PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐセンターですね

あぁ・・一番余裕ぶっこいてるのは本人だけじゃないかしら?

これで全滅だったらとか志望校に入れなかったらとか・・
なーんも考えてないようですが、殴ってもいいですか?

こんなに勉強しない受験生なんて見たこと無いですけど。

そんな折、叔父の命の灯が小さくなりつつあります。
既に反応は無い様だけれど明日は会いに行ってこようかな。
頑張れって言ってあげたいけれど、その反面
何も感じない状態でそこに寝ている叔父に頑張れなんて言えない。

せめて言いたい事があれば
家族に語って思い残すことなく逝ければいいなと思います。


  1. 2010/01/12(火) 17:10:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<すっごい風吹きましたね(追記・写真がいっぱいじゃないのさ!) | ホーム | ひゅ~るり~~ひゅ~るり~ららぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

