PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュール出たーーーーっ!!

いつの間にか連絡が来てましたけど
いつ活動してるんだろ・・・VAMPSオフィは・・。

大層な計画が出ましたがほぼ予想通りというか・・
DVDがUSAと国内(?)と2枚出るとは・・・
この間フィルモアのほぼノーカット版をTVでやったので
USAは出ないと思っていたのになぁ。

シングルとアルバムは問題なし。

問題は・・・・



このハコチケット・・・・


取れる気が全くしない!!

遠征は無し←自分の予定ね
TOKYO全部で10本・・・のうち自力で1枚取れたらいいほうかな(爆
もしかしたらハコ全滅の可能性のほうが高いよな・・・
前半4日間・・・バンパディクトオンリーとか条件つきそうだね。
自分に当てはまる条件があれば嬉しいと思うがどうだろう←
同世代という事で40代限定とかやれば?(・∀・)

ワールドツアー・・楽しみですヾ(≧▽≦)ノ♪
行かないけどさ・・
行けないというほうが正しい。

諦めがつく方がスッキリしていいぞ。
帰ってきたらホールかアリーナがあると思うので・・。
そして最後は武道館でしょうか?

ささ・・金勘定しなくっちゃ(/TДT)/



  1. 2010/01/14(木) 08:02:19|
  2. HYDE
  3. | コメント:13
<<CD&DLデータを買ってきた | ホーム | すっごい風吹きましたね(追記・写真がいっぱいじゃないのさ!)>>

コメント

ほ~~~~。
Kazueさん遠征なしなんですかあ・・・
名古屋ゎめちゃアクセス抜群なのでオススメなんだけどな・・・
なんたってJR名古屋駅下車で、徒歩10分くらいだし~

やっぱりワールドツアーのあと
アリーナ隠れてますよねえ。
『本数多くて倒れるかもしれない』って言ってたわりに
去年と同じくらいですもんね。。。。
  1. 2010/01/14(木) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

ZEPP名古屋がなかったら東京に行こうと思っていたんだけど、ばっちりあるじゃん???
今回は地元でちまちま参戦しようかなー。
アリーナにいけなくても今年のハロウィンはいけるよね???
そう思って我慢しないと。。。って耐えられるのか??私。
  1. 2010/01/14(木) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

FAITH振りに・・

hyちゃんが地元に来るので
アレコレ考えたら今から吐きそうです(爆)
チケットの神様降りてきてぇぇぇ!!

とは言っても・・
東京も人多いし地方から集まるし(´∀`;A
関東に住んでても中々チケ難しくて大変ですよね・・
地元なのに行けないって一番諦め切れない
辛いですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/01/14(木) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

最初の

ZEPP TOKYOは行けないや。
法事とぉ~3th Anniversaryだから(笑)

なので狙うは、札幌と9月のZEPPかな。

あー。仙台もいいんだよなぁ。
駅のとこにあるもんね。

(〒_〒)ウウウ・・・
  1. 2010/01/15(金) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>もえさん

> ほ~~~~。
> Kazueさん遠征なしなんですかあ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) そんな事言われたら行ってみようかとか・・・
考えてしまうやないか~~い!!

基本、日帰りライブが原則なのよね。
・・・って名古屋日帰りできるんだよね(爆笑

そうそう、昨年と本数変わらないじゃない?
ってことは、ハイちゃんが貯金して着いてこいよー!!
って言ってたのは海外遠征について来いと・・・・(・∀・)
ムービーコメントでも言ってたから、そういうことよね。

ちょっとそこんとこは、腑に落ちないけどそれはまた別の機会に(笑
  1. 2010/01/15(金) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん、地元に行ける時はその方がいいよ。
遠征ってさ・・・家族に与える印象が同じ日帰りでも
ぜんぜん違うんだよね~・・・

いざ大切な時に出てこられるように
取っておかないと!!!
アリーナさぁ・・・
今年のアリーナは大事かもよ?
VAMPS最期かもしれないし。
つーか、ハロウィンよりアリーナの方がきっと後だよね。
ラスト武道館←勝手に決めてるけど
逃さないほうがいいと思うよ~~~
  1. 2010/01/15(金) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

そーだよねーー!!
びっくりしちゃった~~
何故この3箇所に絞ったんだろうね?
ハコが気に入ってるのかな~??
でも、まさに地元!!羨ましいよ~~~~
チケ取りは最善を尽くして頑張らないと。
といっても、こればっかりは運かな・・・・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
神様のチケ運が降りてきますように願ってますよーー!!!
  1. 2010/01/15(金) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

3th Anniversaryって誰の??

7月の東京はきっと当たる確立も低いだろうから
期待してないよ。

私は9月の東京の中で行ければよいです~。
行ければな・・・・・

その後のハロウィンも出なくちゃいけないし
アリーナも行かなくちゃいけないし・・・
9月以降は忙しくなりそうなので、それまでは穏便に家族孝行←旦那孝行だよな
しておきますよ~~
  1. 2010/01/15(金) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ええええええ!?

>3th Anniversaryって誰の??

vistlipさんですよ~!!
7月7日にやるので、これは絶対外せない(><)
行くかい?
招待しまっせ(笑)
  1. 2010/01/16(土) 03:52:49 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> vistlipさんですよ~!!
> 7月7日にやるので、これは絶対外せない(><)

ええええっ!!
もう3年経つの??
この間1周年だった気がしてるのに!!
七夕か~~・・・行っちゃおうかな~~( ̄ー ̄)
  1. 2010/01/16(土) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

去年のは結成2周年記念で初ワンマンよ。
年賀状の右下にも書いたはず…(笑)

ってか、その《えええええ?》には、

そんなに経つのにあの演奏!?

って気持ちが込められているのか?(苦笑)
否定できないです、はい(´Д`)

じゃ、空けておいてね♪
  1. 2010/01/16(土) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ああそうか・・そういえば書いてあったな!
我が家に来る年賀状の中では異色だったわよ>vistlip

3周年・・まだまだこれからだから
へたくそでも消えなければ良しとしようじゃないか。え?

了解ですよ~~七夕空けておきます(*´∇`*)

  1. 2010/01/16(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あ!

>その後のハロウィンも出なくちゃいけないし

ご出演っすか!?(笑)
  1. 2010/01/17(日) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

