだわ~と思った。
遅かれ早かれあと少しで発表かしらね?

22日のTV見てあげてくださいな。
ozoneのPVは・・・どうかな~~
私の好みではないんだけど曲は一般受けする曲だと思うよ。
  1. 2010/01/10(日) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

問題ね~~・・・(笑
そうだね、このまま上手い具合に大きくなっていければいいと思うけどね。
どこかで誰かが挫折する気もしなくもないよ。

智と瑠伊でHurryXmasしてんのが可愛かったな~~
さすがオタ仲間!!と思ったよ~~e-51

そして、昨日はお疲れ様!
黄泉はそんなにかっこよくなったのか??
ルカ以外に目がいくなんて珍しい(苦笑
しばらくは養生してくださいよ~~

hyde関連が買えない時はお任せあれ(*´∇`*)
  1. 2010/01/10(日) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あ。

昨日のナイトメア。
カメラ入ってたからDVDになると思うんだけど。
これは見た方がいいよ。
黄泉の声も音程も安定してて、安心して頭振れたし。
柩は久々の赤髪だったし。
瑠樺はほわほわヘアでカワユスだったし←
・・・あと2人足りないけど、ま、いっか(笑)

って事で、出たら送りつけますので。
よろりん(*´∇`*)
  1. 2010/01/10(日) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

なんたって10周年だもの間違いなくDVDになるだろう。
楽しみにしてるよ~~~

・・・ってコラコラ!!
あと2人・・・私のNi~yaは???
あ・・もう一人のおばちゃんは触れなくていいからv-222

首はどうだね?
今日の方が酷いんじゃないの??
鎧・・鋼のアルみたいなもんかしらーーー(爆笑
  1. 2010/01/11(月) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

