PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゅ~るり~~ひゅ~るり~ららぁ~

本日は少しだけ寒くてお布団から出られませんでした。
祝日ですが、家人は仕事。
寝てていいよというので(←いい人だ!)
ヌクヌクした布団の中から「いってらっしゃい~」

子供達は休日なので全員まだ寝てます。
どうしてこんなに寝られるんだ?っていうくらい。
10代後半てこんなに寝たっけ?

ばあちゃんは、弟に会いに逗子までお出かけ。
私は夜になったらお仕事です。

昨日はTVでハイタンの話題が2つも出たとか??
狩野と手越君なんですって?
狩野は全く見てなかったし・・・手越君、最後の方しか見て無かったよ~
残念だなぁ~~

仕事から帰ってきてから龍馬伝を見ていたせいだわ(--
龍馬伝、とても評判がいいらしいですね。
私は特に福山に執着がないので、見なくても見てもいいかなって印象でしたけど。
家人が毎週見るぞ宣言していたので、きっと見ることになるでしょう。

丁度オンエアの時間帯、私は仕事中なんですよ。
だから勝手に一人で見てくれって思っているんですけど
何故か録画して、わたしが帰ってくるのを待ってから見るんですよ。
それは一体どういう理由でそうなるんだろうか??
わたしは別段見たくないっちゅーのに・・・・時間の無駄じゃないかしら?

早くVAMPSのスケジュールが公開されないかなーーv
スタッフDairyでもうすぐって・・
早く~~早く~~って毎日考えながら退屈をしのいでます。

きっと、今年はあれだよ。
海外行っちゃうよきっと。
しかも、アメリカに加えて、ヨーロッパだよきっと。
・・・あれこれ妄想して楽しんでます。
国内の本数が減ればチケ争奪は厳しくなるけど
でも、彼らにとっては海外でライブしてきたほうが
断然実になるだろうし・・あ・・でも、VAMPSが今年で終わりだったら
未来への肥やしにはならないけど、個人のためにも良いよね。

海外なら諦めも尽くし。
どんどん行っちゃってくださいよ。

とか、いいながら国内で60本とかいったらどうしよう(;´▽`A``
ま・・想像している内が華だわね~~~


  1. 2010/01/11(月) 12:03:42|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<もうすぐセンターですね | ホーム | のほほんと・・・>>

コメント

10代は体力もあるので何時間でも寝てられるよ。
今日はあいたたた…と起きましたが、何か?


竜馬…見ないな。
あの時代は好きだが、ちぃ兄ちゃんは竜馬じゃない。
某CMで慎吾ちゃんが土佐弁…あれも合わないからやめてくれ。


さて。VAMPSさん。
国内60本…とかやったら過酷だわ。
メア友さんの2009年ライブ参戦数42本も過酷(笑)
今年はどうしましょ。
来年のラルクのチケが今年来るだろうからなぁ。
9000円レベルのライブ…高いと感じるか(笑)

どちらも早くスケジュール出して~(´Д`)
その間に彼らを入れるから(・∀・)ノ
  1. 2010/01/11(月) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

もし、VAMPSでZEPPがまた名古屋スルーだったらきっとZEPP東京の方へエントリーすると思うので、そのときはよろしく!。
ZEPP名古屋。。。。去年なかったもんなぁ。。。
今年は着て欲しいよ。
くれぐれもガイシオンリーとか悲しい予定だけで終わりませんように~~。
VAMPSラストイヤーだもんね。
悔いのないように参戦したいです。

  1. 2010/01/11(月) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ご主人様、竜馬伝が観たいというよりも、
kazueさんと観たい比重のほうが大きいんじゃない?
その時間が大切なんだよー(笑) なぜ笑うか。

VAMPSさんのスケジュール、ほんとにどうなんだろうね。
ヨーロッパには行くと思うなぁ。
国内はどうなのかなぁ?

NEWアルバムリリース決定! どーん!
VAMPSツアー国内外決定! どどーん!

って、来るのかしら?

怖い、怖いよー。
また滞在型なんかだったら、
余裕ぶっ飛ばして行っちゃいそうで怖い。
  1. 2010/01/12(火) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

たしか・・・・

今年ゎもっと細かく廻る・・・・・って
hyちゃんが言ってたよーな記憶があります~
FAITHのように?1000人以下の箱を期待してますが・・・
全国小箱めぐり&アリーナ多めですかね~~~
15日情報解禁とのうわさも・・・・・ドキドキ
  1. 2010/01/12(火) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> 10代は体力もあるので何時間でも寝てられるよ。
寝すぎだよ~~~・・・この期に及んでまだ寝るか??
って感じよ。(--

VAMPSさんで使い果たしたら
ラルクさんはセーブしないといけないもんねぇ。。。
でも、ラルクさんは小箱じゃやらないだろうから
本数は少なくて済むかも?

どっちにしてもメアさんとvistlipが間に入るとeikoちゃんはしんどいよな。
  1. 2010/01/12(火) 16:51:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

東京へカモンカモン(*´∇`*)
小箱って噂もあるけど、どーなのかしら・・・
FAITHの時より細かく回ったら相当な本数だよね。
でもさ、東京は小さいところに来てくれないからちょっと嫌かも。
300くらいのハコなら腐るほどあるのにな~~
吉祥寺あたり来てくれたら嬉しいんだけど。
ガイシの大きさだとちょっと辛いよね。
一番後ろにいても側にいる感覚ってもらえないもんね~~
  1. 2010/01/12(火) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

その時間が大切なのか!!
そうか・・・わたしはその時間が勿体無い・・・←悪妻

VAMPSラストイヤーって銘打たれると
やばいよね。
遠征とかしちゃいそうな自分が怖いよ~~~~

ラルクは楽しみだけど
VAMPSはそれなりに愛着があるからさ・・・
ラルクだとhydeだけしか(あ・・ユキさんもちょっとだけ)
興味ないけど、VAMPSはメンバー全員愛しいからな~~(笑
  1. 2010/01/12(火) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> 今年ゎもっと細かく廻る・・・・・って
そんなこと言ってたっけー!!!汗

争奪戦に拍車がかかるよね。
東京は小さい小箱でやらないから
地方に出ないとイカンな!!って読んだ瞬間に思っちゃったよ(・∀・)
15日解禁?
どっか~・・・明日・明後日・明々後日・・・だわね

不安と期待が入り混じる週だわ(爆
  1. 2010/01/12(火) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

しんどい~

さあ、首の痛みも治まってきましたよ(笑)
まぢでもげるかと思ったくらいに振ってきたからね!


なにがしんどいかって?
メアの後にVAMPSとか、vistlipの後にVAMPSとか。
ライブ日程が近かったりすると体力がぁぁぁぁぁ(´Д⊂

(゚∀゚)そこかよっ!!
  1. 2010/01/13(水) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> さあ、首の痛みも治まってきましたよ(笑)
本気で1週間かかるよね!!!!
最初の3日は目だけ動かして一日過ごすようだわよ。

体力的にはもつだろう!!
持たないのは首です(・∀・)
  1. 2010/01/13(水) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

