PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD&DLデータを買ってきた

まだ読んでないっす!

昨日写真をチラ見してきましたが
たいした感動も無かったので(←写真にね)
買うのを止めようかと思っていたところです。

ただ、インタビューがかなり良いらしいのと、
今日は暇な時間が少しあるので
暇つぶしに買ってみました。

↑さっきまでタイトルDVDデータって間違えてた(苦笑
そして読みました!!


本屋さんで他の音楽雑誌も立ち読み。
「音楽と人」今更読んできました。kenちゃんのところだけ。
中々良い記事でしたな~~

そしてアリーナ37℃とかパチパチとか・・・
あれは何に載っていたのかな?
裏表紙表紙の裏に雅のDVD発売の告知
ちょっと買ってみようかな!!!!

ワールドツアーのドキュメントだって!!
この人、本当に自分のやりたい音楽を目指して頑張っちゃってるところが
高感度抜群なのですよ。
ワールドツアーといったら本当にワールドだからね。
誰かと違って・・・(笑
ロシア・EU・米・南米まで回ってるみたいだよ。
アフリカではやらなかったのかな?
でもさ、プライベートで自分磨きの時に好んで行ってそうな気がする。

3月に発売らしい。楽しみだな~v
ハッΣ(゜ロ゜〃) VAMPSのUSAも3月だっけ?
うひゃーーーー・・・・参ったな(爆

で、その雑誌の中にナイトメアの黄泉と咲人が出てた。
二重瞼に整形後全く慣れなかった黄泉のお目目に最近やっと慣れました。
かわいいじゃん。
女の子みたいだよ。
その隣りにおばちゃん咲人!!き~~も~~ちわ~~るい~~(苦笑
このメイクはやめた方がいいよ。
自分は好きかも知れないけど似合わないから・・・。
君はスッピンに近い方が普通の男の子としていいと思うよ。
↑仙台貨物のサティは大好きです私

なーんて思いながらページめくったら馬が居た(超爆笑
怖い・・・

↑この辺は身内ネタなので意味不明で申し訳ない。


拍手お返事

>ひろみゅんさん
こんにちはーーーー(*´∇`*)
いや、普通は取れると思ってますよね(;´▽`A``
昨年、相方は全滅だったし、私も限定と通常の日に1日しか取れなかったですよ。
東京に全通してる人って凄いなと思います。
遠征は考えていないので、東京だけでチケ獲得しようと思うと相当厳しいです。
一般でなんて、取れるはずも無く・・・

なので、時の運だと思って神様の采配をまったり待ちます~(笑
ワールドツアー後のVAMPSが楽しみですよね~~
昨年もアメリカから帰ってきてからがぜんぜん違いましたから
今年も期待しちゃいますよーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪
スポンサーサイト


  1. 2010/01/15(金) 18:06:03|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<スタジオパーク | ホーム | スケジュール出たーーーーっ!!>>

コメント

ちょwww

おばちゃん咲人やら馬やら(≧▽≦)ブハハハ!

CD&DLデータの見所は、50Pのガゼ記事ですよ!!w
うっさんの赤鼻のトナカイってぇ!!!聴きたかった(´Д⊂
セトリもいい感じ。
メア@玉蟻もすごかったけどね。

ラルクさんは、なんか懐かしい人が帰ってきたね。って感じで。
本当はNeo genesisの「お前が厚底履いたら190cm超えてるぜ!瑠樺!」を買おうと思ってたのに、
懐かしい感じのhydeに負けました(笑)
また若返ってる!!みたいな。
(´∀`*)ウフフ
  1. 2010/01/16(土) 04:04:47 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> おばちゃん咲人やら馬やら(≧▽≦)ブハハハ!

とんでもないラインナップで笑っちゃったよ。

ガゼ記事ちゃんと読んだよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私もあのセトリは魅力的だと思ったわ。
最初からザクロだーー!!
ecが1曲?
それはちょっと寂しかった気もするが
その前に土下座してるしな~~
体力的に相当なのかも(;´▽`A``
  1. 2010/01/16(土) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

